♡ゆな♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すき しょこたん 姫系 
きらい 虫 勉強

相互さん募集中です(*´ω`*)
荒らしさんゎ回れ右っ!
更新ゎ多かったり少なかったり
日によって違いますが・・
よろしくです(つω`*)
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♡最新こめんと♡
アイコン画像すかし
*お休みします* (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
*お休みします* (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
*お休みします* (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
*お休みします* (2008年10月08日)
アイコン画像新妻Y
*お休みします* (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
*お休みします* (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
*お休みします* (2008年09月27日)
アイコン画像50t
*お休みします* (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
*お休みします* (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
*お休みします* (2008年09月18日)
ゆなにれたぁー♡
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
*お休みします* / 2007年11月28日(水)


ひさしぶりの更新です(・∀・)ノ

今回はまたゆなからお知らせがあります!

また少しの間更新をお休みします(´・ω・`)

理由は・・いま部活の大会前で更新できないことと
ゆながぶろぐに対して、ちょっと悩んでるからです(>_<)

今までゆなはたくさん更新しようと思って
けっこうぶろぐに追いやられてたと思うんだ。
いつも更新しなきゃ・・って感じでした

でもそれはいけないなって思うんです(・ω・`)
ゆなももっと楽しんで更新したいし
みんなにも楽しいぶろぐを見てほしいです(^ω^)

だから今は少し考える時間がほしいです。

少し時間はかかるかもしれないけど・・
ちゃんと答えが出るまで待っててほしいんです。

こんなゆなだけど、わかってくれると嬉しいです(*´ェ`*)

*ゆな*
 
   
Posted at 22:36 / *おしらせ* / この記事のURL♡
こめんと♡(19)
めりーくりすます / 2007年11月24日(土)

今日はディズニーシーに来てます(*´ェ`*)

ほんとはランドだったんだけど、めちゃ混みでチケット買えなかった(´・ω・`)

だからシーで早いクリスマス満喫中です♪

*ゆな*
 
   
Posted at 16:16 / *ゆなのにっき* / この記事のURL♡
こめんと♡(1)
未来はひゅーちゃー / 2007年11月22日(木)
ただいまーヽ(*´∀`*)ノ

帰ってくるのすっごい遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)

ほんとは20日にテストはおわってたんだけど、
部活とかいま忙しくて遅くなっちゃいました(>_<)

あっ!さきちゃんからこめんと頂いたんだけど
実は19日はゆなの誕生日でしたっ♪

12時ちょうどにたくさんの子からメールがきました(*´ェ`*)

1番うれしかったのはゆうちゃんからのメールかなっ
とってもかわいいメールとうれしい文章をもらいました!

ゆうちゃんとは横浜住みっていう共通点から仲良くなりました♪
それからはメールしたり、オフ会したりたくさんお話しました
いつもやさしいゆうちゃんはお姉ちゃんみたいな存在(^ω^)

これからも仲良くしてください!

さきちゃんもありがとう(*´ω`*)
ゆなはさきちゃんのぶろぐ大好きです♪

もうすぐ大会なので更新は不定期になりますが
ゆならしく頑張るのでよろしくお願いします(´・ω・`)っ

*ゆな*
 
   
Posted at 17:57 / *ゆなのにっき* / この記事のURL♡
こめんと♡(7)
歌おうこの歌を / 2007年11月13日(火)

お知らせ

ゆなからお知らせです(*´ω`*)

最近なかなか更新できてなくて、ごめんなさい。
部活・塾などで時間があんまりない状態です(>_<)

なので、テスト(来週)がおわるまで更新をお休みします。

今回のテストは成績に関わるテストでもあるし
ゆなも頑張りたいと思ってます(´・ω・`)っ

テストがおわったらまた復活していくので
待っててくれるとうれしいです(ーωー)♪

すとろべりぃはぁと管理人*ゆな
 
   
Posted at 16:12 / *おしらせ* / この記事のURL♡
こめんと♡(6)
なんか進化してみよう / 2007年11月12日(月)

ただいまーヽ(*´∀`*)ノ

今日も1日おつかれさん♪

でも今日はたのしかったよ(^ω^)久しぶりだ、こんなたのしい日!
クラスも部活も最高にたのしかったです♪

1年のころは友達関係とかでけっこう悩んでたけど
2年になってからはあんまりなくなった気がする(´・ω・`)っ

悩みは勉強のことだけです(>_<)

*ゆな*
 
   
Posted at 17:34 / *ゆなのにっき* / この記事のURL♡
こめんと♡(1)
星屑サンセット / 2007年11月11日(日)

今日はお買い物してきました(*´ェ`*)
あとで載せます♪

これから塾だよー(>_<)テスト対策っ
テストまでは大変だけど頑張ろ(´・ω・`)

テストおわったら恋空見に行きたい(^ω^)
でもゆなの周りでもう見た子は彼氏と行った子が多い…
ゆなは友達と行くけどね(´ω`;)!

*ゆな*
 
   
Posted at 17:16 / *ゆなのにっき* / この記事のURL♡
こめんと♡(1)
ひとりじゃないさ / 2007年11月10日(土)

今日は雨ざーざー降りだったので行けませんでした(>_<)

だからテスト明けの3連休に行くことになりましたっ(*´ェ`*)
あしたは学校でいるものとかを買いにいきます♪

テスト早くおわってほしいなぁ・・・(´・ω・`)
ゆうちゃんとも遊びたいし恋空も見にいきたい!

でも今度のテストは大事だよね
後期の成績に入るしその成績は受験に関わるし(>_<)

頑張りまするっ

*ゆな*
 
   
Posted at 22:53 / *ゆなのにっき* / この記事のURL♡
こめんと♡(2)
何回言っても足りないよ / 2007年11月09日(金)

更新なかなかできなくて、ごめんなさいっ(>_<)

ほんと時間がない!今ほしいものは時間!即答だよ(´・ω・`)
あしたはあるところに遊びにいきます♪
ちょっと前にも書いたからわかるかな?

でもお天気が心配だぁ(´・ω;`)
もし行けたらたくさん更新しまするっ

*ゆな*
 
   
Posted at 23:31 / *ゆなのにっき* / この記事のURL♡
こめんと♡(3)
ハートの雲見つけたよ / 2007年11月07日(水)

昨日は更新できなくてごめんなさい(>_<)

最近部活とか忙しくてなかなか更新できないけど頑張ります(´・ω・`)っ

1日1回はできるといいな(*´`*)♪

スケジュール帳も予定かなりうまってます(´ω`;)
頑張らないと!

*ゆな*
 
   
Posted at 21:15 / *ゆなのにっき* / この記事のURL♡
こめんと♡(0)
実におもしろい / 2007年11月05日(月)

今ガリレオ見てますっヽ(*´∀`*)ノ

難しいけどおもしろい♪

*ゆな*
 
   
Posted at 21:35 / *ゆなのにっき* / この記事のURL♡
こめんと♡(0)
P R
♡あばうと♡
   バナ-を貼る際ゎ一言お願いします。 直リンゎ禁止しています(*´д`*)ヾ 
♡カテゴリーあーかぃぶ♡
♡素材屋さん♡
Glamorous Jewelry
SUGAR PINK fragment ::PUREMILKY::
  | 前え♡  
 
 Powered by yaplog!