夏休みぃぃ!! 

2007年08月06日(月) 23時04分
やっと,今日前期Testが終わったょッッ!!(>▽<)

フゥ----。(。・3+)oO
長かったぁ。。。


夏休みを楽しむZo!
d(`▽゜)

♪その4♪ 

2007年03月05日(月) 12時03分
これは!2月のSchedule張だょッッ☆
(*◎'V'艸*)


なんだかんだ。。。Testが1月の末に終わったんだケド---。生理学実習and病院ぇ見学実習があったりして結構大変だったょ↓
(б´Д`●;)

ケド!充実してたなぁ♪
ぃぃ経験をしたょ〜。

あと下に貼ってあるのゎ!
「幸せの力」を見たのと「こども科学館」に行った時のチケットだょッッ☆
(*o´3'o)+゜

こども科学館はね--!!
ななめの部屋トカ小学生ぶりに行ったケド☆充分楽しめたょッッ♪

♪その3♪ 

2007年03月05日(月) 0時12分
「ハマの仁志・7」
(*●'U`*ノ)

今年は、ジァイアンツFanでありながら、ベイFanでもある!で行こうと思ってるぅ☆

それにしても、青いユニフォームも素敵だなぁ♪(>▽<)

オープン戦は負けが続いてるケド。。DHの仁志サンゎ新鮮な響きだなぁ♪

とりあえずジァイアンツも、ベイスターズも頑張れ---!!

♪その2♪ 

2007年03月04日(日) 23時48分
11月23日には!
ジャイアンツのファンフェスタに行って来たょ☆
d(`▽゜)

これに行くのが決まってカラ、仁志サンが移籍しちゃって。・゜・(ノД`)・゜・。仁志サンを見たかったカラ--チョッピリ悲しかったケド。。。


凄く☆楽しかったぁ---!
初めてドームの下に降りて芝を踏んで来たぁ♪ココで選手がPLAYしてるんだなぁ〜って思うと、嬉しかったょッ♪”⌒('∨<*)

それに、外野を歩いたんだけど!LIGHTカラLEFTまでかなり遠いって思った。上カラ見てると、そうでもないけど実際に歩いたら、疲れる位だったょ(。・_・。)本当に野球選手の凄さを知った日デシタ☆

それに野球選手の凄さといえば「桑田選手」だょね!!
本当に素敵だったなぁ---!
U.S.Aに行っても頑張って欲しいなぁ(*o´3'o)+゜

♪その1♪ 

2007年03月04日(日) 23時19分
今マデ書いてなかった分を少しづつ!更新していくょッッ('∨`*)☆


まずは!10月8日にガッコのミンナとLANDぇ行ったょ♪


連休だけあってカナリ混んでたケド↓超楽しかったょ☆
ハロウィンの時期に行くのも初めてだったカラ!周りが可愛くて、素敵だったなぁ〜!!また、行きたい♪♪

ぉひさデス☆ 

2007年03月04日(日) 23時00分
なんだか。。。随分、更新してなかったなぁ---。
(。・3+)oO

これから春休みになるコトだし♪また!書こうと思いマス
(o>∀<)o

ありがとッ 

2006年09月02日(土) 16時44分
U.S.Aのお土産(o>∀<)o☆
超!超!超!
ぃぃ匂いッ(★'∪≦)

ここの所、毎日使ってるょ〜。

本当に
THANK YOU♪

BLUE 

2006年09月02日(土) 16時35分
水曜日ゎ午後カラ→ガッコぇ調べ物(原策動物と環境について)に行って!帰りに友達にゆずとaikoのCDを貸すため。。。

『ピンポーン』っと!!お邪魔してきたょッ(^∀^)♪

それで!ユリエもBLUEっていうグループのCDを借りてきたんだぁ☆


『メッチャかっこぃぃッ♪』
♪”⌒('∨<*)素敵ッ☆
Albumだけでも集めようカナ?って考え中(*◎'V'艸*)

日帰り旅行 

2006年08月22日(火) 22時33分
今日ゎ家族で!!
鬼怒川ぇ☆小さい頃カラ何回か行ってるケド、
『ラインくだり』をするのゎ初めてだったんだぁ↑↑(*^∀^*)♪
一番前で!涼しくて!スゴイ気持ち良かったょッ☆

また行きたいなぁ♪


っあケド!それよりも一泊したいなぁ〜。温泉入ったりしてぇ(*●'U`*ノ)
夢ゎ膨らむなぁ〜。
旅行したい!!!!!!!!!


なんかコレ、現実逃避!?
(σ´∪`●;)

っま!それもあってぃぃでしょっq(e>ω

熱い夏 

2006年08月22日(火) 22時18分
21日ゎTVのまえにずっといた!って感じデシタ♪
熱い熱い試合だったねッ
(o>∀<)oやっぱり野球ゎ素敵だねッ☆感動しちゃったょッ(o'∀-o)ノ
2日ともドラマ見てるみたいな気分だったぁ☆

ユリエゎどっちかを応援っていうスタイルぢゃなく、どっちが勝つのかなぁ〜って見てたょッd(`▽゜)
ってか、結果的にゎそんな冷静でゎなく、どっちも応援して興奮してるスタイルだったケドねッ(^∀^)

なんか、コレについて語ってたらきりがない気がするカラこの辺でやめにします。


ケド!今思うコトゎ!
9月25日が楽しみというコトと青いハンカチを買おうかな!?なんて。。。ねッ。(笑)(〃^∀^〃)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユリエ
» Present (2006年07月16日)
アイコン画像みぃ
» Present (2006年07月16日)
アイコン画像ユリエ
» 合格 (2006年06月30日)
アイコン画像ブログの使い方が解らなくなった愛です
» 合格 (2006年06月28日)
アイコン画像ユリエ
» 合格 (2006年06月09日)
アイコン画像みぃ
» 合格 (2006年06月09日)
アイコン画像ユリエ
» にゃん (2006年06月02日)
アイコン画像cyi
» にゃん (2006年06月01日)
アイコン画像ゆき
» ネイル (2006年05月23日)
アイコン画像ユリエ
» ネイル (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu7yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる