AHAHAHA 何; 

2005年09月01日(木) 20時05分
今日カラ新学期
なんか実感ナィなぁ(´Д`)σあ
てゆ―かネ、めんどくさいって┐(´-`*)┌待

ま、今日は楽しかったですけど
担任の頭が面白くて・・(*´ノω`)待
キノコキノコトカ言って友達笑ってた@
まぁこれは@学期もそ―ゆって笑っててんけど;あ
男なんですけどもね(゚c_゚o)
何かね―、思ったんだけど、
男の担任のがじゃナィ?
てゆ―かうちの担任だからカモ...
何事も適当なんだよね―;
ちょっとヤだケド…
もっと教師としてちゃんとしろよな―て思う時めっちゃある
早く担任変ってほしい。あ

きゃあああああ 何 

2005年08月30日(火) 18時11分
今日ね、あぁたんが午前ちょっといて、
昼ぐらいに帰ったんですぉ
あッ 後良い事あった*
超嬉しいの
大好きな人カラらぶれたー来たの
も―嬉しい
早く返事返すカラねイラン


お泊り(ノ∀`*) 

2005年08月29日(月) 17時44分
今日あぁたんとお泊り会した
楽しかった
さてさてくわしく書きましょうかね

んと、今日実は午前にあぁたんが、
うちにやって来たのですよ(・∀・)は
んで、訳は自由研究を一緒にやろ―とゆってくれたから*
そんで、@日だけじゃ終わらない自由研究をしてたんよ。
だけど今日と明日僕(ゆり)のにいたら宿題できるじゃないか!!
とゆ―事で、お泊り会する事にしたのですあs

ちょっと聞いて。なに
僕のに誰か泊まるの初めてなのよ
お姉ちゃんの友達とかは来るんだけど
僕は行くばっかりだったんで(ノω`*)
んで、遊んでる時に、
爆笑した話の一部始終を。爆
まづね、
おじゃる丸知ってる?ぇ
それのカメさんA人(ぇ)いるでしょ?
それをA人でマネって喋ってたの。え
誰から始めたんだろ―ねえ?え
ゆり:ゆ  あぁたん:あ
あ「ちょっとゆりしゃん!!」
ゆ「なあに?ありしゃん?」
これだけの会話でもう大笑い(´∀`*

てゆかね、書こうと思ったんだけど
忘れちた゚(゚ノД`゚)゚。おい
なので、
覚えてる部分だけちょっとだけ教えちゃう。イラン

ここであぁたんが問題発言。え

「これのコンビ名ってさぁ、」
「ゆりしゃんありしゃん? 笑」
「いやいや、ゆりありしゃんしゃんでしょ。 笑」
そこで僕はお腹がよじれるかと思いましたよ。え

しゃんしゃんてなんだ!!
しゃんしゃんてなんだ!!
しゃんしゃんてなんだ!!
しゃんしゃんてなんだ!!
しゃんしゃんてなんだ!!


あぁたんサイコやで。あ

しゃんしゃん―――――― 何
しゃんしゃんを世界の心で叫んで来たい。は
モーワケワカラナインデコノハナシオワットク。え

んで、A人共夏休みの宿題終わってナィって事で、
夜夜更かしして宿題やった*
最初の方は超のり気だったんよ。
だけど後カラすっごい眠くなりまして。
やっぱ夜更かしアカンわヽ(´∀`)ノぶはッ
だけど夜ってなんか妙にテンションがるね

本当楽しくて大爆笑で眠い(ぁ)@日でした
又泊まりに来てね―え

ぱんぱかぱ―ん*何 

2005年08月14日(日) 17時37分
今日からぱど始めた―あ
ぱどは結構前から知ってて、
だけどやってなかった(・ω・`)
だってね、D年生の時に、
クラスでぱどの事で問題があったから
じゃあなんでやったかってゆうと…
やってみたかったから。え
規則守ればい―でしょ?みたいな
いやいや。そ―でなくて;
興味があったからなんだ
ただそれだけ;え
てゆ―かぱどはA回目
だけどすぐやめた;
何かその時は時間なかったカラ
だけど今はちょくちょく時間できたからする事に決めたあs

友達いっぱいできたらい―なあ

気持ちわる―;あ 

2005年08月10日(水) 17時27分
ちょっと聞いて(ノ;;`Д´)σなに
今日塾で大変な事件が起きた
今日塾いったらね、
塾友のあや○ちゃんが、
塾の六年生に「ちゅ―してサイ」てゆ―てんよ
気持ち悪かった(´Д`)こら
まずイキナリ何?て感じだよ―お;;;;
そりゃあや○ちゃんが可愛いのは分かるよ?
だけどなんだその発言(゚ω゚*あ
多分あたしと同じ小学校だったこは知ってるこもいると思うよ*え
も―同じ塾ってだけでや―だあ;あ
なんかそいつ受験するらし
どこの学かは知らないけど、
もし受験しないであたしの後輩になってたのなら嫌だから、
喜んどく
あ でも落ちたら分からないよね―え;あ
まぁどこの学行くか分かんないし(・∀・)
来ない事願う

初にっき―♪” 

2005年08月09日(火) 23時17分
じゃあ―んッ
初日記ですよん
お友達様がこの日記使ってたので、
そこで貸してもらいました
日記作った訳は日頃色々ある乙女(ぇ)の悩みとかを
書いたらすっきりするかな―て思って作った訳ですよ*は
それに日記書くの好きだしね

今日お祭り行って来たよ
でね―、小学校の時の親友あり○ちゃんと、
あり○ちゃんの学校の友達吉○君と行ったよ
本当はあたしも、あたしの学校カラ男子友達呼んだんだけど、
連絡とれずに終わった(ノ`Д´)ノミ 何回もしたし、した
なのにアイツはでなかったし、帰って来た今も返事すら来ないっ
も―ど―でもい―ケドっ
ででで、行ったんだケド、、、ハッキリ言って食べてばっかだった*゜∀゜*あひゃ
そりゃね―あたしだもんあはw/待
で、最初いちごのかき氷食べたよ―
美味しかった(-^□^-)
で、次はス―パ―ボ―ルすくいやったよ
でも全然すくえんかった何個かゎい―ません
でもちょっと嬉しい事あった
あり○ちゃんの♂友サンと、
少し喋れた(喋れたってゆ―か、正確には喋ってくれた)
何かネ―、アドバイスしてくれた(・∩・´)
すくうヤツの紙あるじゃん(ドコ
あれが破れてもすくえる方法教えてくれた
紙が破れてから初めてすくえたよ―(´∀`)
あたし天才←嘘です
知らん人やのに優しいなぁ
でぇ―....その後アメ買った(又食べるんかい
で、後にお土産買って帰りました
あんまゲ―ムとかしてん だって知らない男の子いるのに、
めっちゃ騒いだりできんし… 女友達と2人きりやったらめっちゃ騒ぐけど
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu7774
読者になる
Yapme!一覧
読者になる