プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu5240
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*** え / 2006年02月11日(土)
ずんずんずん♪
ひっさ-い サボリMAN☆(何キャラ


もーすぐ バレンタイン
あれじゃん こないだ予行練習したけど普通だったーえ
やっぱアールグレイだね☆
普通のにはアラザンのっけた^3^
本番はね チョコペンでいたずら書きすんの!笑
んで義理って一個づつ書いて渡すんだよ(何様
ちぃに「俺にチョコくれー」とかメールきたけど
あげませんしー(σ`∀´)σ
チロルチョコ一個ならいいけど←え
「お前なら他の子にもらえんじゃん・(←なんか眼鏡の絵文字え)」
っていったら「本命!!!!(笑」とか
(゚Д゚ )ハァ?! お前なんか本命じゃねーよ!え
焼け焦げたの一個あげるね^ヮ^爆


てゆかさ…
 
 Next いっちゃえ!え  
Posted at 18:12/ この記事のURL
きえろちんかすうぇうぇうぇwwwwww / 2006年02月06日(月)
あ゛ーまじうぜえ。

 
 Next いっちゃえ!え  
Posted at 21:20/ この記事のURL
がびちょーん(ふるい / 2006年02月02日(木)
はい こんばんわ^3^
一人で喋ってみます三( ゚д゚)ノ"
てゆか最近具合悪い 頭痛いし(((|||゚Д゚)))
でも助け求める人がいない凹
アイタタッタタタタタタtッタタタタタタ…(うるさい

てゆかねー・・
 
 Next いっちゃえ!え  
Posted at 21:13/ この記事のURL
コンバンワ-^3^ / 2006年01月30日(月)
今日は力を入れて日記を書くよ(○´∀`○)

暇だからね…え

まじ学校楽しいでっすん(*´ε`*)
3B最高
 
 Next いっちゃえ!え  
Posted at 20:25/ この記事のURL
もう8時?!え / 2006年01月28日(土)
え なんかさ アクセス数みると結構きてんねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノえ

ろくな日記じゃないのに…え


さてさて今日は あれでした(どれ

11時くらいに起きてー
んでメール着てたから返事してー
出かけて 帰ってきて←え
パシられてヽ(´ヽ`)メ
ちいん家漫画借りに行って
スラムダンク読んで
パソコンつけて

まぁくだらない一日ヾ(゚д゚
いつもとかっわりませーん!


ちょいいま殴り書きしたい気分 え
 
 Next いっちゃえ!え  
Posted at 20:18/ この記事のURL
今日 / 2006年01月25日(水)
今日遊びまくったーヽ(゚∀゚)メ
も まじ 笑った 爆笑
カラオケね… うん… カラオケでせっくすすんな
まっじ生々しい!爆
パンツ脱いでるとことか見えちゃうし…はいてるとこも見えちゃうし…え
ば く し ょ う したw
てゆか今日朝ずーっとアイロンかけてたら火傷した 挟んだ え


ベットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
里佳に
「なつバカだから頭ぶつけそうだよね」
ってゆわれて…
もうすでに2回ぶつけてました(´゜_ヽ゜`)え

遊びまくるーーーーーーーーーーーーーーー!
みんな合格してってるしね(*´∀`*)
部活に燃えますん!いえいっーーーーーーー

てゆか23日で3ヶ月だったんですヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
2 3 日 で 3 ヶ 月  2 3 3! だれ
ぶー 最近忙しいっぽいけど`´え
ぷんぷんぷんぷんっっえ
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
あと一日(? / 2006年01月22日(日)
復活ーヽ(゚∀゚)メだだん!(だれ
試験おわり☆ついでに受験おわり☆え
もう推薦ってすばらしいね!
だって勉強しなくていいなんてー(´゜¨_,゜`)←え
作った人尊敬する!

なんか背景とかかえてみた≧(´▽`)≦アハハ
読みにくい!!!!!!!!
だから灰色にしてみるよ 文字 読みにくかったら戻そうか え
↑どっちにしろ読みづらかった え



てゆかてゆかああああああ!
 
 Next いっちゃえ!え  
Posted at 14:43/ この記事のURL
あー / 2006年01月14日(土)
んー! なんだろ これ´`笑
頑張って4月まで毎日!(むり
明日から一週間ぱそこんできない!凹
まっちゅーん・・・(ノДヽ。)うああーん
最近誰も構ってくれないの(ノ∀`)アイタ-
alone!ぎゃh え

そういえば
 
 Next いっちゃえ!え  
Posted at 20:39/ この記事のURL
なんと・・!え / 2006年01月13日(金)
今日はなんと・・・!!


13日の金曜日・・・え


あーもうくだらないね´`
だってジェイソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!え

願ぐちゃぐちゃにされたら・・(? 死ぬってね ぎゃはは!(?
 
 Next いっちゃえ!え  
Posted at 23:02/ この記事のURL
1月11日(だから / 2006年01月11日(水)
んももももも!久しぶりぃいいいー とか一人でいってみる´`笑

いーんだもん 別に 一人だしー!

いつもどーせ孤独ですよおおおだーーーー

いーもんいーもん???ノトパだしさ・・(関係ない え

今日は追記しなくていーや え


ふー… 電車男かっけーなー笑
100人中69人とか!やるね!秋葉男ー☆え
69・・・ え

新しいベット&&&机かいまーっす!☆
やったー うれしー 机マジきたないー 勉強机で勉強しないし(矛盾 え

あいしてるー!爆笑
↑うけましたー 友達とぎゃーってゆってた笑

やっぱ追記しようかな え
 
 Next いっちゃえ!え  
Posted at 22:30/ この記事のURL
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.