ぼじぼじ♪ 

January 14 [Sat], 2006, 12:30
ゃっほーぃ

なんかねぇ、暗いことゅってるヶど・・・・
今年は[ポジティブガール]で居続けることを誓うねぁひゃw

だってね・・・
好きやしww 歯
ごめん、意味不やね・・

今までしょうなとか亮太とか納得してスッキリ自然に好きでいるの辞められたンだヶど
雄チャンだヶゎまだ全てに関して納得してないし
進んでもナィし・・・・
簡単に辞められなィんだゎ・・・なんでゃろね−(・∀・)
諦めた方がィィってのゎすっごくわかってますょ・・・
叶う恋愛じゃナィし、嬉しいこととかしょぼぃンだもン・・・ワラ))
悲しいことの方が大きくてさあ−−−(>_)
釣り合いとれてなぃヘンテコな恋だゎさ

だヶど!!!ってかだヵらこそ!!!!!
なかなか諦めきれないのデスょねワラ))

自ら苦しい恋をして強くなって雄チャンぼっこぼこーにして((ワラ))
頑張っていきますww
だヵら、雄チャンゎ相当覚悟した方がいいですなw笑))
パヮーァップしちゃったし↑↑()
素晴らしいことになるょ、きっと
ミラクルゎおきるものでゎなく、おこすものなんだッッ−

平成18年1月14日 このみょり





ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ 

January 10 [Tue], 2006, 19:58
ぃょぉ
今日ヵラB学期スタートしましたヶども%%
・・・はっきしゅって・・・
ゅ−チャン・・・超微妙だし
ってか、嫌われた・・のかな、やっぱ
もぉぉ−−いいやあ−σ(-c_,-´。)悩むのもメンドィ・・笑))
だヵラ今日ゎテスト前だっつのに、さなょと悠希としぉっさンと遊んじゃぃました
まぢ、学校帰りに遊ぶの楽しぃ−O(o´д`o)Oいえーい!!!
ぁ、ィィ子にならなきゃねえ↓(゜ε゜;)ゃばすだし$$
またまた制服でPURIとか夕食食べに行きましょ・・
ぁ、千夏チャン!!(゚Д゚; 
笑笑))ごめんょ・・・ なんか、気付いたら6時半ぐらぃで大急ぎで家に帰っちゃいました(゚Д゚;(゚Д゚; 笑))

雄チャンとぉ話したぃゎ・・(●´^`●)
でも、もう叶わなぃ−てこと、よくゎかってきますた$$笑
だって、、、今日絶対ぁの「きもーッ」ゎぁたしに向かってだょ!!!笑
だって、翼とかバス岸とか近くにぃるのに大声でゅぅかなぁ・・
ぅんッッ「きも」って叫ばれたんですよ!!3回ぐらいwwもぉ終ゎった
この恋捨てますヵモ。。

ぁぁぁ−しょうな(元ヵれ)かっこぇぇぇわらb
ぁぁぁ−小鉢(先生)かっこぇぇぇぇぇぇマヂすちやbb 超わら☆







(●´v`¥$#%) 

January 07 [Sat], 2006, 19:26
へぃょ
まぁぢ、薮チャンかっこぃぃなぁ−
画像見て、しみじみ思った人・・・1名♪藁
・・千夏ゃさなょヵラ拒否られますが

ってか、最近まぁぢ胃痛かったとヵ。。
ストレスでゎナシてぃゎれたァァ・・・
なんか・・結構むなしかったァァァ−・・((why?))←初Englishでツッコミ(¥´∀`●)

ぁぁぁ・・あの人にもぁぇてなぃってゅ−・・
出会い運(!?)悪いし(;´_`;)・・まヂどんだヶ??笑))

なんか前の記事で言ってたコト

・・・・・ハィ。雄チャンとメルしましたァァ−(●´∀`¥)
なんてね??笑)) でも、ぁなたがぅったメル届きましたァァ−w笑))
大晦日にね、雄チャン$妹の理沙チャン$とメルすることになってン(○_★)
それで、雄チャンMAMAの携帯なんだょね・・(゜_゜)
((雄チャンとヵ、みんな携帯なし))
それで、理沙チャンヵら返事きてたンゃヶど・・
なんか1通、、ぁきらかにうざぃ態度違うメルが・・・(゜ε゜;)
『だいやわい』  ((直訳:誰ですか、あなた))
って・・・・(*´口`)
わいこそだいやって〜〜〜ワラワラ
そして、次にキタ・・・
『すぃません、さっきのは間違いです・・兄が、打ちました』
ですってぇぇぇぇ−−きゃははh
爆笑しましたょ、ハィ。。
『兄って誰?優しい?』
って打ったら
『優しくないよ。』
だってww
さっすが・・・笑)) まヂどんだヶ??笑))
まぁ、喜びも含めて・・・・笑った
ってヵ、向こうゎ、アタシってことゎかってなぃのかねぇ??笑))
この前の試合後に妹へとヵぢゃなく、貴方宛で
『試合ぉ疲れ様ァァ−』って打ったのに・・(・∀☆)
返事なしとヵ、まヂ何様?笑))

まぁ、つまんなィことでした・・ねッッ(☆口★)笑))

続き→私信でつ♪@の方、読んでね−笑))







ょかなぃ・・?? 

January 05 [Thu], 2006, 11:47
昨日のバスケ
めっちゃかっこょかったゎァァァ−
試合に出てたょ!!!!見てきましたよ、応援しましたょ、思ぃっきり☆★
めちゃ騒ぃで怒られ寸前↓↓きゃぁ(´口`)

なんか雄チャン必死だったの−ン
さっすがww
ってか、ここに書かなきゃィケナィことぁるのさね・・
ぃろぃろと・・・・ぁりますたw
大晦日に♪(遅い)
まぁ、次の記事のネタにするんで(´∀`●)
楽しみにww笑))

ってか、試合のコト書きます−
なんか、ヵナリ走り回ってたw
キョロキョロしすぎで、ぉされて転んだりもしてたょ
すぐ立ち上がってたんだヶど、びっこひぃてたヵラ心配なンゃ`・・
ぁとゎ大丈夫ゃったみたぃ・・多分(゜ε゜;)
なんか、めっちゃチビなのにシュートジャンプしちゃって決めててさァァ−(。口☆)
やられたゎ、ィロィロ・・笑))

雄チャンMAMAにも、みきチャン((妹2号))にも会いましたww
もぉ完璧覚えたぞ(・∀・)b
どんとこぃでつ★
ってか、妹チャン・・やう゛ぁぃくらぃ雄チャンに似すぎ・・可哀想ヵゎぇぇョ

なんか樹里とヵ姫ゅ−ヵラ目撃情報も耳に入りましたンでぇ−(゜ε゜;)
樹里ヵラ教えてもらった情報に萌え−笑))
まぁ、のちのち。。。笑))(O.O;)(o。o;)
暴露しますww歯))

続きゎ私信でつww彩希、しぉっさん、さなょ、見てね!!

ぅっひょっひょ♪ 

January 03 [Tue], 2006, 18:57
ぃぇーぃw

ぁけましてぉめでとぉござぇます
今年も迷惑ばっかかけちゃぅカモゃ`
一生懸命頑張るのでよろしくねン

ってか新年のご挨拶が遅れちゃってごめんなさぃ・・
ぃろぃろと忙しいよね
集金とヵ¥¥笑
ぉばぁチャンの家にいってますた
姉もきてるしね%%

ってか・・・
明日ゎ試合観戦。
今ヵラ友とウキウキしてまつww

でゎぁ★
皆様にとっても素晴らしい1年でぁりますよぉーにッッ(>_<)

(゜_゜)大晦日(゜_゜) 

December 31 [Sat], 2005, 14:37
なんかぁっとぃぅ間に今年も終わるなァァ−−(゜_゜)
・・・・って最近、サボっててすみませそ↓
書く時間なくって(゜ε゜;)
ゃっぱみんな忙しいよね????歯

なんか、ぁたしの家大パニックですょ!!
姉ゎ踊るし
母ゎ壊れるし
父ゎ寝転がるし
祖母ゎ泣くし
祖父ゎ飲みまくるし
叔母1ゎ食べまくるし
叔母2ゎ部屋荒らしまくるし
従兄弟1ゎ騒ぐし
従兄弟2ゎ風邪引くし
従兄弟3ゎ庭荒らすし
従兄弟4ゎ迷子なるし

最悪だぁぁあゎさww
まぁ、。。逆をとって最高??
超ぉもひろぃ・・笑
ってか人口密度高杉・・笑
苦しいとヵね$$笑

まぁ、どんちゃん騒ぎで2005年ォヮリそぉ−ですょ
来年こそゎ・・・・ねッッッ
ええ年にしますょ!!!!!!


ってかええ年になれ〜〜〜〜
ならせろ〜〜〜

アチムイテ…ホイ(  ゚)σ Σ( ゚∀)ゲッ!! 

December 27 [Tue], 2005, 19:18
まぢ、今日朝から姉さま迎えに行ったとヵね、空港まで( ´∀`)
『帰省フォ−』
とか、意味不なオタケビぁげて抱きついてきた(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??

家帰っても、
暇児だヵら姉さん$$とずーっっと遊んだとヵね(σ゚д´●)
恋バナばっかしてた`、1番姉さんのプロポーズ話がゥヶたとか$$
まぁぢァィッ恋愛を馬鹿にしてるヵラ−
恋愛とぉ笑ぃゴチャすんなっつの!!
ってゅったら、
このプログどーなるみたぃな??σ=σ(○´∀`)
まぁ、楽しかったょ・・・
ってか、明日も姉と絡む約束したってまじどんけょ??笑


ぁぁぁぁ−@@
雄一に会いたい・・
目撃談多数で、情報がすっごぃぉしょせてくる−
なんか、バスヶ当てられてたらしぃ−ってまじどんだヶょ??
雄チャン、どんだヶヘタレなん、君は・・~(´σ‥_`)☆"
しかも、私服びみょとヵ。・・
しょうがなぃょね、家庭の事情ぁるんだもン・・
ぁたしゎそこゎ気にしないとヵね$$
ぁたし、ぇぇ仔ゃゎ$$ぶh

画像。。。のせれなぃ↓結果ゎ男女ともに4位で、県大会行けるらしぃですょ
ってか!!!
1月にまた試合ぁるらしくて、またまた行くカモしんなぃ
ってことで、今日はバイサコ〜





まぢ−退屈な冬休み(;´_`;) 

December 27 [Tue], 2005, 9:12
ぁぁぁぁ−
何もなーィ(;´_`;)
暇だよww
相手してくれ!!
遊びたいんだヶど、
この前熱出て病院ぃったばっかだから外出禁止命令出てるとかね−b
まじ、どんだヶだょ(-.-#)

ってか、荒らし??
ブラメ??
まじうざぃんだヶど−w
好きな人とメルしてなぃから辛い−とヵねw
ってか、好きな人メルできなぃ−みたぃなねw
どーでもぃ−からぁ−(゜ε゜;)

試合ちゃま(*´∀`) 不 

December 24 [Sat], 2005, 19:08
昨日バスケ試合応援ぃってまぃりましたぁぁ−
さなょと悠希と千夏も参加(・∀・)♭
女子必死に応援してたァァ−
バスケゎめちゃんこ楽しいし、萌える燃えるスポーツゃゎぁ$$

一生懸命にしてる姿がバレー部時代のぁたしを思い出すw
ゃっぱ部活してればョカッタかなぁ・・・とヵね(☆口☆)

そして・・・・
男子キタキタ−−−(・∀。)bb
ジャージがイイ(・∀・)b
そして、チラッと見せるユニフォが・・・・
たまらんゎ−
かっこぇぇゎなァァ−−
まぁぢ、最初恥ずかしかったヶド、目合ったョン☆★
ゃばかった・・・・

d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*) 

December 22 [Thu], 2005, 17:48
もぉ−−|●´з`)
ほんとにね・・・寒い−とヵbb 
雪が3aぐらぃ積もったヶド溶けたねぇ
まぢ、また地面凍ることぁったらしぉっさん、スケートしょぉねン
ってか、しぉっさん上手いんだヶど・・・・・・笑

ってかねェェ−−(*・艸・)。+:*○
まぢ嬉しいコトぁりすぎた
トヵねぇぇ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
ほんと、たいしたことじゃなぃヶれどねまぢまぢ・・・笑w
ぁのねェェ−
最近、ってか昨日ヵラ−
ゅ−チャンに『バィバィ』ってゅってるのねw
だってね−−
『じゃーねッッ!!』
って返してくれるヵラ・・・・・・
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
しかも、まぢイイ声だヵラ・*:.。☆..。.(´∀`人)



P R
プログにつぃてφ(・c_,・*) タイトルど−りにしてぃくつもりだぉ(*・ω・) 主に恋愛のコトが多ぃと思ゎれぇぇ−ぃ(´д`*) つまんなぃ&意味ぷぅ(*゚ー゚)な表現ぉ許しァレ(*-_●-) σ(●´з`)ぁたすにつぃて
  • 名前→(o´Д`))ノ「このみ」だょ(*ノ▽ノ*)
  • 性別→♀恋する乙女♀ 
  •  
  • 年齢→14ちゃぃ(●´Д`●)華の中学2年生
  • 趣味→バスケ部観戦とヵぁ(#´ノд・`#) ポッ      
    • ((悪趣味言うなしょ)) 
    •    
    • 部活→バスケ部のマネジャー(ノ∀`*ヽ))     
      • ・・・・・ってぃぃたぃところですが帰宅部ヾ(´▽`*)ゝ エヘ 
      • 性格→ァガリ↑ヽ(*゚∀゚)ノサガリ↓llllll(- _ -;)llllllがハゲハゲしぃらしぃでつょΣ(゚∇゚|||)まぁ主に明るぃ−元気−ぅざぃ−Σ(д゚||)はしゃぐの大好きッ仔でつ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ 
      登場人物紹介伝(゚Д゚*)ノ
      ゆ−ちゃン・雄ちゃん・雄一・まっつぁン
      この方に心奪われてるとヵ・・・大好きな人だトヵヾ(*´Д`(*゚ω゚* )片恋ちぅョ(ε`●)よぉ出てくるっさ−\(*´ω`*)バスケ部だょ★ 名称1つにしぼりきれんでSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
      しぉっさん
      親友親友親友親友o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o12年ぐらぃ親友でつぉ(d′▽+`) ぁたすの恋に協力もしてくれてて−最高な方でつぉ(*・∀・)だヵら度々出てるヵもねー☆n-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
      男バス達((亮太・駿(王子)・つばさ))
      ひとまとまりの団体にしちゃった((´∀`●))ァ '`,、 ゆ−ちゃンのぉ友拉致様ゎぁたすのぉ友拉致様・・。+゚(ノ∀`)゚+。((黙れ 元彼ハヶーン(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ
      2の2のF4((千夏・悠希・さなょ))
      またまたひとまとまりにしちゃった。゚(゚´Д`)σ)´◇`)ぁたすの同クラだいすちな友拉致(*´ε` *)み−んな個性的(・∀・)ぁたしぃれて4人組なるんょ!!ゃからF4だとヵwうちのクラスJ4っつ−男子もぃますね。+゚(ノ∀`)゚+。
      すてちな仲間達((奈美(番長)藁”・ふ真美・く真実・麻美・ユマ・舞子))etc
      ぁたしひとまとめすちねぇー。゚( ゚>∀<゚)σ゚。なんか日記読み返してたら度々出てきたヵラねヾ(*´Д`)ノみんな素敵ょ(#´艸`)だヵラ大好き(ノω`●)ノ大体この人達と昼休みたまってるwちょぉ最強最高((●ノ∀`●)ノ⌒
      2006年01月
      « 前の月  |  次の月 »
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31
      新(* ´_●`)))米様(ε`o)))
      アイコン画像しぉり
      » ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ (2006年01月31日)
      アイコン画像さなよ
      » ぼじぼじ♪ (2006年01月26日)
      アイコン画像さなよ
      » ぼじぼじ♪ (2006年01月22日)
      アイコン画像しぉり
      » ぼじぼじ♪ (2006年01月17日)
      アイコン画像彩希
      » ぼじぼじ♪ (2006年01月14日)
      アイコン画像彩希
      » ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ (2006年01月10日)
      アイコン画像しぉり
      » ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ (2006年01月10日)
      アイコン画像このみ
      » ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ (2006年01月10日)
      アイコン画像さなよ
      » ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ (2006年01月10日)
      アイコン画像さなよ
      » (●´v`¥$#%) (2006年01月09日)
      プロフィール
      • プロフィール画像
      • アイコン画像 ニックネーム:yu82ko710
      読者になる
      Yapme!一覧
      読者になる