明日はいよいよ卒業式!!!! 

2007年03月12日(月) 20時50分
明日、卒業式やね
ほんまにみんなありがとう
もお22回生最高やで
ンでもって3-5最高やで
ンでンで11人最高やで
もお最高しか言えへンけど
ゆゥみが太山寺にかける思いは強いよ

今まで先生はゆゥみらのコト支えてくれたよなあ・・・・
今日、いのやンがないとーのみて、つられそうになった!
あとかほちあンもね
まさかいのやんが・・・!?って思った
明日、期待しとってな〜笑

みンなで明日は自分のためにも先生のためにも
親のためにも頑張るから

みんな、明日がんばろね
ンで最後はいーーっぱい泣こうね
タオル絶対持ってきてね笑
それから写真もいっぱい撮ろうね
ほんまにみんなを愛してるからね
ほんまやで

3年間は長いようで短かったけど、
色々なコトに燃えたわ
熱中して夢中になって太中大好きーって思えた
太山寺高等部ってゆーのがあればいいのになあ
先生、また会いに行くからね
一生先生のこと忘れへんからね

卒業かあ・・・ 

2007年03月09日(金) 20時53分
昨日は3年のお別れ会があって、
時間を無視して、みンなが出し物した!!
漫才トヵおもろすぎ〜★
みンな才能あるやン!!って思った(・∀・)ノ
先生も出し物しとったヶド、ゥチらのために歌うたったり、
嬉しかった☆

ンで昨日は吉Pが誕生日やったから、歌うたった!!
「HAPPY BIRTHDAY DEAR 吉P~♪」やったから
おもろかったッ
吉P,メチャ喜んでくれとったヵらホンマ嬉しかったぁぁ↑

ンでコーヒーブレイクがあって、育友会の人がカップケーキと、飲み物をつくってくれてた!!!
250個ぐらい作ってたらしい☆
ホンマにありがとうございます!!
おいしかった〜(・∀・)ノ

そのあとに、入学式のDVDをみよーってなって、
もお6時間目終わりかけとったヶど、
吉Pが太っ腹やから、これまた時間無視で見たッ↑
でも、途中で機会がつぶれて、チョットしかみれへんかった・・・
入学式のンやったから、おもろかったー!!!
また見れるらしいから、ソレまで楽しみにしとこーっと♥



ンで今日は3送会☆
もお楽しかったよお〜(・∀・)ノ
先生の昔の写真トヵ出てきておもろかった☆
えンちあン、ふけすぎ!笑
ァレで小1??時代を感じるよー
山本先生ヵゎィィわ★まあ赤ちゃんやからヵモしれンヶど・・・
って言うたらァヵンなー笑
かほちあンはまあ最近やなーって感じ
でも、顔が小さくてみえンかったッッ笑かわいいやろー?って言われても
困るッ!!!!
いのやン、細いやン笑
後でクラスにもどったときにきいたけど、そンとき、165cmで56kgやったらしい。
男子はオォォ~♪トヵ言うとったヶどよーわからン笑
でも今は165cmで80kg台らしい・・・・
ャバィやろッッ

ンで、天津と初恵チャンと戌亥先生ヵラビデオレターがあって、
何か懐かしいなあって思いながらみてた。
天津トヵ全然かわってない〜♥
おもろかった笑
初恵チャンと戌亥先生は学校にきとったらしい!!!!
会いたかったなあ・・・・
でも、もー久しぶりでメチャクチャ嬉しかった!!!!!!!!!!

ほんで、1.2年生ヵラ歌のプレゼントあって、
お花紙でつくって色ンな色の花をもって、軽く踊ってくれた↑
メチャきれいやったーー♥
かわいくて、おもしろくて、最高や☆ありがとーね↑↑

で、今日の3送会の前に歌の練習したトキ、
雰囲気的にも何か感動して、
泣いてもた・・・・↓
もお涙とまらんかったしッッ!!!
先生がィィ話してくれるから余計泣ける・・・・;
ほんま22回生最高や・・・・
もおコレ以上のもンはnothingやで・・・!!!
22回生でよかったなーって今、メチャ思うッ
ホンマありがとう

本番の歌は上手くいったと思う。
こんときはなぜかなけへんかった;
なんでやー?
でも、今を歌うのもぜンぶ最後やったンがつらい・・・
あと2日しか学校にいかへんヶど、
太中・22回生・3年の先生・3−5のみンな大好きや♥

クラスの女の子について語りますッ 

2007年03月06日(火) 23時15分
最近の悩み聞いてくれる?

ひーこが、ゆゥみの顔みて急に笑い出すねン
ンで
何?
って聞いたら、
ゆゥみ幼いな〜
やって。
大爆笑やで!!ほんまッッ
何がおもろいねンなーみなさン・・・

ンでひーこゎゆゥみの前髪ばっさばっさイジるし、
もおいややーーーーー笑

久しぶりですッッ 

2007年02月21日(水) 19時14分
あー風邪ひいちゃったよッッ
のど痛い;
鼻水ダラーン(モデルゎぼーちャん笑)
声がハスキー
何かハスキーってええなあ〜って思った

てヵ学年末の1週間前やわ;
何の勉強すればェェんかわからんよーーーーーーー
ってヵ、家庭科何もン???
全部の範囲トヵいみゎヵめやでッッ
でも、頑張りますッッ


てヵ昔さ、ブログ改造します
トヵ宣言しちゃったヶど、
どうしよ
あの時ゎ色々計画しとってンヶど、
忘れてもてさー笑
でも、また色々変えたらいーーーーーっぱいきてなあ★


あと、卒業式のチョット前にケータィ買うコトになったヵら
みンなアド教えてなあ

私学入試でしたー 

2007年02月09日(金) 20時33分
今日ゎ私学入試でしたッッ
緊張ゎ全然せんかってンヶど、みゆゎしてたみたいー
1時間目ゎ国語やってンヶど、
相変わらず難しかったわッッ
でも、2時間目の英語ゎきたッッ★
学校でやったプリントのン、いっぱいでたヵラめちあできたッッ
でも、最後の英作文、意味わかめ〜笑
3時間目の数学ゎ珍回答ありすぎッ笑
確率の問題さ、みンな色々ありすぎてャバィもン
ゆーみゎアホな間違いとヵよーするヵら
心配です

もお私学のャバかったコトとヵよかったコトとヵゎ
全て忘れて、
推薦に向けて、気持ち切り替えるわッッ!!

みンなありがと★ 

2007年02月05日(月) 21時06分
今日、朝にいつも通り、朝集があって、
司会が正賀クンやって、おわりの挨拶して、終わったな〜トヵ
のんびり思ッとッたら三村クンがきて、
何か、激励会するッッて言われたヵラ、メチャビビってたンよ
ほンなら、
生徒会の男子がばあって前にでてきて、
フジモが「フレーフレー」とヵィキナリ言うヵら
めちあ焦ってたンよ
ンで、3・3・7拍子もしてもらったり、何かィイ会にしてもらったわ★
何か、ヵゎぃヵったヶド
でも、メチャ嬉しかった〜
オクトパスとヵ言うて、5組にも置いてあるヶド、
ソレのやつもらったり、
ホンマありがとッッ
受験に向けてみンな頑張ろなッッ

(*'3`b) 

2007年02月04日(日) 18時57分
昨日、ゆッ仔と啓明まで行って、道確認して、
西神で勉強したー!
途中で眠くなったヵラ、ミスド行って、食べて、
ンで、そのあとに、男子2人と女子2人がきて、
何かしゃべとって、メチャうるさくて、勉強できひんかったヵら帰ったー
まあゆーみの鼻水もやばヵったヶドね笑

私学まであとチョイやで;
ホンマに考えられへンわあ〜
推薦の勉強もせなぁヵんし、何したらぇぇんかわからへンし、
もお焦る〜
私学ゎぃぃヶど・・

アッ推薦の倍率が今日でたンゃヶどね・・・・
出願期間ゎまだ終わってないヶド・・・
1.2倍やで!
やったーーーー

私立入試まであと2週間!! 

2007年01月26日(金) 22時19分
私立まであと14日トヵほんま考えれへん〜
何か、受かるンかなーってホンマに思う↓
担任の先生トヵゎ受かる確率ゎ高いっていうヶド、
過去問解いとったらやっぱ心配やわ
でも、まずは私学受からな、精神的に無理やかあなあ〜;
3教科、全部がんばらなァヵンヵら大変やねンよなあ!!
でも、絶対受かるでッッ★



昨日ゎ面接指導があって、
推薦の時ゎ、グループ面接やから、
ゆっこ・ゆーみ・とっピー・ちなつ の4人で面接してん
この順番で★
で、先生がバラバラにくるヵら、結局2回もやってさッ
もお緊張するヵらッッ!

で、ゆっこゎ普通にしっかりしてて、バレエのおかげもあって、
姿勢がメチャキレイやったッッ
びっくりした〜・・・
ゆーみゎ普通に姿勢悪いヵラ、ゆーみだヶ、姿勢の指導が多かった;
もちろん、模擬本番の前やヵら、まだOKやヶど☆

とっぴーゎいつもとちゃう雰囲気やったヵら焦った笑
やヶにしっかりしとーし、将来の夢トヵ、初めて聞いたで〜?ってゆーのン
ばっヵりやったヵらビビりました!
でも、普通に喋り方トヵハキハキしとってよかったしッッ!!!

問題ゎちなつやねン↓
ちなつのおもろさは、クラスでもよくみてきたヵら、ちなつの1つ1つの行動全てが
おもしろくて、ずっと笑いをこらえとった笑
「私の将来の夢は、動物園になって・・・アッすいません。。。」やで?
とっぴーが笑い出すヵラ、こらえれへんかった笑

ゆーみ自身ゎイマイチやって、緊張しとったヵら何言うたか忘れたワラ
1回目、えんチャンやってんヶど、何を言えばィィんか分からンくて、
チョットだヶ嘘言っちゃった笑
山本先生のときは、本番っぽくて、余計、緊張したヶど、
色々後で、アドバイスもらえたヵらよかった(*'V`艸)☆.゜



そしーて、今日ゎ昼休みにクラスの女子(適当にヒマな人ワラ)と
長縄やった(◆´Д`pq)
ばり楽しかった〜
やっぱ03-05最高や☆
みンなおもろいし、楽しい(*'ε`*)
新技、今度も色々編み出そうッ笑



ンで、今日、ヵえりに、友がいのやン探しとッたヵら、瑛美と小西ときえで探しとって、
やーっとみつかって感動しとッて、ゆーみが小西と、その隣の友にダヶ聞こえる、最小限の声で、
「いのうえ、おった!」って素がでてもてンやン?
ほんなら、こにーちゃんが、
「アッいのうえおった!!!!!」って指差しながら大きい声で言うたヵら、
先生のトコまで聞こえてもてニラまれて、目が合ってもてン
ンで、やばッて思って、こにーちゃんと逃げてるうちに、
友が先生と色々用事を済ませてる時に
「あの声わ絶対に木村やな」
トヵ何かかってに言われてさッッ
あきらか小西です!!!!!!!笑
声違うのになあ〜〜;
もおソレばっヵりが気がかりでしゃーないッッッ
月曜日にハッキリ言うつもりワラ
こにーちゃンとねww

何日ぶりやねンッ涙 

2007年01月21日(日) 22時05分
何日ぶりやねンな〜ホンマ
まぢでゴメンっ
ネタもないねンヶど・・・
やっぱりこーゆートキって、ツッチーのネタ帳を借りたい気分やわ

そーいえば、金曜日さッ
19日やったヵら、西神行って、勉強して、3時のおやつ
クレープ食べようと思ったのに、
ゆっこが鍵を忘れて、家に入れヘンくて、
ゆーみの家で、瑛美とゆーみのご飯を3等分して、
ゆっことご飯食べました・・・・
色ンな所に電話したヶド、なかなか誰も出ーへンくて、
ずっとトーキングタイムやったわ笑
もー鍵忘れるなよ

で、土日ゎひたすら勉強やった
私学って英語がムズめやン?
いやー難しいねー
書き換えトヵ、ホンマに意味ゎヵらん・・・
受かりたいヶド、心配ですわ〜
単語頑張って覚えよッと

みなさンどーもすみませン↓ 

2007年01月10日(水) 22時55分
ホンマにごめんなあ!!
ずっとサボってたわ;

てヵ学校始まりましたっ
23代の生徒会も発足して、今日ゎテストで
色々と悔しヵったヶド、もお開き直りましたワラ
明日ゎテストが全部返ってきてーチョット嫌やヶど、
頑張る★
5.6時間目ゎカルタ大会やヵらなあ!
でも、全然覚えてヘンヵラ、下の句がよまれたら取りますネ〜
11番と27番の人よろしく〜
でも、5組ゎまた優勝するンでよろしく〜
なんせ、井上学級やからなッ

今日ゎ画像あるよンw


こにーちあンヵらもらった♥
ヵわぃぃやろ?
こにーちあン、ありがと★
最新コメント★みんなもドンドンコメってッッ**
アイコン画像ゆっこ(p圉q´з'*)-♪
» 明日はいよいよ卒業式!!!! (2007年03月15日)
アイコン画像さこ
» 明日はいよいよ卒業式!!!! (2007年03月13日)
アイコン画像あゆN
» 卒業かあ・・・ (2007年03月12日)
アイコン画像よしの
» 卒業かあ・・・ (2007年03月11日)
アイコン画像瑛美
» クラスの女の子について語りますッ (2007年03月07日)
アイコン画像きみ
» 久しぶりですッッ (2007年03月03日)
アイコン画像めぐみ
» 久しぶりですッッ (2007年02月25日)
アイコン画像あゆみトe~
» 久しぶりですッッ (2007年02月22日)
アイコン画像瑛美
» 久しぶりですッッ (2007年02月21日)
アイコン画像ゆっこ
» 私学入試でしたー (2007年02月16日)
メェル送信(´▽`●)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる