◆いちにちめ:情報の時間だおw 

2007年02月15日(木) 9時30分
隣であかねちやむがブログ書いてて.
僕も書きたくなったから始めた(ノω`*)+゜
{なんて安易な理由…

今わ情報の時間!
昨日のチョコやばかったお(´;ω;`)
気持ち悪くなったお


でもおいしかった(・∀・´)bぐっ
男子校の奴らに分けてあげたいわwぷ










食欲がなくなった(´・ω・`)










と思いきや夜ご飯わお寿司(*´∀`*)ぽ
がちゅーり食ったぞいっ!


そーいや.久々に体重計乗りました











なんだこりゃあああああ









とりま叫びました(´∀`)
いやー
ひどかったひどかった
やっぱあれわ悪魔だねw
泣きたい勢いだたね(´;ω;`)



----------------
・課題集
・生物れぽ
・現社れぽ
・期末べんきょ
----------------
(-ω-)ノ⌒ぽいっ








なんてコトしたら僕の春休みなくなるおw
ママこわす(;´Д`;)


もすぐ授業終わる終わる(・∀・)
うひゃひゃーいっ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
読者になる

://
・だらりん
・音楽
・ちろるちょこ
・お昼寝
・らくちん
://
・めんちーこと
・マヨネ-ズ
・校則/規則

こんな僕をよろしくです(*´ω`*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる