移転します 

2005年03月27日(日) 21時38分
日記の方でも書いたように
4月から新たに別の場所でまた綴っていこうと思います。
ここは、今までの自分の大切な気持ちがたくさんつまってるので
消さないで残しておこうかなって思ってます。
気持ちに余裕ができて、本当に前に進むことができた時
ふとなつかしくここを訪れてみたいと思うときがあるかもしれない。
その時のために、ここは消さないでおきます。

やっぱり治ってなかった 

2005年03月27日(日) 12時59分
もう週末の夜中に泣いたりしないと思ってたんだけどなぁ。
昨晩というか朝方、寝ようとしたらまた泣いてしまった。
まるで発作のよーだ。。。

気持ちは、確かに前とは変わってる。
もうとっくに見返りなんて期待してないし、
もちろん付き合いたいとも思ってない。
たとえあの人が彼女と別れたとしても(まずありえないが)
あたしとは付き合うことはないしあたし自身付き合ってくつもりもない。
最近の生活上、恋愛が面倒だとか思ったりで
自分のどうにもならない恋心にそんなに依存もしなくなってるのも実感してるつもり。

なのに、週末の夜中(ほぼ朝方)は唯一泣いてしまう。
泣いてる時に、なんであたしは泣いてしまうのかと心の中を見ようとしたけど
自分でさえ見えなかった。
ただただ、何かがこみ上げてきて泣くことしかできない。

メールが来たって来なくたって普段は全然もう大丈夫なのになぁ。
土曜の寝る直前のあの時間だけ、どうしても治ってくれない。
夜中3時くらいまでは平気だったんだけどなw

結局、一人ぼっちなのが原因なのかなぁ。
学生じゃないとなかなか友達って増えないし。機会がなさすぎ。
習い事するにもお金がいるし(;´Д`)

関東で、真剣にコイバナ語れる人とかいないなぁー。
地元や大阪や北海道にはいるんだけどなぁw
なんで大切な人はみんな遠いんだろう(´Д⊂グスン
みんな関東に来ようよ!!!w
なんて言いたくなるわ。
勝手に自分が来たくせに(ノ∀`) ンププ


なんか日記並に長くなってしまった。。。
日記の方に書けば良かったなw

めんどくさい 

2005年03月21日(月) 0時11分
友達が、知り合いの男の人を紹介してくれようとしてる。
でも乗り気じゃない。。。
だってなんかめんどくさくて。
無理して明るく話すとかテンション上げるとか頑張るの、やだ。
だったらそのままでいいじゃんって言うけど
あたし親しい人じゃないと無理に頑張っちゃうからどうしても直せない。
それをする気力が今はない。

それにきっとまだ今じゃ比べて見てしまう。
日々、無意識にあの人の面影を探してしまうように
きっとその人からもあの人と似たところを探してしまう。
それで全然違うと知って、ひいちゃうんだ。
ばかみたい。
違う人間なんだから違って当たり前なのに。

別に、寂しいからって、だからといって
誰でもいいから傍に居て欲しいわけじゃない。
よけい寂しくなるし。
それなら一人の寂しさに耐えるほうがまだマシ。


会える日まで行くの我慢してたけど、
そろそろ春だから髪色変えたいし、もう美容院行っちゃおうかな。
口ばっかりの約束にはもうこりごり。。。

はーなんかいろいろめんどくさいなぁ。
仕事内容も高度になっていろいろミスしちゃうし。。。
最近生活に癒しが全くないわ。

愛用中 

2005年03月13日(日) 15時49分
大好きな香り。
さりげなく香る癒しのホワイトムスク。

あたしは香水よりこういうのが好きだなぁー。

唯一の救い? 

2005年03月06日(日) 15時36分

それは職場な気がする。

けっこう自分に合ってる仕事で、
上司にも認めてもらえて
新人を教えさせてもらったり
教え終わったら
責任重大な仕事を任されるようになって。
ちょっとでもミスするとたくさんの人に影響が出て
迷惑がかかるくらいの内容。
先週からその仕事内容を先輩に教わって
1つ1つ慎重にこなしてるけど
その緊張感が、やりがいがあって向上心が生まれる。

実際さっそくミスをして1人に突っ込まれたけど
フォローしてくれたり気遣ってくれる人も居て
よしっがんばろ!!!って思える。

やっぱり職場のメンバーに恵まれてるから
あたしはやってこられてるんだろうなぁ。
アットホームですごく楽しい。
気の合う先輩とは月曜の帰りだって飲みに行って
仕事のことや恋のことを話したりする。

こっちに来てまだ間もないせいで
友達も少ないけど
職場がアットホームであるおかげで
あたしの生活の救いになってるのは確かだなぁって
最近つくづく思う。

もちろん、数少ない友達にも救われてるけど
毎日会えるわけじゃないし
それに比べ職場はやっぱ毎日関わるから
毎日の習慣の中では、やっぱり唯一の救いだ。

これで恋愛が充実すれば
最高な毎日なんだけどねww

つーか。。。 

2005年02月26日(土) 23時14分

今改めて読んで気付いたけど
なんだ昨日のブログ内容は(;・∀・)
帰り道に携帯から更新してたのは覚えてるけど
ミスしまくりのむちゃくちゃな文じゃん・・・
はじだ(lll´Д`)

先週に引き続き買物 

2005年02月26日(土) 23時08分

◆キスミスのサファリシャツ&カットソー
◆ナチュビュのニットトップ(イエロー・ブラウン・ターコイズ)&フリンジバッグ
◆サマンサのエナメルバッグ
◆チェーンベルト
◆ターコイズカラーブレスレット
◆プレート&クロスネックレス

約7万のお買い物でした。
先週10万使ったばっかなのに…
後々貧しい生活が待ってるな…。

酔っぱ 

2005年02月25日(金) 23時07分
歓迎会でワイン飲みすぎたー
今帰りー。超楽しかったぁー
こういう時って電話したい人がたくさんいるけどー
迷惑かけるだけだらあ
我慢我慢ー
耐えて帰るずぉー
あーふわふわ

あー会いたい
誰に?
決まってんじゃんねー
あー今ならなんだって
伝えられるのになぁー
好きだよって
まっすぐ前見て言えるのになぁー

なんでこう素直じゃなくて
我慢ばっかするひねくれもんになっちゃったんだろぉー

ひとまはす
ぶじ帰れるよー祈って
帰りますーよーお

風邪。。。 

2005年02月24日(木) 17時28分

どーやら会社の新人さんにうつされたっぽい。
指導担当だと一日ずっとつきっきりだから
しょうがないのかもだけど。。。
明日は歓迎会だからどうしても出勤したいし
(そんなに飲み食いしたいのかよみたいな…)
ってことで今日のうちに休ませてもらった♪
おかげで超久々に"いいとも"なんて見れちゃったよ。

朝窓の外見ると、
バス停にたくさんの人が寒そうに並んでたり
急ぎ足で駅方面へ向かう人が行きかってて
あー、いつもあたしはこの風景の中の一人なんだなぁとか
ぼーっとコーヒー飲みながら眺めてた。
たまにはこんな日もいいかななんて
久々にちょっとだけ癒された。

明日からまた頑張ろっと。

これも 

2005年02月20日(日) 1時05分
これ系目指し中で今日買物しまくったら6万は使ってたことに気付いた…

つーか日記書かなきゃ。
想いがたまりまくってる。
今から書きます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる