July 24 [Mon], 2006, 14:05
放置してましたあー

パソコン変なのよネooo
風邪引いたのか??
パパ病院に出した方がイイんちャう?
苦しそうやわ〜

そんな感ぢやッてンかo

七夕祭り大成功☆
皆お疲れちャんでしたあ♪

最後まあ君の涙に感動したヨ〜
お客サンと皆で最後、純恋歌歌ッたあo

シコシコ センズリ〜ちャん最高なのネ!

次ゎキャンサミ〜☆ミ

この写真の髪自分で頑張ッたンだヨ〜
やッぱ専門学校行きたいよネooo

仁美カラ、ラブレタ〜来たのだッ♪

皆、夢があッてそれに突ッ走ッてて尊敬するヨooo

ゆみなンか
学校辞めて〜
ニート
遊びまくッて
先が見えない

でも今ゎ
趣味でサークルやッて
イベントやッて
色んな人に出会ッて
あンな学校でわ学べない事学んで
楽しんでるカラ
それわそれで満足してるケド

いつまでもそんな事やッてられないし
将来性がない物ooo

好きな事やッて来てここまで気づいてるんやッたら行動に移せッてなo

働くか専門学校行くか道を造らなきャ〜

あぁ、あの02人結婚するのか☆
あ〜クンの友達だけどo

ゆみもしたいしooo

出来ちャッた結婚なンだけど
喧嘩しておろすッて言ッてて
なンか泣きそうなッたooo

外に出れないで殺されるンやッて思うと苦しくなるo
なんで今でもあ〜クンと一緒に居るのになんでおろしたのかo
なんか、親に産みたいともゆみゎ言わんかッたンやooo

何でもッと考えなかッたんやろか
もしかしたら元気な子産めてたカモしれんooo

どうしても、幼いヒカル見てると
可愛くて辛いンやわooo

金銭面の事とか考えたけど
ゆみが本間にその気なら
親も絶対助けてくれたはずやのに
何でこんな選択したんやろooo

◎ラブ02サン◎ 

June 29 [Thu], 2006, 4:33
あ〜クン


ダリ〜ン

自称:真裟斗 らしいでッ
似てね〜ョ ワラ

今年21歳

元、京都NO1サ〜狂
OASIS

昔ガン02ギャル男やッて
落ち着きました

切れさしたらヤバイよ…

美容院行ッて真裟斗にして下さいゆ〜やン
可愛いッ

ゆみゎ、あ〜クンのが好き

今も十分ムキ02やけど
もッと頑張ッてなッ

早く一緒に住みたいサン

ゆみ頑張る

もう半年経つなッ

遊園地早く行きたいわッ

今日仕事飲み過ぎたあ〜

腹パン02ッ
頭ガン02ッ

疲れた

◎秋葉隊◎ 

June 26 [Mon], 2006, 4:24
今日ゎ俄然秋葉隊

01日中ゴ□ッゴ□ッ

ぐ〜たらサン

食べまくリ

幸せ

あ〜クンとこ行きたい〜

俄然イチャラブ

夜てッちゃんカラ電話〜

女の仔01人誘ッて言われたし誘う

12時半迎えに来る予定

ハィ、またおおちゃくの始まリ

12時半に電話〜

もう少し待ッてゆ〜し待つ。

1時半連絡来ない

ブチ切れ

今日ゎ待ッてるのゆみだけちゃうし
遊ぶ失せるし
可愛そうやし早くしてゆ〜てんのに

12時半回ッてカラ風呂入ッとッた

こっち待たして
何ワレ風呂入ッてンねんボケ!!

切れて断ッた

めぐゴメンなッ

◎セィセィッ◎ 

June 25 [Sun], 2006, 0:45
ただいま帰宅〜

ハードですわ〜

昨日昼起きる〜

飯喰う〜

髪セットする〜

ほンでクラブ

ゆみのカラ歩いて20分ですカラ〜

ダッシュで飛ばすプィ〜ン

ぇリこと待ち合わせ〜

中入ってサィケ流れてたし暴れる

京都の暴レン(略)とかゆ〜サ−来るマヂ切れそうやッたカラ

暴れすぎやし
当たッといて謝らンで

後カラ思クソドツいたろうかッてくらいまできてた〜

でも、あ〜クンの友達ばッかのイベやしな
我慢

でも、あ〜クンもその女等ドツきたがッてたし
本間よッぽどやわ〜

あの典型的なO型のぇリこまでブチ切れてたカラな…

まぁ、あンなカスあ〜クンが一発でもいッたとこで運ばれよるわッ

あ〜クンでも次問題起こしたら終わリやもんネ…
03度目の正直ッてヤツ

次ないもン

持ち物検査あるッてカマかけたれてたくらいや〜ン

京都サイケ熱いわ〜

イベ終わッて
救急病院行ッて
あ〜クン歯痛くてたまらンかッたらしく

応急処置してもらって
結局、歯抜いて

そッから血止まらんくッて大変やッたあ〜

ほンで帰ッて泊まって

今日納金払い行ッて

あ〜クン戻ッて

02人で手繋いで歩いて
ご飯食べ行ッた

あ〜クン好き〜

7月1日で半年〜

絶対離れへんッ

◎ルンッ♪◎ 

June 24 [Sat], 2006, 4:11
仕事疲れたサン

今日ゎビールやらカクテルやら
おいしい日やッた

何か指名もらッたケド
嬉しくない…

客の番号なくしちゃッたあ〜

あ〜クンの指名が欲しいカラ

でも絶対他の仔に興味あるッポイ

一緒に居るのに放置プレイばッか

ゆみゎあンたの何〜

前ゎ、いッぱいギュッてしてくれたのに…

今日ゎイベント

買い物に一瞬で04万使った

ママあリがと〜

楽しみやわ〜

だッてだッて
あ〜クンいるし
こうちャんが出るンやわ〜

サ〜紹ガン見しよッ

◎あ〜クン◎ 

June 22 [Thu], 2006, 4:07


今日ゎテク練サン

03時集合
用意する時間ないッ

スッピンダッシュ

財布ない

そしてリンリ〜ン

やッぱ送迎ののやんッ

取りに行く〜

そして帰る〜

そして、あ〜クンとバトル

一瞬別れかけた

嫌〜

でも謝ッたら許してくれた

早く会いたいサン

でも明日も仕事

カラ買い物行ッて
EGOとSnachの服買ッて

仕事頑張ろッ

だッて金欲しいもんッ

ほんで夜中てッちャん迎え来て
軽くブラッチ

イベントのチケットの金1万もらう

ゆみめッちゃ黒字

今3万千円

後20人ゎ行けるらしいカラ

プラス2万円

全部で5万のもうけッ

てッちゃん様々

あ〜クン内緒で会ってゴメン

頑張ッて女磨こッ

そんな感じ

◎イラ02◎ 

June 21 [Wed], 2006, 10:04
また、お父等がゆみの日記見てるッポイよ…

好きやなあ〜

あきれるわッ

多分あンたゎ死ぬまで好きになれヘんカラ

死んでカラとか好きもクソもないッ

ゆみのパパゎおぢぃちャん

ゆみゎ文句言ってても
なんだかんだ理解して助けてくれる
八幡のおぢぃちャんとおばぁちャんが好きやし
02人の言う事ゎ良く聞くし
助けてくれた分死ぬまで傍に居て看病するゎッ

あンたみたいに
オカンに陰でグチ02言ッて
言いたい事オカンに言わしてるようなン知らんしッ
小学生カラずッと嫌いやカラ
ッてカ、日本帰ッて来なくてイイですよ〜
まあ、ゆみがそんなン言える立場ちャうケド
お父ゎお父

最近ゎ丸くなッたわ〜

まあ、勝手に見ればイイやん
心配らしい
ゆみが好きらしいよ

開き直ったンねん

まあ、そうなッて来るわな〜

昨日ゎ朝帰ッて来て

昼まで寝て

用意して

仕事ちャん

同伴でマレ〜人来て
ゆみめッちャ昔小さい頃住んでて

有名なホテルの歌一緒に歌ったあ〜

ほンでタイ語もちょッと知ッとッて

最後コップンカ〜
さいならあ〜みたいなッ

ほンで帰り
ま〜クン(ボ〜イ)に送ってもらッて

ま〜クンご飯と煙草買ッてくれた

ほンで、あ〜クンにラブメ〜ルして
他界

◎憂鬱◎ 

June 20 [Tue], 2006, 10:25
最近憂鬱〜

何がしたいンやろッ

寂しいよネ。。。

でも誰とも深く絡みたくない

だッてめんどくさい

誰かに電話するのも辞めて

ってカ、できひンし

あ〜クンも、もうイイ

なるようになるかッ

とりあえず今ゎ金が欲しい

オシャレが生きがい

毎日遊んでるのに楽しくないのらあ〜

別にイイょ

◎ゆみちャんサンのHEART◎ 

June 19 [Mon], 2006, 0:45
殺したい

ドイツもコイツもうッと〜しいねん

死ねカス

皆クチだけ

消えろ

振り回すなャ

気持ち悪い

誰も信じひんしよ〜

イラ02するわ〜

誰か半殺しにするまでドツきたい

ああ〜

グリ02にフラ02になるまで
クサ吸って

サイケのイベ行きたい

現実逃避したい

もう何もかも嫌〜

何もいらん〜

何も考えンと

何もせんと

何も見ンですんだらイイのに

人間って嫌〜

人間って醜い

謎〜

まあ、そうなッてくるわな〜

◎お疲れちャん◎ 

June 18 [Sun], 2006, 21:45
最近ハードですわ〜

一昨日◎
めぐと待ち会わせ
草津行って八幡行って八日市仕事行ッて

熱39度でしたわ〜

酒飲んで
しんどいの紛らわして客の相手・・・

やたら触ってきよるさかい
酒飲みまくって04万請求

そっからしんど過ぎて覚えてない〜

帰って速攻爆睡

昼過ぎ起きて用意して

八幡行ッて守山行ッて

キャンサミミ〜ツ乱入
バカ女おる〜

シカト

マヂで嫌い〜
殺したろけ〜ッて

まあ、そうなってくるわな〜

ほんで京都

あ〜クンとのぶクンととおるクンと
ねねの湯行くやン

ゆみ入らんし
待ってる〜

それからで爆睡しよる〜

解散して〜
あ〜クンとのぶクン泊まる〜

ビ○ッて寝て〜

夕方起きて〜
パチンコ〜

今日わ出ません

ほンでまで送ってもらう

飯喰って

てっちゃん待ち

最近おおちゃくやわ

早くお金持ってきてょ…

そんな感じで疲れた
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チバ
» ◎再開◎ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu39n1h1k0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる