そぅそぅ♪ 

2007年05月22日(火) 14時34分
移転しました☆

移転先ゎサィトからお願いします(*uωu)

きのぅから 

2007年05月20日(日) 16時12分
あたまぃたぃ

ぅえん
(p_xq)゜。



がんばらなくちゃ



大丈夫
大丈夫


もぅちょっとだけ


ぅぎゃ

ふっかつの魔法をわすれた

げんき100ばぃ☆ 

2007年05月18日(金) 11時36分

あんぱんまんポテトおぃしぃ可愛ゅいぃ(*>艸<*)♪♪



これゎげんき100ばぃになるしかなぃやぁん☆
p(>ω<◎)q



きょうもぃぃ事ありますょーに。。。☆

お菓子生活 

2007年05月09日(水) 21時15分
あさごはぁん
→わらびもちο

お昼ごはぁん
→抹茶ぱふぇο

よるごはぁん
→チョコとクッキィο



だからゆいが望まなくてもお菓子が集まってくるのん(o>艸<)


そしてぅちの店にゎお菓子がたえへん不思議なチカラ☆がやどってると見た!
(o☆ω☆o)ノ


お絵かき 

2007年05月08日(火) 19時16分

求めるよりもあたえれるしあわせοο



したい事できる事ゎたくさんあるのに,,


まずゎピンク色とミントグリーンを足していこぅοοο♪



少しずつキラキラはっぴぃの色を塗ってゆぃがみんながしあわせな優しい気持ちになりますょーにο








ほんとうゎいろんな黒も見なきゃいけないのかな。。

よのなか理解しなくてぃぃ事もある?ょね。。?








そぅいえばmy little ponyちゃんの絵本がほしくて探してるんだけどみつからにゃぃ(ノ_<。)しかもパステルカラーの昔のだからなぁ。。。
みかけたら教えてくらさぃヾ(>д<☆)ノ

いつか出逢うかな☆?



マリァテレサ 

2007年05月06日(日) 20時54分
ぁのおばぁちゃんやっぱりぃぃ。。。
ゆいのことマリァテレサの子って
言ってるぅぅー(ノд<)笑
どぅゅぅ意味かしらん?????はてながぃっぱぃゃな(´・ω・`)



まあぃぃやあ☆

今日ゎ早起きしたから
笹だんごァンパンマンと
美輪さんと
瀬戸内寂聴さんを
たまたま見たん☆


なかなか神々しいかった(*>艸<)+。*・☆キラキラ


ゆぃの1番の目標がキラキラの笑顔で素敵な可愛ゅーいおばぁちゃんになることだからみならわにゃ♪



そぃと今日ゎ誕生日辞書って本を見てみました☆…ら♪1がつ21にち生まれゎトップを目指す。。。そぅなο

ぁたしο
競争ゎきらぃなり☆
ヾ(。・ω・。)
ォンリーワンなら目指してぃぃけど(o>艸<)♪笑♪


んにゃ!?
そしたら常にナンバァ1やぁん☆(*>ω<*)ノなるほどぅ♪




ぅすぅす気付いてたけど髪の毛ピンクだと目立ってるみたぃο(理由ゎそれだけじゃなさそぅだけど;)

見覚えなぃ人に『見てましたο』って言われても。。
よく考えたらこわぃ。
おうちも近いとか凹みゅぅ。

もぅ気にしないって決めたけど☆ヾ(`・ω・´)






開けてあげれなぃ袋 

2007年05月03日(木) 8時59分
まいにちみんなで
わらって
泣いて
感動して

心もからだもぉかねもぎりぎりだったけど,毎日しやわせだった

もぅ1ねんなんてびっくりだね(´・ω・`)

あれからほんと強くなったょο

たくさん幸せと感動を感じるようになったり,ともだちの大切さが身にしみたり永遠の意味とか+。*・☆
ゆぃも頑張ればなんでもできるとか☆(笑)

つよくなったふりだけかもしれなぃけど;上出来にしとこぅ♪(*uωu)確実にかわったもんο

はぁあ(*´・ω・)


わがままゎ言ぃーわない♪
1歩づつでもあるいてこう!



だけど
ぁの袋を開けてしまったらお話しがおわっちゃぃそぅなきがして。。



やっぱり我が儘??



ゆっくりο
ゆっくりο
無理をするのゎ趣味じゃなぃのん♪


(oU艸U)+。*・☆


どんな物語も願えばハッピィエンドになる♪

きらきらハッピィを願ってさがすのさ♪
(o>ω

よこはまがぁたしを呼んでぃるぅぅ 

2007年05月03日(木) 1時46分

『テレビ見てごらん』
のメィルでゎたゎたοοοο


んにゃ!?Σ(*>д<*)

よくわかんなぃけどアンパンマンでしたο
で、調べたところ横浜にアンパンマンの世界が出来たとか?(o>д
どうやらパン工場があゅのぉ!!!!

高知にもいかなきゃだったけど高知ょり今ゎ横浜がゆぃを呼んでぃるぅ!!!


で、おともだちのまゆか(5しゃぃ)を誘おぅと計画☆〃

アンパンマン好きぃ????
って聞いたらο
『ふつぅ(o・ω・o)』
っていわれて終わりましたんο
ざんねん(ノд;)


ゆぃときゃぁきゃぁ遊んでくれる子がいなぃやんΣ(ノ_x)ちゅまらん!


だれかぁぁ(*´・ω・)
アンパンマンの世界にゆこぉぉょぉーο


来年くらぃぃぃ!
げんじつ的(笑)

それかハロウィンあたりでもぃぃょー(o6艸<)



怒られそ…;



たかしさんに会いたいなぁο


横浜にいてるわけじゃないけどο
こんなけ好きだったらいつか会えそうな気がするとか夢みゅ♪(*uωu)どきどき

こなぃだ,まっくら森もくらやみマンと一緒でびっくりしたし!!

ぅんヾ(*・н・*)


つぃでにまゆかのママに買ってもらったビックリぷりんもアップしとこ(o>艸



にゃにゃんにゃん 

2007年05月01日(火) 1時09分

きょぅゎおつかれしゃまぁぁあでした(*>ω<*)ノ

たのしぃかったあ
たのしぃかったあ
♪♪♪


ひさびさにぃっぱぁあーぃの子にあえてうれしぃかった(*^∪^*)
しほたんとゎなにげにふたごちゃんやったし(ノω<o)


ぁとなっちゃんお誕生日おめでと(*uωu)♪


ぁーοοο
みゃゃさんのいうとうりふらふらりんだゎ(ノω<o)

♪笑♪


また,たかはしさんのサィトに画像あっぷせにゃぁあねヾ(*uωu)ノ


ぉゃすみなしゃぁぁ。。☆
(o-ω-o)zzZ



無駄な日 

2007年04月25日(水) 4時20分

ぅだぅだしすぎたあ〜


お昼おきてぇ
ディズニィちゃんねるみてぇ
台湾の花男みてぇ(やっと終わった!笑)
ましゃぽんのDSで遊んでみる
ぅだぅだ
ぉひるね
おフロ!!
まなしゃまぁー♪
みっくすぅー♪
だっこぉー♪
聴きながら
メィュ!
そしたらおでんゎきて長々ο
ちょっとまって4じかんとか!(笑)


きっとおんなのこゎ夢みてる時がいちばんしあわせなのかも+。*・♪
ぉ洋服のおはなしとかねー♪(*uωu)(uωu*)ねぇ♪


ぅだぅだdayも普段できなぃことしたみたぃだし必要かもかも☆?(*^艸^*)♪



ぅぁο
いまさら寝れなぁいο
ドゥドゥとパパ聴けばきくほど可愛ゅいなぁあ〜



がんばれゆぃたんο
さいきんよくなぃょ!


m(_ _)m

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みあや
» きょうという日ο (2007年04月01日)
アイコン画像夢飴
» はぃ☆ (2007年02月21日)
アイコン画像ちぁきちゃん
» はぃ☆ (2007年02月21日)
アイコン画像ゆい
» 成人式 (2007年01月10日)
アイコン画像
» 成人式 (2007年01月09日)
アイコン画像Oさん笑
» びふぉうぁふたああ+。*・☆ (2006年12月23日)
アイコン画像夢飴
» ゃっぱり (2006年12月17日)
アイコン画像みあや
» ゃっぱり (2006年12月17日)
アイコン画像夢飴
» げんかぃ (2006年12月15日)
アイコン画像(しзほ)
» げんかぃ (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu6_6i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる