1年間

January 12 [Sun], 2014, 20:39
去年はいろんなことがあったね。


初詣から始まり 旦那に疑われたこと。これから会えなくなるんじゃないかって 一人で必死になって・・・ もうダメかもしれないと思った。


そして ゆちの誕生日とバレンタイン。でも風邪で5分しか会えなかったんだよね。 作ったチョコも渡せなかった。というより 辛そうなゆちを見て渡そうと思わなかった。なんか泣けてきたよ。


吹雪のなか 恋愛で有名な神社へ。でも神社に着いたら めっちゃいい天気。そこで白とピンクのおそろの御守りを買って とっても幸せだった。
でも ゆちなくしたんだよね


初めて行くホテルだし予約可だったから ゆち人生初のホテルに電話。「もしもし」って普通におばちゃんが出て ビックリしたって言ってたね


4月の花見。
天気もよくて 園内バスも楽しくて 桜も満開できれいだった。バナナがなってるのは初めて見た。


そして いろんな話もいっばいしたね。何回も同じ話を。


ゆちの趣味のマラソン大会の応援。のち皆勤賞だったよね
4回あったけど どの大会もとってもいい天気で暖かかった。もう ゆちの走る姿は分かるの


5月の1年記念日。これは1つの目標としていたから その日を迎えられたのは嬉しかった。
それから2週間後の私の誕生日。


初めての花火大会。しかも2回も行けたよね。
ゆちのケガ。大事に至らなかったからよかったけど ビックリしたし心配したよ。


10月に紅葉や去年行った公園に行ったり。きれいだったね。


そして ゆちの勤務変更で環境が大きく変わった。それで揉めたりもしたね。
仕方ないって分かってるけど どうしようもなく不安になる時がある。


イルミネーションにお泊まり。
ゆちの服を一緒に買いに行ったり ご飯食べに行ったり。



今年もいろんな思い出つくろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちのち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yu522no/index1_0.rdf