鳥取砂丘&水木しげるロード

November 19 [Wed], 2014, 11:47
一泊で鳥取旅行行ってきました


砂丘とゲゲゲの鬼太郎で有名か水木しげるロードに
砂丘までも今は作用から鳥取自動車道ができて便利になりましたね


ラクダに乗ってはしゃいでました!
みんな一番高いとこまで登りましたが、僕は手間で腹痛が、、、ダッシュで戻りました
おかげさまで足は筋肉痛




砂丘から海沿いを走り、途中でお昼
有名な、もさエビ丼


イモムシに見える!?笑
ぼくは子供に頼んだ、エビフライのプリプリ感がたまりませんでした
皆生温泉に泊まり、蟹を食べまくり、翌日は鬼太郎に会いに行きました


??



水木しげるロード
なかなか、、、、、、、
一度は行ってみてください!!
予報は雨で車や宿では雨でしたが、外にでてるときは全て降らず


これから日本海側は蟹シーズンですよ!!

バネ指

October 31 [Fri], 2014, 10:04
バネ指って、ご存知ですか??
僕は両手の中指がバネ指です


症状は指グーパーとしようとするとスムーズに指が動かずコキコキと引っかかる感じです説明がわかりませんね(笑


もう三年ほどで、寒い時期は酷く寝起きは曲がったまま固まってます
仕事にも影響でてきますので、ついにオペすることに
オペ時間役2分!!
傷後は小さいですが、奥の腱までメスが入りました




包帯は一日だけで、三日間の水使用禁止!あとは普段の生活で
完璧に動くまでは少し日にちがかかるみたいですが、もうひっかかりはありません
オペしてよかったです!
三国の古東整形外科
けっこう人気の病院らしいです

上新庄とらじ

October 08 [Wed], 2014, 18:55
焼肉行ってきました

上新庄のとらじです
地元では有名店です!
そんなに高級店ではないですよ




子供も味がわかるのか、食べまくりでした(笑 たしかに他店より美味しいのはわかります細かくはわかりません


酎ハイ一杯で顔は真っ赤に


美味しくいただきました


お勧めの焼肉屋さんです!

リゾ鳴尾浜

September 03 [Wed], 2014, 9:40
年中泳げるとゆうことで行ってきました
リゾ鳴尾浜


全部が温水かと思いきや、幼児用の小さいプールだけ
あいにくの天気で最高気温が24度
冷たすぎました!
まあ、子供には関係ないでしょうけど




画像見てるだけで寒いです(笑
プールとこにも温泉あるので、冷たいとこで遊び、温泉で温まりの繰り返し
プールの後はお風呂入って帰りました


水の上を歩いてるみたい(笑
ちなみに翌日、下の子は風邪ぎみです

お盆休み

August 26 [Tue], 2014, 11:33
4日間の休みを頂き、里帰りしてきましたが!体調不良で、運転は嫁様まかせ、実家で寝込んでました
天気悪いし、体調わるいし、合間をみて庭の手入れなどしました


しっかりお手伝いしてもらいました
花火したりバーベキューしたり、子供達は楽しんでたので良かったです




盆休み明けはダルそうに保育園行ってました
ちなみに体調完全復帰に一ヶ月半くらいかかりました!恐るべし夏風邪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ゆう♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ハーレー乗ってツーリング〜♪
    ・プチ筋トレ-メタボ対策に♪
    ・ファッション
読者になる
大好きなバイクで通勤してますでも安全運転で
見かけたら手振ってください
バイクの話しをすると、かなり興奮しますww
最新コメント
アイコン画像馬ちゃん
西宮ハーフマラソン大会 (2013年11月07日)
アイコン画像♪ゆう♪
おかえりハーレー (2012年09月25日)
アイコン画像Axel
おかえりハーレー (2012年09月21日)
アイコン画像ゆう
スウィーツ (2011年02月19日)
アイコン画像よっしー
スウィーツ (2011年02月16日)
アイコン画像よっし〜
注射。。。 (2010年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ