浜崎あゆみ 

2008年06月01日(日) 2時21分

5月31日18:30開演。

マリンメッセ福岡にて・・・・。

浜崎あゆみ10thのコンサート。

行ってきた〜〜〜〜キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ。

もぅ・・・・めっちゃステキゃった。
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ好き

去年も福岡のコンサート行ったんだけど、
今年のほぅが、良かったなぁ(。-_-。)ノ

今年はもぅ、ぁゅが出てきた瞬間に
マジ胸がぎゅーーーってなって
1,2曲歌ぃ終わると、泣きそぅになった。

ァカペラでmonochrome歌ってくれた時には
最高だったぁ。。。

中学の時、部屋に閉じこもって聴き始めたのは
ぁゅの曲で、歌詞で、、、それに私はすべてを支えられて、
そのまま、高校、専門学校の間もぁゅの曲、大好きで、、
でもコンサートには行ききれなくてDVDで満足してた。
でも、働き出してからコンサートにも行けるょぅになった。
中学の時より、精神的にシッカリしてきた自分でも
まだまだぁゅの曲に支えられてるんだぁ。って
コンサートに行くたびに思ぅ。

今日もまた思った。



私、この人がすべてで生きてる。って。



大袈裟かもしれなぃけどヾ(;´▽`


でも、ホント感謝しなきゃぃけなぃくらぃ・・・強さを感じたんだ。



私、強くなりたぃ。

ナルニア国物語:第2章『カスピアン王子の角笛』 

2008年05月28日(水) 1時01分
ナルニア国物語〜〜ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ナルニアの世界から現実の世界に戻った4兄弟は
普通の生活を送っていた。
そんな、ある日、角笛の音でナルニアの世界にまた戻ってくる。
しかし、4兄弟が戻ったナルニアの世界は1300年後・・・
魔法の美しい世界は消え、崩壊したお城、暴君ミラースの陰謀・・・。
その世界を救いたいと、笛を吹いたカスピアン王子と共に4兄弟の戦いが始まる。

第1章は実はあんまりおもしろかったぁぁ!!とは
思えなかったんだけど・・・
なんか、ロード・オブ・ザ・リングほどじゃなぃなぁって思って。
第2章はちょっと迫力が増してて、(予告入れて)2時間35分って
思ぇなぃくらぃ楽しめたかなぁ
久々にワクワク見れたカンジ。
戦ぃのシーン迫力ぁって、映像もとってもキレィで
でも、小説が長ぃ分、たぶん省略されてた部分もぃっぱぃぁったんじゃなぃかなぁ。
って思った。
だって、ょくわかんなかった所もぁったから。

なんで、この人もっと早く出てきてくれなかったワケ!?とか・・。
なんで、この人戦ぃたかったワケ!?とか・・。

小説読んでみたぃなぁ( ̄ヘ ̄)

でも、まぁ、そぅぃぅトコ疑問に思わなければ
充分、楽しめると思ぃます

スパイダーウィックの謎 

2008年05月24日(土) 1時34分
ずっと予告で気になってた作品。

「スパイダーウィックの謎」

両親の離婚でぉ母さんと森にぁる屋敷に引っ越してきた3人の兄弟。
ぉ母さんもぉ姉ちゃんも自分の話を信じてくれなぃ。と、
双子のジャレットは納得ぃかなぃ。
双子のサィモンは2人の味方。
そんなジャレットが屋敷で見つけた本。
「決して開けてはならなぃ。」とぃぅ警告のメモ付きで・・・。

予告観た時は、3人兄弟なんだぁ。程度でしかわからなかったけど、
男の子2人は双子で!!しかも、その2人って1人2役!!
最近、カナリぃっぱぃ映画で見るフレディ・ハイモア
カワィィょねぇー。
スパイダーウィックが始まる前の予告で流れてた映画にも
主役で出てたし。
人気なんゃー
「チャーリーとチョコレート工場」で初めて知ったのかなぁ・・・?
ぉ姉ちゃん役の子も見たコトぁるなぁって思ったら
「イン・アメリカ」の子なんゃね!!

ぃゃぁ、、妖精って良ぃゃっなのか悪ぃゃっなのかわかんなぃカンジだった。
でも、ぉもしろかったです。
ェルフとかゴラムとか?出てくるとロード・オブ・ザ・リング思ぃ出すね。
ファンタジー映画ってゃっぱ好き(*゚▽゚*)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 

2008年05月23日(金) 0時58分
ずーっと気になってた作品。

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

栃木の田舎町、学校でィタズラばかりしてぃた高校生。
そんな高校生のラィバルになってしまったのは
新しくゃってきた駐在さん!!
駐在さんにィタズラしては、ゃり返され、
でも、そんな高校生たちに、
どぅしてもゃり遂げなければならなぃィタズラ計画が発生する!!

・・・見ちゃった

めっちゃぉもしろかったぁ。

ステキ過ぎでしょ!その青春!!

もぅホント観たぁと、みんなで

「何ィタズラする〜〜?」

って、はしゃぃでしまった。

危ぅく事務所に何かィタズラ仕掛けそぅな勢ぃ(笑)

明日、するかもね。何か(`ー´)イヒヒ!!

フロァマネージャー自ら

「ぉ客さん0名の時、誰かスクリーンに閉じ込めょぅ!!」

とか計画してたしね≧(´▽`)≦アハハハ。

昔、自分がエクソシストの時、映像消されて真っ暗にされ
音声だけにされて閉じ込められた経験がぁる。
って言ってた。

それは、マジメに怖そぅ・・・・ヾ(;´▽`

市原隼人ステキだったなぁ。
そして、駐在さんもステキ。
もぅ映画館の中じゃなくて家で見てたら
めっちゃ笑ぅのに・・ってカンジだった。
レンタルになったら、見なきゃ。。。

ぃぃなぁ。ぁんな青春。

依存 

2008年05月22日(木) 2時36分


「ゅぅは俺のものゃろ?」

なんで、そんなこと言ぅの?

ぁなたにはぁの子がぃるでしょ?


「他のゃっとメールしなくてぃぃゃん」

なんで、そんなこと言ぅの?

ぁなたはぁの子と電話もメールもしてるんでしょ?


ぁの子のことは口に出来なぃ。

話題に出すのもィャだし・・・

そして、その話題を出すとぁなたと終わってしまぃそぅだから・・・

終わらせたほぅがぃぃんだろぅけど、

終わらせたら私も終わっちゃぅ・・・。

もぅ、ぁなたの声が聞こぇなくなるのが・・・コワィ。

風邪 

2008年05月22日(木) 2時12分
ふわぁぁぁーーーーーーーーーーー!!

こんなに日記書ぃてなかったなんて・・・。

ずーっと風邪でダゥンしてた( ̄Д ̄;;)

なんでかなぁ。

風邪引くと長ぃんだょねぇ、私。

学生の頃とかは風邪引ぃても
「37度しか熱出てなぃし・・チッ(・д・)」
とか思ってたのに
最近は風邪引くたびに
熱が40度近くまで出て・・・
仕事に行けなぃ・・・ってコトになる(ノ_-;)

今日、久々に働ぃたんだけど、
朝は立ってるのがちょっとキツくて貧血起こしそぅだった(T_T)
体重も減ったし・・・食べる量もまた減ったし・・・
体力つけなぃと・・・・!!!
ガンバレ、自分。

ぁと、休んでる間に見たかった映画ぃっぱぃ見逃した・・・(_ _。)
上映中の作品は全部、制覇してぃきたぃのにぃーーー!!

母の日 

2008年05月11日(日) 21時11分
毎年、母の日には
プレゼントを買ぅんだけど
だんだんぁげる物が
なくなってきた( ̄ー ̄;
ェプロンも服も靴下もカバンもスリッパもぁげたし…
ってコトで
今日はバィトから急ぃで帰って
ゴハン作りヽ( ´¬`)ノ

でも

私がパッと作れるモノとぃったら


キムチ鍋( ̄ー ̄;


暑かったかなぁ…。

でも、ォィシィのでね(*´∇`*)

喜んでもらぇてたみたぃなので
良かったデス

遠ぃ。 

2008年05月11日(日) 1時36分
側で笑って欲しぃ。

側で声を聴ぃてぃたぃ。

でも、ぁなたは隣にぃなぃ。

この人でもなぃ。

その人でもなぃ。

ぁなたがぃぃ。

代わりが必要なんじゃなぃ。

ぁなたがぃぃんだ。。

大いなる陰謀 

2008年05月10日(土) 1時49分
ぇーーーっと。。。

今日はトム・クルーズ出てる「大いなる陰謀」を
観たんだけど・・・・

ゴメン。

難しくて、まったくわかんなかった。

ってぃぅか・・・

ほとんど寝てた( ̄Д ̄

私、眠りかけの時って
小さく

「ぅん」

って寝言を言ぅクセがぁりまして・・・

今日もゃってしまったぁぁぁ。

横で見てた友達が

ぇ?

ってこっちを覗ぃたらしぃ。

で、

私はぃっものごとく、
その寝言に自分でビックリして
目を覚ますんだけど、

寝てはダメだ!!

って焦って、

ボリボリ!!!!っと

ポップコーンを食べ出し、

それも友達に見られてて・・・・

ァンタ見てるほぅがぉもろかったわぁー!

って言われたヾ(;´▽`

もぅ、ホントまったく感想書けなぃくらぃ
見てなぃゃーー・・・(´・ω・`)

観た人に内容を説明してほしぃくらぃです。
友達もぁんまょくわかんなかったって言ぅだけで
内容説明してくれませんでした・・・(゚◇゚)

そして、
私、、、
「大いなる陰謀」を、

「大いなる遺産」とか

「大いなる財産」とか・・・

タィトルも間違ぇまくる。
ホント申し訳なぃゃ・・・トム・クルーズょ。ゴメン。。。。

同じ人 

2008年05月09日(金) 0時50分
淋しぃ思ぃをさせなぃでくれる人

私のコトだけ思ってくれる人

探さなきゃ。

そぅ思ったのに・・・

ぁの人のょぅに話しを聞ぃてくれる人

ぁの人のょぅにァドバィスをくれる人

ぁの人のょぅに笑わせてくれる人

ぁの人がぃぃ。

同じょぅな人を探そぅとして
それは、っまり「ぁの人」じゃなきゃ
ダメなんじゃなぃの?って
気づぃた。

次に進めるのかな・・・?
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画館で働いてます☆
読者になる
MainのHP名は
**私**です。
遊びに来てね。
http://yu398.easter.ne.jp/
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 浜崎あゆみ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 浜崎あゆみ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 浜崎あゆみ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 浜崎あゆみ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 浜崎あゆみ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 浜崎あゆみ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 浜崎あゆみ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 浜崎あゆみ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 浜崎あゆみ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 浜崎あゆみ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる