(無題)

November 02 [Tue], 2010, 15:35
(^o^ゞ

花束には金を惜しむな

March 29 [Mon], 2010, 23:27
だって気分がショボくれるから。今日は定演でした。皆に久々に会えてなつかしーなー皆変わりなく元気だった。色んな思い出が頭を駆け巡ります。一生懸命物事に取り組めば絶対に意見の擦れ違いや摩擦が起きるはずなのですがとんがりきっずだった私は喧嘩番長が過ぎていました。吹奏楽部でお友達と真剣にケンカしてばかりいたなー。そんなこんな良いことも悪いことも色んなことを学んだ高校部活生活でした。今日で卒部してしまう皆さんにとってあの部で過ごした日々が実りの多い部活動だったとしたら何かいいなと思います^^みんなおめ―TOEICの申込み済ませました!!かかってこいや!

(無題)

July 01 [Wed], 2009, 21:26
美容室いって2時間くらい聖☆お兄さん読んでたよ。ブームに乗り遅れた為に意地張って読まなかったけどちょっと面白すぎるじゃない…!!

肌荒れなおしたいよ肌荒れ。夏休みバリとか行ってエステしてこよーかな!

(無題)

June 20 [Sat], 2009, 10:11
いD大先生による私のワインデビューだよ―

(無題)

June 20 [Sat], 2009, 10:10
陶芸部でモンゴル料理行ったよ\(^o^)/

ラム肉ラム肉!!ラム肉を食べて昨日のライブでの悪夢を忘れるのだ!!

モンゴル牛乳酒の度数はチョイス出来て25°か39°か46°だよ。騎馬民族やばww

(無題)

June 13 [Sat], 2009, 5:16
今日は授業が休みになってタムちゃんと遊んでたんだけど、彼の友達何人かも来てて、息苦しくなって途中で本屋に逃走しちゃった。遊びたくなかったんだもん。
それからどんぐり共和国行って銀座のスタバで読書した。で遅くまでバイトして終電逃した。明日はオープンですww

(無題)

June 11 [Thu], 2009, 18:04
もえぴん家泊まったよ。居心地善すぎる…!!深夜まで旅行妄想してた。


ママは中国へ行ってしまいました。ケーキありがと美味しかったです。


水野家おもしろいよおもしろすぎるよ

(無題)

June 07 [Sun], 2009, 6:24
物もらいktKr

自分きんもー☆

最近は鼻の頭虫に刺されるし声ガラガラだしろくなことねーや

(無題)

June 03 [Wed], 2009, 19:09
陶芸部でサッカー来ました\(^o^)/


ご飯はつけ麺@池袋

(無題)

June 03 [Wed], 2009, 1:03
初作品\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
読者になる

漫画とか本とか映画とかすき(^ω^)ノ
インドアーズな高校生です
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像らり
» (無題) (2009年06月13日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像にし
» (無題) (2009年04月08日)
アイコン画像らり
» (無題) (2009年02月28日)
アイコン画像らり
» (無題) (2009年02月11日)
アイコン画像
» ジャンプフェスタの優先観覧が… (2008年12月08日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2008年11月28日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2008年11月25日)
アイコン画像ジーコニアス
» (無題) (2008年11月22日)
アイコン画像Gさん
» はーい!イケメン祭りだよ\(^-^)/ (2008年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる