///

April 26 [Sun], 2009, 17:48
来たかな?

何かな?

この感情

うふふふふ←きもいよね。

ごめんなさい(´・ω・`)

でも今最高に楽しいです

春っていいよね




ブログかえよかな。

いい加減うざい?

新歓コンパ

April 25 [Sat], 2009, 23:43
今日はお昼まで授業\(^o^)/
美都の話にはびっくりしたぜ
 
 
メールしてたらあっとゆー間やった
 
 
 
帰って掃除していっちゃん来て、いつめん来て
5時前に学校
 
 
バスのってトンネルジャヤ
今日は新歓\(^o^)/
 
 
1年生もっと暗いかと想ったらそーでもなかったよ(笑)
 
みかこ可愛いね
高校の後輩
 
 
自己紹介は最後らへんでして、みんなお酒まわって一部の人しか聞いてくれてないし
 
ぐだぐだ(笑)
 
 
わたくし飲まずに人間観察してましたの。
 
 
みんなテンション高杉(゜ω゜)
飲むとああなるのね。
若干ついていけてないのは自分(´・ω・`)
 
 
少々苦手科目
 
 
でも結局のところ、一番最後に1年のなんとか君に(笑)飲まされたよ。
ええ、3口ほどですが。
 
 
あーねむ
 
ねよかー
 
 
楽しかった
 
 
あたいの名札、
なかなかよかったよ
ありがとまゆ

うふ

April 20 [Mon], 2009, 20:05
今日は健康診断ありまして!
3時間目つぶれた(^ω^)!


健診終わってからいっちゃんとともことお話
めっちゃ盛り上がったな〜


そして今日初めて友達にぶっちゃけてみた
うふふふはは

自分キモい←


あー誰か3年PTに知り合いおらんかなー

ダンス→お遊戯(笑)

April 19 [Sun], 2009, 20:29
お昼から近くの公園でダンス練習してきました
 
 
今日は男女の方
しかし集まり悪いなー
 
いっちゃん,あすみ,合田
シンディー,ひろくん,太一,竹尾
後からよこもん,森ケン参加
 
ってか森ケン関係ないのにダンス覚えてるし(笑)
 
 
 
5時くらいまで頑張ったあとみんなで輪になり雑談
 
恋バナ?
 
竹尾の話にはびっくりやったわー
 
 
それからあすみが帰ってみんなでだるまさんやって缶けりやって
 
たまたまBBQしてた家族の方にボール借りてバレーした
 
7:30まで
 
暗くて最後のほうなんちゃ見えんかったよ。
 
 
疲れたよ。
 
小学生に戻ったみたいで楽しかったよ。
 
 
また1つ思い出ができましたなー(゜ω゜)

ごぶさた

April 19 [Sun], 2009, 10:13
最近忙しすぎて日記書く暇もなかったよ。


毎日ダンスに明け暮れる日々です。



しかも週二回の5限授業でその日は6:30まで授業っすよ!

ありえんてぃー?



そうそう
昨日は地域作業療法で自己紹介あったんやけど……なんであの先生うちの時だけ質問してきたん

ほんとやめてー

しかもみんなの前で言いたくないよーなことを


恋愛状況なんて聞くもんじゃないですよ



プライバシーの侵害だ
(´・ω・){そうだそうだ


あー恥ずかしかった。



よし今日も1時からダンス練習がんばろう

あんよいたたい

April 11 [Sat], 2009, 23:51
今日の授業はたるかった〜
もっと早く終わってほしかったよね。



美都元気になってよかったね

びっくりしたわ



学校終わってから帰ってmyPC直してもろたよ〜

おっちゃんありがと


それから再び学校行って
いっちゃん、ごーだでダンス練習


Choo Choo Trainのサビいっちゃんと完璧にしたの去年使われてたってことでなしになったよ

趣味で踊ろう(笑)


5時に帰宅
母とポム行った

帰宅して再びダンス練習
多分もうみんなに教えれますわ


月曜からがんばろ

9日&10日

April 11 [Sat], 2009, 0:06
9日は入学式がありました!


後輩ができたよww


みんな年上に見えたよww


OT22人しかおらんよー(´・ω・`)

少なッッ



しかし初々しかった(´ω`)




てかてか
体育祭5/14やって
はやない

去年より1ヵ月早いよ(´・ω・`)
間に合うのか?


ってことで昨日よりダンス何するか考え始めました。

女子はモー娘。


うわーい得意分野だーいヽ(´ω`)ノ笑



あーちゃんいたら最高だのに



午後からは今年初のお花見

女子ほとんど参加

みんなでだるまさんとはないちもんめ(笑)



まだ19歳だもの(´_>`)



解散したあとはクールスモール

フジテレビのお店きとって
メイちゃんの執事で実際に使用した台本と制服があったよ!!!!!
奈々ちゃんファンのあたいはんも興奮ですわよ

触れないで下さい書いてあったけん触れんかったけど…おばさんおらんなったすきを狙って写メだけ撮らせていただきました(笑)





今日(10日)から初授業

1、2時間目は皮細工で3、4は精神医学

でも今日は2:30に終わりました
即ダンス練習


男子チームはほぼ完璧みたいね。
今年は男子アキバ系やけんな爆笑ww

笑いとりまくりやん

1時間くらいしてマット運動して帰宅
携帯のムービーで作ったショートドラマ笑けた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もり
新歓コンパ (2009年04月28日)
アイコン画像もり
新歓コンパ (2009年04月28日)
アイコン画像まゆ
新歓コンパ (2009年04月27日)
アイコン画像とも子
/// (2009年04月26日)
アイコン画像あり
新歓コンパ (2009年04月26日)
アイコン画像あすみ
新歓コンパ (2009年04月26日)
アイコン画像みと
うふ (2009年04月25日)
アイコン画像あすみ
うふ (2009年04月22日)
アイコン画像本田
うふ (2009年04月21日)
アイコン画像美都
うふ (2009年04月21日)
P R
カテゴリアーカイブ