ミレナリオ中止ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 

2005年12月31日(土) 14時59分
今日はミレナリオを見に行く予定でしたが

おかーさんのパートが忙しいらしく

帰宅時間が未定なため犬の面倒を見る人がいないってことで

ミレナリオに行くのをやめました。。。。

なので来年某デパートバーゲンに彼を引っ張ってつれてこうと思います。

出来ればなにか買ってほしいです欲深

丸井のスパークリングセール 

2005年12月29日(木) 19時53分
今日から丸井のネットショップでスパークリングセールが始まりまして。

早速、朝から覗き見。

前からほしいナーと思ってたジャケットが3900円になっていたので即ゲット!!
他にもほしいものいっぱいだけどお金ないし、年明けは福袋バーゲンが待ってる!!

我慢我慢。

実は予算外のものに関しては

ダーリン期待してるよって感じなのですよ。

でも、最近甘やかしすぎはいけないとおもってるみたいで

さり気なーくねだっても

買ってもらえません

彼女のしつけまでしているちゃっかり者ですね・・・・・・

結局 

2005年12月28日(水) 19時30分
結局大晦日はミレナリオ見に行くことになりました!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


これで私にも年末の予定が

時間とか決めないとね。

何着てこうかな♪
ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

というわけで、今日はバビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーンです

憂さ晴らし 

2005年12月27日(火) 0時18分

最近うちの犬の調子が悪く

時間を決めて散歩に行く事で失禁を防いでいるのだけど

そのせいで自由がない。

肝心の母親もパートに出ている始末で

手も足も出ない

そんな中25日に彼氏からメール
「都心にでも出ますか。」

出たい!

出たいのよ。

家から出たい!!

でもね。私にはやらなければならないことがあるの

そんな感情を持ちつつメールで返した文面はというと

「あいにく今日は出れない」

すこし事情説明を入れるべきだったかなと反省しつつも送信したまま放置。

メール不精だからいつも短文なんですわw

マメじゃないので友達づきあい悪いのもそのせいかもしれないなぁ。

普段の自分の人付き合いまで反省してみる。

それで今日。

母親から大晦日なら外に出れそうだという話を聞いて

早速彼に連絡すると

「大晦日は恒例の飲み会あるから無理」

あ、そうかぁ。恒例でそんなものあったなぁ。

と思いつつもせっかく取れた暇をあっさりと否定されてしまったような気分に。

彼のせいじゃないんだけどなんか切ないような悲しいようなむかつくような

変な気分になってきたのでメッセ切断しましたとさ。

なにか他の楽しみ見つけるさ



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu51dino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる