内定☆ 

September 30 [Fri], 2005, 21:50
貰ったぁ(*´∀`*)
就職できましたぁ♪
HPも復活しよぉかなヾ(●´∀`●)ノ
来週から中間テストだからそれが終わってからでもw

あぁぁぁ!!!
コメントしてくれてた人ごめんなさい(ノд`*)
ずっと携帯からだったから気づきませんでしたοο
Chiemiとか必ずコメントしに行くからね!!!笑

体育祭 

September 25 [Sun], 2005, 21:03
も終わってほっとしたから書いてみた☆
27日なんだよ!!!
就職試験ο
受かりたい!!!んで神奈川で暮らしたい(*ノД`◎)
テストは一般常識と適用検査と面接だけなんだけど…
一般常識ヤバイ!!!
だって数学とか国語も入ってるってこの前知ったしο
どうしよう(ノД≦*)))

塚今SOPHIA何してるのかねぇ?
離れてるわけじゃないんだけど情報来ないしο
何かあったら教えてください(ノд`*)笑

エンタ 

September 03 [Sat], 2005, 22:23
面白いね(・∀・)
波田陽区キモイけどο

今日図書館行って勉強をしてきましたο
夏休みの宿題ねw
結局終わらなかったけど☆
そうそう!!!折角来たから本借りた(・∀・)
めぐりあう時間たちって前充さんが会報で言ってたやつだよね☆
良かった映画だったはず!!!
だから借りてみた(・∀・)

台風直撃だってぇー!!!
電波なくなるから困るο
学校休みになるかな(・∀・)

やったー(ノ∀≦*) 

September 01 [Thu], 2005, 17:19
アリス1月にLIVEDVD発売決定☆
11月にミニアルバムもだしー!!!
ミニアルバムは誕生日プレゼントでーDVDはお年玉で(*´∀`*)笑
馬路楽しみだゎあw
虎さん早く見たいッ
昨日のAXで感動で泣き崩れたらしいよー?!
めためた可愛い(ノд`*)笑

8月31日 

August 31 [Wed], 2005, 12:13
1年で一番イヤな日ですよー。
どーしよ!!!宿題どーしよ!!!
明日から学校とか思いたくない。。
果たして家は出来るのか。
果たしてパソコンは返ってくるのかw

とりあえず数学しまぁす。
あッだめだ(>_<)
妹が人にやさしく見だしたー!!!
気になって宿題できないわ笑

おしゃれイズム 

August 28 [Sun], 2005, 22:51
めためたカッコ良かったぁぁぁ(人´∀`*).+~☆
いーなピンコ!!!
あたしも充さんとハグしたい!!!笑
やっぱ大好きだぁ(ノ∀≦*)
アィ ラブ 充v

そぅそぅ!!!
会報来た(・∀・)
遅すぎだしw
今からまた読みます☆

 

August 26 [Fri], 2005, 0:22
ヒマワリ〜街までの5曲が大スチ(ノ∀≦*)
やっぱSOPHIAが一番スチなんだって改めて思った!!さっき笑

校内選考受かったぁー☆
神奈川行きます!!!笑
試験会場どこにあるんだろ…ο
複数あるとか書いてたから九州にも多分あるはず!!
あんま遠くに行くのメンドクサイし(●´з`)

夏休みも後6日しかないのに宿題が…w
どーしよοοο
履歴書書いたりとかで忙しいのに(>д<)
明日は友達の家で泊まり込みで数学写してもらいます☆笑

会報 

August 24 [Wed], 2005, 20:44
まだ来ませんが(・∀・)
なんでだー
もうあきらめかけてるw
Eternalに電話するの何かイヤο
友達に相談したら、強い口調で話さないと送ってくれないんだってぇ(ノд`*)
そこまではしたくないし笑
けど欲しい!!!
引っ越したってのも原因の一つかもねο
でも前の住所で来たやつもココに届くもん!!!

明日ですよー!!!
校内選考ο
めさ緊張するばいο
風邪治んなくて声が微妙に出ないし;

夏休み 

August 17 [Wed], 2005, 17:10
後14日しかないー!!!
宿題絶対終わらせる事が出来ない出来ない!!!
作文はねー書くまでが嫌なだけで書き始めたらすぐ終わるのよw
厄介なのが数学!!!
昨日マックで友達に半分してもらっちゃった(*´∀`*)
んだけど後半分あるし↓↓
みごとに文章問題だけが残った…(;´Д`)
英語もー理科もー国語もー家庭科の自由研究もノータッチです☆
校内選考で頭がイッパイイッパイなんだもん((嘘
マタハリー行く人今んとこあたししかいないんだけど一人しかいなくても落とされるらしいし;

そいえば会報が来ない!!!
さっきクロネコさんから電話来たみたいだったから絶対会報だと思ってたら違った(*ノД`◎)
前の家に届いてるのかもー。
お母さんに取り行ってもらうw

シドのFC入りたいなと☆
エターナルと動物園2つ入ってる子もいるんだよ!!!いいぢゃん!!!
ってママンに説得してみる笑

久しぶりー 

August 13 [Sat], 2005, 21:07
にパソコン触ったw
家に帰ってきたのよ
久しぶりの我が家
でも明日にはねえちゃんが福岡から帰ってくるのでばぁちゃんちにまた帰ります
そーとー怖い!!!!笑
普通に氏ねとかとか言ってくるんだもん!!!!!

ばぁちゃんも怖いんだよー
毎日毎日気を使ってるから壊れそう
早くお母さんと二人暮ししたい!!!!

あ、就職。
マタハリーで担任に出しましたw
がんばる!!!!!!!
東京で働きたいんだもん
羅犬イパーイ行けるしっ

SOPHIAのねぇ、掲示板ずっと見てたんだよ。
やっぱスキだぁぁって思った(・∀・)
ベストさ、せっかくだからみんなの作曲した曲入って欲しいよね
朋は鈴蘭しか選択ないけど
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●○コメントplease○●
アイコン画像通りすがり
» うざいうざいうざい (2006年02月04日)
アイコン画像dethtiritrore
» 内定☆ (2005年10月25日)
アイコン画像ヒトミ
» 内定☆ (2005年10月04日)
アイコン画像彩充
» 内定☆ (2005年10月02日)
アイコン画像結夏【元・ゅか】
» 内定☆ (2005年10月02日)
アイコン画像彩充
» 体育祭 (2005年09月29日)
アイコン画像Chiemi
» エンタ (2005年09月19日)
アイコン画像彩充
» エンタ (2005年09月10日)
アイコン画像亞輝
» おしゃれイズム (2005年08月29日)
アイコン画像Chiemi
» 卵豆腐 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu7aa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる