ライブへ♪♪ 

June 23 [Sat], 2007, 21:38
昨夜、子供と一緒に寝てしまった私
11時間も寝てしまいました
おかげで、朝起きてからの体調はいまいち・・・。
寝すぎもキツイよね〜


今日は絢香ライブへ行ってきました
ライブに行くのなんて物凄い久しぶり。
結婚してから初めてだから、かれこれ5〜6年ぶり
とっても楽しんできました

初めて生歌を聞いたんだけど、物凄い上手い
バラードなんて感極まって涙が出てきそうでした
ますます好きになりました
新曲も3曲ほど聞けました
席も最高で、かなり前のど真ん中
表情はもちろん、目の動きまで見えちゃう近さでした(笑)。

チケットを取ってくれて子供たちを見ててくれた
だいに感謝です
ありがとぉ


ライブの前には久しぶりに一人でお買い物を満喫してきました
子供を連れてるとなかなかゆっくり見れないコスメコーナーも、
のんびり見れました
欲しかった物も、ばっちりgetしてきましたよ

たっぷり満喫できた1日でした 

やっと・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 23:07
やっと少し落ち着いた〜

4〜5月は幼稚園の親呼び出しも多く、
私も幼稚園通いの日々・・・。
6月に入ったら、呼び出しも減り、
給食も始まって少しは落ち着くかと思えば、
今度は感染症
ここに来てようやく少し落ち着きました
何か物凄く目まぐるしい数ヶ月だったなぁ

と言いつつ、後1ヶ月もすればみぃの夏休み
なかなか落ち着かない


今週末は楽しみにしてたライブだし、
来週には1年半ぶりのお友達に会える
3月にはBabyちゃんも生まれてるし、
とっても楽しみ〜
みぃが夏休みに入るまでの1ヶ月。
私の時間を楽しんでおこう

パパッ子・ママッ子 

June 20 [Wed], 2007, 23:43
我が家の兄弟は、見事にパパ派とママ派に分かれる
ちなみにみぃはパパ派。しぃはママ派。


みぃが小さい頃、パパ好きな事が結構イヤだった私
私と過ごす時間のが多いのに、毎日付きっきりで見てるのに・・・。
しかし今になって今度はママ派のしぃが1日中私にべったり
嬉しい反面ちょっと困るよ・・・

後追いはみぃもあったものの、
私が忙しい時にパパが呼べばパパにくっついていた。
しかししぃは、呼ばれても無視
料理中だって掃除ちゅうだって私の足に巻きついている
PCを見ようとした時には、膝の上に乗って邪魔する。
もちろんパパがPC中は気にもせず1人で遊んでいる

ママ(パパ)の取り合いがないのは楽だけど、
せめて家事くらい集中してやりたいなぁ

お弁当Day☆ 

June 18 [Mon], 2007, 22:51
今日は小学校が代休でお休みなので、
給食はなしでお弁当持ち
朝から頑張って作りました

幼稚園児のお弁当って、みんな気合を入れて作ってあるみたい
私は見た目より食べやすさ重視です
みぃのリクエストを入れつつ、
万が一箸を忘れちゃっても食べれるような
まだまだ4歳になったばかりで、しょっちゅうこぼしてるから、
その方がいいよね


今日も帰ってくるなり、
「お弁当おいしかったよ。ママありがとね
と言ってくれました

結構面倒だなぁ・・・と思ってたけど、たまにだと楽しく作れる
子供も喜ぶし、たまにはお弁当作りもいいかも

父の日☆ 

June 17 [Sun], 2007, 22:27
今日は父の日なので実家へ
ゆいパパには毎年お酒のプレゼント
今年も焼酎をプレゼントしました

久しぶりに夕食をご馳走になりました
みぃが幼稚園に入ってから、なかなか行けないんだよね〜


ちなみにらだいには、
大好きなスタバのコーヒー豆をプレゼント
ちょうど豆が切れてたしね
お客さんが来る時の為にも常備しておきたいから、
グッドタイミング
よかったぁ

完治♪♪ 

June 16 [Sat], 2007, 22:56
今日はしぃの病院へ
何時も土曜日はかなり混んでるんだけど、
今日は小学校が授業参観なので、空いていました

しぃの水疱瘡も、無事に完治しました
まだかさぶただらけだけど、移らないから外出もOK
よかったぁ

この数日間、外に出してもらえなかったしぃは、
かなり後追いが激しくなってしまい、
1日中私の後ろに引っ付いております
私が出掛ける時なんか大変
出かける仕度を自分でして、玄関のドアの前で号泣
かわいそうだけど仕方がないもんね

もう自由に出れるから、またお出かけしようね

Happy Birthday♪ 

June 15 [Fri], 2007, 23:05
みこちゃん、お誕生日おめでとう
初めての記念すべきお誕生日をご家族揃って迎えられた事を、
心から嬉しく思うよ
きっと素敵なお誕生日だったんだろうね
これからも、頑張ってね

みおちゃん、またもやここからでごめんね
みこちゃん、本当によかったね
HP見てて嬉しくて思わず叫んじゃったよ
はやくこの数日がずっとになることを願っています

本当におめでとぉ

プレゼント♪ 

June 15 [Fri], 2007, 22:42
日曜日が父の日なので、幼稚園でパパの似顔絵を書いてきました
母の日が入園してすぐだったので、
似顔絵は今回パパ・ママ2人のもの
みんなきれいな色のクレヨンで書いている中、
みぃはなぜか黒一色。



でも、上手に書けました
いちおう顔のパーツはあるしね
しかもみぃの絵は、
家族みんなの顔を書いてありました

自分の中では上手に書けたらしく
とても大事な様で、
父の日のプレゼントではなく、
自分で大事にとっておきたいらしい・・・。


せっかくなので、壁に飾っておくことにしました



だんだん幼稚園での作品も増えてきて、
少しずつ成長してるのが見えてきた
成長を見ていくのが楽しみだなぁ

体調↓↓ 

June 14 [Thu], 2007, 23:45
朝、幼稚園にみぃを送って行った後、
物凄いめまいと頭痛、吐き気に襲われた私
しかも、よりによって今日はお仕事の日
休んじゃおうか迷ったけど、迷惑をかけたくないので行くことに
気の持ち様で、働いてれば気がまぎれるかもしれないしね


仕事を終えてお昼頃、買い物に寄れるくらいまで良くなってきたので、
スーパーへ
しぃを連れて出歩けない為、行ける時に行っておかないと
後で困るんだよね

スーパーでご近所の奥様にばったり
少し家が離れているので、あまり話したことがなかったんだけど挨拶
そうしたら、いろいろ話してくれました
しかも話してみたら、かなり気が合って話が弾んだ事にお互いびっくり
一気に仲良しになりました
2年以上もご近所さんだったのに今更って笑える
もっと早く仲良しになってればよかったなぁ

これから一生よろしくね

水疱瘡発症!! 

June 13 [Wed], 2007, 23:33
昨夜、しぃの体に水疱瘡を発見
予想通り、しぃにも感染していました。

朝イチで病院に予約
病院へ行ってきました

またまた大変な日々のはじまりです
って、特に何か大変な事があるわけじゃないんだけど、
発疹が出て、痒そうにしてる姿を見るのが辛いんだよね
頑張れっ、しぃ

次の予約は土曜日。
それまでに良くなるといいね
頑張ってお薬飲もうね
最新コメント
アイコン画像みお
» あっちもこっちも・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像みお
» あっちもこっちも・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像みお
» あっちもこっちも・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像みお
» あっちもこっちも・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像みお
» あっちもこっちも・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像みお
» あっちもこっちも・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像みお
» あっちもこっちも・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像ゆい
» Happy Birthday♪ (2007年06月19日)
アイコン画像みお
» Happy Birthday♪ (2007年06月19日)
アイコン画像ゆい
» おめでとぉ☆ (2007年06月04日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30