GO!GO! JORRY vol.46@八王子RIPS 

2005年12月13日(火) 23時00分
今日は仕事の後に八王子RIPSにムンストのスタッフとして行ってきましたー
今日は、ムンスト・キャプテンの敏のバースディライブw

GO!GO! JORRY vol.46
◎MooN w@LK StReEt
◎THE歌謡サスペンション
◎reach the climax
◎Heroine
◎CAT STRIPPER
◎PAT PIT POST


我が、ムンストは、2番手。
んー今日は結構よかったんじゃないのかなー
ガクの声も出てたしね。
てか、なんだかんだでムンスト見るの久しぶりなんだよねー
敏は、2人からプレゼントられた新しいマイクで歌ってて、
声が通ってて、よかったなーw

Heroineってバンドがめちゃかっこよかった!
最後にやってた曲がよかったw

今日は、
ミズキー
ともかー
みほちゃんー
さっちゃんー
プードルー
他もろもろ来てくれてありがとー

GALACTiKA SHOW CASE@新宿Motion 

2005年12月12日(月) 23時49分
今日は仕事の後に、新宿Motionに行きましたー
Motion初めてだー
でも、前にガクとけーじと間違って行ったことあるー笑

GALACTiKA SHOW CASE
◎つちのこ
◎不謹慎シンドローム
◎Everybody's Enemy
◎ブラジャーホック
◎MICRO GROUND
◎SUBSTANCE


行ったら、ブラホ、1発目だったらしく、
終わってた・・・
見逃した・・・
まさか、ブラホが1バンド目とか思わなかったもんさー

そして、3バンド目がマイクロ!

やっぱ、アガるねー
ヤバいねー

ブラホのうっさいDrがなんか叫んでいましたが・・・笑

つちのこは、名前は見たことあったけど、
見るの初めて。
つちのこは、ギターさんのリハビリでやってるとかウケたw
ギターさん、途中、トイレ行っちゃうし。。。笑

その後は、最後のバンドのVoを拉致ったりしてた。。。笑
その拉致ってた中に、、、、、、`;:゙;`;・(゚ε゚*)ブッ!!



あー楽しかった!

TRASH BOX ワンマンLIVE!!『BRIDGE TO THE NEXT』@下北沢Mosaic 

2005年12月11日(日) 23時42分
今日は、下北沢モザイクでTRASH BOXのワンマンをスタッフとして行ってきましたー

TRASH BOX ワンマンLIVE!!
『BRIDGE TO THE NEXT』
◎TRASH BOX
友情出演:DJ/z


今日は、モザイクで物販担当。
DVDやら、CDやらを売っておりました。

始まった瞬間、
壁のところに、
PVが流された!
イイ演出だなーと思ったw

アンコールは3回。
3回目はやれなかったんだけどね。

でも楽しかった!
いろんな人にも会ったしねw

今日も、KID'S ROADの大宮さんに会いましたw
やっぱり、よく会うらしいです。笑

打ち上げにも参加して、
恒例のルーズライダーのハッシーさんと夫婦漫才をやって帰ってきました!笑

People's FESTIVAL in 2005 EAST ASIAN TOUR FINAL!!!!!!@浅草KURAWOOD 

2005年12月10日(土) 23時29分
今日は、うちのピープルズのイベントでしたーw
昼間12時スタートとめちゃ早のイベントでした。
眠いしかないです。爆

People's FESTIVAL in 2005 EAST ASIAN TOUR FINAL!!!!!!
◎Thinner's Dish
◎BAGUSTRAKT
◎チバ大三
◎YUH
◎CRAYON CANDY
◎BAGGY★CHOPPER
◎Run Spirits
◎MAD COW
◎ボブズJET
◎NO SECURITIES
◎myria☆☆
◎DOUBLE NEGATIVE
◎POPLAR
◎ミゾグチリョーコ
◎音楽室


BUBBLELOVELEとヒグマキさんは、
諸事情により、出演できなくなっちゃいました。。。

ゆうの今日の仕事は、
オフショット撮影。
ライブが終るたびに、楽屋へ侵入して撮影するとゆーいたって簡単、且つ難しい仕事でした。
だって、半分は会ったこともない知らないバンドさんばっかだしー!
でも、この仕事のおかげでほとんどのバンドさんと仲良くなれたw

今日、朝、ダブネガに会った瞬間、
上野さんには
『あれ?今日、ブラホの行かないの?』
って言われちゃいましたー!
行っていいものなら、本当に行きます!

オフショットのビデオの中には、
音楽室のジュンタくんが一番出現率が高いです。
ビデオを向けるとやたら絡んできます。笑

ライブが終った後、
新宿に行って、
ブラホとマイクロのレコ発イベントの打ち上げに参加してきましたw
行った瞬間、
FLAPPTERのモアさんに、怒られるし。
仕事だからー
打ち上げ来たじゃーん。
ってことですよ。
こんな感じでしたよ。
そーですよ。

ファインガール presents 心配ない問題ない/君は笑ったレコ発ツアーファイナル@新宿ACB 

2005年12月07日(水) 23時16分
今日は、待ってました!
ファインガールのツアーファイナルー♪
知り合いのバンド、盛りだくさんだーwwwww

ファインガール presents
心配ない問題ない/君は笑ったレコ発ツアーファイナル
◎ファインガール
◎RUNNERS-Hi
◎スパイク
◎STUDS
◎THE ELEPHANT OF MUSIC
◎NAP


ヤバい!
豪華メンツすぎるー

NAPは、なんだかんだいって、初めてみた。
観に行ったライブの対バンだったりしたんだけど、
観てなかったー
すげーVoさんがパンクだなーと。
いや、中身がね。
ハイウェイのトモシローさんを思わせる感じだね。
あの危ない目が好きだw

STUDSは、久しぶりだなー
フロント2人の髪の毛が明るくなってて、
ガクさんなんて、
白に近いくらい色抜けてたなー
てか、CD出すってなってから、
このバンドはうまくなったと思うし、
オーラが違う。
ステージングも前以上に動けるよーになってるし。
やっぱ、すげーや。

ランハイは、モコ企画以来。
最後にやった曲が一番好きだなーw
音源欲しかったなー

スパイクは、この間のマーブル以来だから、
結構最近か・・・・
でも、ミネヲさんいないんだよね。。。
なんか変な感じ、、、、
相変わらず、ニワッチの笑顔は素敵だw

エレミューは、やっぱ、イイ!
あのメロディーと、
あの笑顔。
ステキすぎます。
次はいつ見れるんだろ。。。
行きてー

やってきました!
トリのファインガール!
もんちさんのドまん前にいたなー
心配なーい♪問題なーい♪
曲知ってるくせに、
音源持ってないってゆー笑
貧血でヤパくて、アンコール見れなかったし。。。。

あー楽しい日だったw

ROCK ON 3@大阪BAYSIDE jenny 

2005年12月04日(日) 23時10分
行ってしまいましたー!!!!
大阪初遠征w
マジで楽しかった!

DOUBLE STEAL&Smash up presents
ROCK ON 3
◎DOUBLE STEAL
◎Smash up
◎SOUTH BLOW
◎REAL REACH
◎ムラマサ☆
◎GOOD BETTER BEST
◎funny Skash
◎SECOUND STREET
◎NO SPEAK ENGLISH
◎トライフォース


いやー関西バンド、勢いありすぎてよかった!
どのバンドも楽しく見れたw
知ってるバンドも結構出てたから余計w

ダブルは、ROCK ON限定で「G」と「Baby Baby」の音源発売してたし。
ライブじゃ、最後のキャラメル★スナイパーでかっちゃんの弟出てきて、
ドラム叩き始めるし。
かっちゃんが歌うしで楽しかったーヽ(゚∀゚)ノ

スマッシュも関東以上に勢いあって、
見てて、すげーアガった!
写真撮ってるのにも関わらず、
めっちゃアガっておりました。笑

東京の友達が多すぎて、
アウェイな感じが全くしませんでした。笑
たかのりー
モコー
ぴろちゃんー

一緒に行ってくれた、ユキちゃんもありがとー(○・∀・)ノ
途中、ゆうは暴走して姿消したりしてましたけども・・・爆

Tシャツも2枚ゲットして、かなりイイライブ見れたし、
ダブルとスマッシュの関東とは違うライブ見れたし。。。
最高な遠征でしたーwwww





Anchor presents "SESSIONS"@新宿ANTIKNOCK 

2005年12月02日(金) 23時58分
今日は仕事の後にアンチノックのAnchor企画にチアキと行ってきやしたー

Anchor presents
"SESSIONS"
◎Anchor
◎SHURIKEN
◎SCRUM
◎DUMPRILONGER
◎不×山
◎AIR STRIKE


なんだかんだで全部知ってるバンドだった。爆
SCRUMとかめっちゃギターうまいわー
Air Strikeも相変わらず、かっこいいわー

しかも今日は知ってる人盛りだくさんw
めーちゃんー
大宮さん@KID'S ROADー
ma-ya@JATー
かつみ@シンパシー
モコー
なんだかアウェイな感じがまったくしない・・・笑
新宿だけど、アンチノックはかなりアウェイだからなー

てか、不×山が解散だったんだ・・・
知らなかった・・・

横浜club24WEST・ブッキング? 

2005年11月30日(水) 23時57分
今日は、仕事の後に24WESTにマイクロ観に行ってきやしたー
ブッキングだったの?イベントだったの?
わかんねーから、ま、いいや。笑

てか、出てたバンドの名前すら覚えてない・・・

マイクロは、初24WEST?
いやー楽しそうにやってて、
見てるこっちが楽しくなったねーw
てか、ステージ、5人じゃ狭すぎでしょー
ま、コータローはステージの外にいたけど。笑
またねー
誰かさんがねー
気づいてしまったよー
この間のACBよりはよかったけどねー
わかってしまったよー笑

一番最初のバンドは、サイコビリー調だったなー
TISTみたいだったw
ベースのメロが聞いてて飽きなかったなぁー

その次は、女ツインボーカル。
なんか、一人の子が踊ってる感があったよーな・・・笑
でも、メロディースキだw
チアキスキそうw

で、その次がマイクロで、
その次が、
エモ?な感じ。
むしろ、Voなに言ってるかわかんなかったし。
たけぴろとゆうは大いに演奏中に絡まれたけどね。笑
息が顔にかかってるってー(t´;゚;Д;゚)笑

で、最後が、
茨城のバンドらしいねw
エモな感じ。
GuさんのMCがウケたけどね。
マイクから離れてしゃべってるから、
3分の1は聞こえてなかったよーな・・・
ゆう的にはロンスケと似てる部分があるなぁって思ったわー

今日は、全部違うジャンルで、
見てて楽しかったw

マイクロは次はいつだ?
10日行けたら、10日だけど、
そしたら、20日らしいです。
もしかしたら、20日も危うい・・・

初台WALL・ブッキング。 

2005年11月28日(月) 23時13分
今日は仕事の後にWALLにFLAPPTERを観に行ってきやしたーw
久しぶりにFLAPPTERに会うのに、
やっぱり、扱いが邪険です。
もういいっす。

初台WALL・ブッキング。
◎FLAPPTER
◎サルスベリ
◎nanoflower
◎A-BONE-BOARD
◎LOST TREASURE BOX


なんか1バンドくらい違う気が・・・
ま、いいか。爆

今日のFLAPPTERは、すげー動けてたと思う。
モアさんに新しい曲、2曲をいつもノってないと言われたので、
大いにノリましたけどー笑

nanoflowerは、東京来てすぐくらいにACBで見た以来かなーw
ロストみたくてスキだー♪
声がスキだーよw

サルスベリは、名前は見たことあったんだけど、
初見w
ゆう的には、スキなメロディーだったけど、
曲に演奏力がついていってない感じだったなー
これからだなーって思ったw

帰りに、FLAPPTER号で高円寺まで送っていってもらったーw
車の中では、
すぐるくんとトモくんとゲームの話してたよーな・・・

今度は、行けたら12月10日だねー
行けなかったら、16日だー(´・ω・`)

新宿ACB・ブッキング。 

2005年11月25日(金) 23時24分
今日は仕事の後に新宿ACBにTOYTRAPを見に行ってきやしたー
今日はTOYTRAPのレコ発じゃー

新宿ACB・ブッキング。
◎Shamrock Street
◎TRUNK LIFT
◎TOY TRAP
◎THE HIGH★JINKS
◎FOUR GET ME A NOTS


仕事はあまりにも長引いてしまったため、
マジで間に合わないかと思って急いでたら、
フツーに受付のとこにキムラさんいました。笑

てか、一昨日と昨日に続いてACB3連ちゃん。笑
大スキです、ACB。笑

結局、Shamrock Streetから見れたわけで。。。
見れてよかったー
シャムロックは、んー・・・
去年の宇都宮以来かな。。。
やっぱ、かっこよいねw
やっぱ、ドラムの人、かわいいよね。爆

TOYTRAPは、トリ。
転換中から音源流れてたよ。
てか、今日思ったことは、
TOYTRAPってやっぱすげーやってこと。
お客さん、すげー来てて、
MCなんだかおもしろいしw
普段、変すぎだけど、
筋が通ってるなぁってライブ観て思う。
直接こんなこと言えねー
口がさけても言えねー
これ読むだけで、
自分にはつっこまないでクダサイ。笑

いやー楽しかったw
えりこつんも来てたし、
くみこちゃんとみきちゃんも来てたしねw

1月よろしくっす!