和食に牛乳合わない!習慣を清潔に保つ方法

February 12 [Fri], 2016, 14:50
夜、ダンナに顔のマッサージをしてみました。「なんか凄い痛いんですけど…」大丈夫です。きっと老廃物が溜まっているせいです。「(笑)酔っぱらって絶対に適当な事を言っているでしょ?(笑)待って!本当に痛い!!!」大丈夫です。痛くありません。気のせいです。静かにして下さい。
ママ友の旦那さんは例えば靴下やシャツは毎月5着ずつ必要みたいです。整備士でオイルがついたり破れたりするみたい(>_<)
昨日から妹の話...「離婚したくせに」「その年になっても結婚できないの?」「うつ病のくせに」と、私が傷付く言葉を容赦なく平気で言ってくる妹。
いやーねむかったぁ。そして、今日はおやすみ♪うれしいなぁ。。。自分の時間があるってすごいことだよね。いまのうちなんだよね。贅沢な瞬間だなぁ。そんな貴重な時間。
まわりの親戚には心配されたりするけどわたしも妹ももう元気だし自分の人生に必死。笑 色々思うことはあるけれどもう戻らない時を悔やむより今を一生懸命全力で過ごしたい。
パパww息子に目もくれず自分が夢中になってるし(笑)3歳には まだ早いかなぁーσ(^_^;)と思いましたがそんなことなかった!
夫の元カノ、滝川いずみに夫は会いに行った。。「何の話だったの?」って聞いたら「頭がゴチャゴチャして整理ができない。。もう少し待って」って言うから、、自分から話すまで待つことにした。。
主婦に人気のメールレディ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu46ng
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu46ng/index1_0.rdf