勝手に考えた女性に多い自分で作れる!

April 25 [Mon], 2016, 13:59
ただ、離婚届の効力がなくなりそうで怖い。旦那は書いたけど、今も離婚する気でいるのか・・・たぶん、私への気持ちが今この冷めた生活でなくなっていってると思うけど・・・
昨日でやっと63回分の「過去問題」をクリアしなんか終わった感じがしてるけど1級となるとそんな甘いものではない、特に私の能力ではね。
なんなんですかね、あの空間は。鬼ヶ島の独特の空気なんでしょうか。絶望感が先に来るというか。玄関入ったとたんに頭からドロッとしたペンキをかぶせられたようなそんな感覚が襲ってきます。
49歳で子供産むのって、やっぱ違う。。子供は若いときに産むもんだわ。。娘の時は、何もしなくても自然に産まれたって感じで子供ができたあ!!ポロっみたいに、はやかったあ〜でも今は、1日1日が長いのよ。。
それでも目立ったトラブルもなく、仲良しの子のお母さんたちもあっさりしているため、私がポツンだからといって子が仲間外れというようなことも今のところなくてホッとしている。(関わらないから気付かないだけかもしれないが…)
パートより稼げる主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu46bc
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu46bc/index1_0.rdf