明日でおしまい

March 30 [Tue], 2010, 23:42
2年間通ってた保育園に通うのも明日でおしまい   本当さみしいなーーーー

引っ越ししたから転校するんだけど、ゆうきは新しい保育園に木のレールのおもちゃがあったからそれが嬉しくて早く新しい保育園に行きたいみたい    親の私の方がさみしさいっぱいだよ


2年間あっという間だったなーーーーー  入ったころは赤ちゃんに近いゆうきだったけど、今となっては大人と同じようにお話ができるし、たいていのことは一人でできるし、たくさんたくさん成長したな〜
 どんどんお兄さんになってくゆうきです


今日先生から転校するからってクラスのみんながゆうきの顔を書いてボードにはったプレゼントをくれたのーー   

すっごい嬉しくて泣きそうでした!!   休む間もなく新しい保育園に行くことになるけど明日最後の保育園楽しんできてくれるとうれしいなーーーーーー

ピンチ〜〜!!

July 12 [Sun], 2009, 23:30
ゆうきのおもちゃが割れちゃってて瞬間接着剤で治そうと思ったら大量に接着剤が出てきちゃって手にたくさんついちゃったよーーーーーーーー

すぐにお湯で流したら手が真白…。爪も少し溶けてるしーーーーーーーー
皮膚をがりがりやってちょっとずつ落としてます



あさっては引っ越し最近引っ越し準備とかでお腹がかなり張っちゃったりしてるから陣痛来ないか心配だよーー
ゆうきの弟君もうちょい待ってくれよーーーーー

引っ越したら当分ネット使えないから更新できないなぁー!!普段から全然してないけど…。

パソコンも調子悪いし、この機会に修理にだそーーーう

ランチ☆★

June 29 [Mon], 2009, 15:33
ひさびさのランチしてきたよー

職場の仲間とガストでねー ガストにいったの何年ぶり??

ランチ激安だし、ワンコインでしたーー主婦に優しいお店だねっ★


最近はお腹がはるからあんまり外出たくなかったけど、1か月ぶりくらいに職場の仲間にあっていろいろ話して楽しかった〜〜〜〜

家にいるより人に関わってる方がやっぱり楽しいねーー!!!  

もうすぐ臨月…お腹はやっぱり重くて大変だけどあと少しがんばりまーーす

月1  ??

June 25 [Thu], 2009, 11:36
月1更新になってしまってるサボ子です

知らないうちにデコまで出来てるとはーー!!ブログも進化してますね☆



最近は仕事も休みで家にいるけどすっごいお腹張るんだよねーーあとちょっとの辛抱ですが、あまりに張るから破水するんじゃないかと心配になるよ


その前に引っ越しもあるし、気をつけないと…。
今はちょっとずつ引っ越しの準備してまーーーす


早く新居に住みたいな〜〜〜

遠足

May 19 [Tue], 2009, 11:51
ゆうき今日初めての遠足にいってまーーす

近くの公園みたいだけどお弁当リュックに入れて 

ゆうきにとっては大イベントだーー

私も保育園に持ってく初お弁当を作りましたーー☆★  前の日にから揚げとか揚げといたし、子供のお弁当は小さいから何気に楽だったーー 10分くらいでパッパと終わらせちゃいました


遠足での事、何を報告してくれるか楽しみです


それはそうと、昨日の夜にパパにいらない雑誌とか本とか書類とかをゴミ捨て場に出してもらったんだけど今日朝他のもの出しに行ったらそれが丸ごとないのーーーー

あまり重いもの持てないから昨日出してもらっちゃったんだけどそれがダメだったのか、会社の書類とか個人情報とかはないもののなくなってるってのがちょーー気持ち悪くて誰がとっていったの??って感じだよーーー 一緒に出した段ボールや毛布はあったからゴミ屋さんがいっちゃったって事はありえないし…。

家に持って帰っていろいろ見られてると思うと気持ち悪いよーーーーーーーーー

GW

May 04 [Mon], 2009, 22:44
GW天気いいねーー

つい最近まで寒かったのにすっかり夏っぽくなってきてうれしいーー

そんな中ゆうきは体調崩し気味  GW初日に微熱、昨日治ったけど今日また微熱と出かけようって思ってたのにちょーーヒッキーだよぉ

体調優先だよね☆ GWはゆっくりします。

そういえば、去年も熱で芝桜を見にいけなかったような…。
今年もお誘いがあったけど行けなそうです  まだ、1度も行ったことないから行ってみたーいーー

来年いけるといいなーー

進級式☆

April 26 [Sun], 2009, 21:49
うさぎ組になりましたーーっていう進級式があったみたい






うさぎ組のメダルをもらって嬉しくてたまらないゆうきです

お友達も増えてまたまたいろんな変化がありそうだなーー☆☆ 



伊豆(^−^)

April 23 [Thu], 2009, 21:23
ひっさびさに旅行に行ったよぉー

我が家はいっつも箱根だったから伊豆がすごく新鮮だったーー

今回は初の中伊豆☆★☆

行きに寄った沼津や旅館で海の幸を堪能しまくり  


浄蓮の滝や天城トンネル、雄大な富士山を見たり観光もばっちり

天城トンネルに行ったのはいいけど、なんか不気味…。帰ってからネットで調べたら超有名な心霊スポットだったみたい 私の写真に白いものが写ってたので即消しました




浄蓮の滝…すごいキレイだったぁー階段でどんどん下っていくんだけど森林の中のせいかとっても涼しくて気持ちよかったぁーー




富士山…絵ハガキみたいにキレイだったーー


いい旅行でしたぁーーーーーー


うさぎ組へ☆★

April 02 [Thu], 2009, 10:36
りす組からうさぎ組へ進級しましたーーーー

1年早かったなーーー仕事もしてたせいかあっという間

2歳児は担任の先生2人いたんだけど3歳からは1人になっちゃったーー。しかも1人の先生は異動でもう1人はまた2歳の担任って事で先生2人ともいなくなっちゃったーーー

悲しすぎるーーー    すごくよくしてもらったし、ゆうきも私もいっぱい成長できた先生だったから担任にならない事知った時泣きそうになったよーー



新しい先生、新しい友達と一緒にゆうきもママもこれからも成長していきまーーーす

感動したーーー(^v^)

March 24 [Tue], 2009, 15:07
WBC 凄かったーー   侍ジャパンおめでとーーーう


今日はたまたまお仕事お休みでゆうきも病院行ったから休ませたんだけど眠い…ってお昼寝してたからゆっくり野球観戦できたよーー


手に汗握る試合で最後の最後までドキドキして見てたよーー

ダルビッシュが抑えると思いきや、同点になり、その後2アウト2ストライクから何度もファールの末のイチローの逆転2塁打ーーーー

涙、涙、涙しながら見てたよ

不調だったイチローも最後の最後でやってくれたね   


さすが世界のイチロー


試合が終わった時も安堵感と感動で涙が止まらなかったよーーー

普段あまり泣かない私ですが今日は違ったーーーー

本当におめでとーーう  いい試合でした
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» ひさびさ(^−^) (2009年02月25日)
アイコン画像あさ
» ひさびさ(^−^) (2009年02月23日)
アイコン画像ゆうこ
» もう木曜かぁー。 (2008年08月18日)
アイコン画像よっしー
» もう木曜かぁー。 (2008年08月11日)
アイコン画像ゆうこ
» ひさびさです (2008年05月28日)
アイコン画像のん♪
» ひさびさです (2008年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる