久しぶりにゆうです!!!! 

January 05 [Fri], 2007, 10:51
久しぶりです!!!!!!
シオリヮいっぱい更新してたんですが、あたしヮサボってました・・・
ごめんなさい。。。今日からがんばるよォ↑↑


今日ヮシオリが言ってた通りシオリと○り○と遊びマスо
シオリとヮぜんぜん会ってないんで、楽しみです☆
○り○ヮ別にドッチでもぃぃんですが・・・((ヮラ*
予定ヮあんまよく分かんないんだけど、まずヮサーティワン行くんだって!!!!
アイスとか食べんのめっちゃ久しぶりやしィ(●☆^U`v)v。'+
サーティワンヮいっぱい種類あるから、なんにしようか迷うよねェ(;´Д`汗 
まァ、楽しんで来たいと思います!!!!


あたしもオシャレしたいよ・・・
でも無理だ↓↓センスないんでね。。。
シオリを見てがんばるよ!!!!
この前可愛い、安い服買ったんです!!!
今度ヮハーフパンツがほしいです。。。
この前ヮ上の服ばっかり買ったんで、下がほしいなァ!!!!
でわ、オシャレが出来る人を目指して、ガンバルねヽ(*´∀`*)ノ♥

しつこい栞… 

January 05 [Fri], 2007, 0:10
さっきのお寺ってぃぅのは…
同じ部活のな○○がウチ等のこと下手くそって言ってきたので、バスケットゴールがついてるお寺に行きました!!!(怒)



また02しおり 

January 05 [Fri], 2007, 0:06
また02登校しちァうょ☆

バスケってなかなか上手く出来なぃょ(汗)
ゆうはメチャ上手ぃです。ちなみに今日の練習でゆうはレギュラーに選ばれたょ!!!!!
ウチは控えだけどね(苦笑)でもゆうは4番でウチは9番だった。。。
おしくも1番違いでレギュラーになれなかった〜(`曲´*)ふーだ
ゆうとお寺行くもん!!!!!!

●○しおりデス○● 

January 04 [Thu], 2007, 23:57
こんにちヮン・ツゥ!!!!!!
しおりデス。今日は友達と一緒にプリ撮りに行きました。
明日は優チャンと○り○と遊びマス(^▽^笑)
ミニボトム買っちゃぃますた!!!!!結構可愛ぃょ☆
始業式カラはオサレになるぞッッ!!
ウチはクラスで@番目指すょ(*/▽*)キャッ
ッてメチャなるしになってるケド皆さんコメょろうくお願いし松。。。

初☆画嬢だョо 

December 28 [Thu], 2006, 18:17
本日A回目の更新☆
ゆうです!!!今度ヮ初めて画嬢を貼ります!!!
最初なので、A人ヮ心友ってことで、友情画嬢から!!
でわ、どォぞ!!!!



更新A回目ェ↑↑ 

December 28 [Thu], 2006, 17:08
今日ヮA人+友ダチAで、遊びました☆
バスケのコートがある、公園で遊んだョо
そこで、特訓しました!!しんどかったア↓↓
めっちゃさむかったよォ!!
でも上手くなれるようにがんばります!!!
今ヮA人でブログの更新してます!!!

そこで!!!
書くことがないので、ウンコしてきます☆
さょならぁ↑↑

初投稿☆ 

December 26 [Tue], 2006, 17:50
こんにちわ★祝福の大砲!!!☆(ノ^o^)♂ドドーン
はじめまして!ウチ等ヮ、○○中学校の1年生で〜す♪


シオリとユウのプロフィール凸(*▼ ▼)テレルゼ コノャロー
ユウのプロフ☆
1993年6月11日生まれ
ふたご座のO型
バスケ部、バスケ暦5年 

●○しおりのプロフ○●
1993年8月5日生まれの13才
しし座でA型
バスケ部、バスケ暦4年だょ☆


これからも頑張るカラ、たくさんコメ下さいッッ!!
ぢゃぁね!ハナクソ(6-^)ホジ02(´▽`)ノポィッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu6-shiori8
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*しずき*
» しつこい栞… (2007年01月05日)
アイコン画像エミリ
» ●○しおりデス○● (2007年01月05日)
アイコン画像エッチッチ
» また02しおり (2007年01月05日)
アイコン画像花澤瑞希
» また02しおり (2007年01月05日)
アイコン画像*しずき*
» 初☆画嬢だョо (2006年12月30日)
アイコン画像*しずき*
» 更新A回目ェ↑↑ (2006年12月28日)
アイコン画像かなちゃん
» 更新A回目ェ↑↑ (2006年12月28日)
アイコン画像みか
» 更新A回目ェ↑↑ (2006年12月28日)
アイコン画像エミリ
» 初投稿☆ (2006年12月28日)
アイコン画像ホィップ
» 初投稿☆ (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる