チョコまん 

October 09 [Sat], 2010, 2:13
シールにつられて買ってしまった笑
このイラスト臨也がなんか可愛くて好き(>_<)
チョコも大好きだし個包装は持ち歩くのに便利だから、美味しかったらまた買うかも!
とりあえず明日食べてみる(^∀^)

ゴーストハント12巻 

October 08 [Fri], 2010, 22:46
買ってきたああああ!!!!
あんなに楽しみにしてたのに発売してるのをすっかり忘れてて(たぶん脱稿して気が抜けてたせい)、もうないかもってすごい焦ったけど地元のメイトにあった…良かった!!(前のはメイトにも本屋にもなくてアマゾンさんに頼った)
CDジャケットにジーンが…っ(>///<*)
あああ読むのも聴くのも楽しみすぎるけど終わっちゃうの寂しいすぎる(;_;)

リサガスエコバック 

September 21 [Tue], 2010, 23:20
お友達からもらっちゃいました!!ありがとうございます…っ!!
めちゃ嬉しいですvvリサガス大好きvv
赤×白のやつすごい大きいからイベントで使いたいっ(>_<)B5が縦に2冊ゆっくり入る横幅ですwww
ピンクは普段使いする〜!(^∀^)

セカキラ特別編 

September 18 [Sat], 2010, 15:43
目について即買ってきた!いつのまに出てたんだろう嬉しい…!!!待ってた!!!
この二人ほんと大好き(>_<)
帯見て気付いたけど、そういえば喧嘩ップルだったんだよねこの二人。私の喧嘩ップルスキーはここからかもしれない…

キャラ&CD 

September 14 [Tue], 2010, 8:07
開けるタイミングを失ってたのをようやく開封…!これこの箱の大きさじゃなくてもいいよねwww
冊子小さいのが残念だったけど、ブロマイドはすごい良かった(あれホントに写真仕様なんですね…!びっくりした)
イヤホンもったいなくて使えない!
内容はもう…ごちそうさまでしたありがとうございました(´ω`)
時間できたら日記の方で感想叫びます笑

付録のトランプにつられて 

September 14 [Tue], 2010, 8:07
買ってしまいました笑
でも思ったよりトランプの作りがキレイで買って良かった!絵柄のチョイスが結構良くて嬉しい(^∀^)
しかしほんとアニメ終わってんのにこの人気はすごいよね…毎月何かで表紙飾ったりピンナップついてたり特集組まれてたり…この二人なんてアイドルユニット。売れっ子すぎる!ていうかこれ普通なら帝人と正臣なんだろうに…(笑)

ディナーショー2010 

September 04 [Sat], 2010, 13:53
去年以上に面白くて楽しくて素敵なショーでした!!!
2日間とも参加出来てほんとに良かった!!(>_<) 
ごはんも去年よりは美味しかったです(笑)

東京タワー 

September 04 [Sat], 2010, 13:53
初めて登ってきました!
けっこう人多くてびっくり!やっぱりまだまだ人気あるんですね〜。
思ったより普通の展望台でした笑 そんなに高さは感じなかった気がします。
床が一部ガラスになってるところがあって、下が見えるようになってるんですが、その上に立って真下を見るよりもそこを覗き込んだ方がくらくらしました。

プレミアムショップ 

September 04 [Sat], 2010, 13:52
行ってきました…!!
普通に服屋さんが並ぶ中にどーんとこれはかなり目立ってた笑
とりあえずいっぱい写メれて満足!セルティのヘルメットかわゆす!(>∀<)原画の杏里ちゃんもすごい可愛かった…!!
第一話の絵コンテ?が読めるようになってたので見たんですが、やっぱりすごいですね…。上手く言えないんですが、細かさになんか感動しました。

アカシア 

September 04 [Sat], 2010, 13:52
ハヤシライスとロールキャベツのセット食べてきました(*^o^*)
美味しかったけど結構独特な味付けだったなあ。あと量多い!笑
近くに劇場かスタジオかなんかあるみたいで、わりとよく芸能人も来るらしいです。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31