第10話で 

2005年02月16日(水) 1時26分
ようやくカプチーノが出てきました。
しかしバトル一辺倒よりこのところの恋愛話の方が好きやわ(^^)

今日発売の頭文字D 5巻 

2005年02月16日(水) 1時23分
OPが変わってなかった(><)。次からか。

今朝電車で 

2005年02月16日(水) 1時20分
女子高生が「マージマジマジーロ」だの「うららちゃん」だのって単語を連発しているのが聞こえた。
・・・めっちゃ会話に参加したかった(爆)

昨日も・・・ 

2005年02月16日(水) 1時18分
マジレンジャーのビデオ観てたら(←10回目くらい(爆))気づいたらシブヤ15が始まってた(寝ろや^^;)

しまった昨日 

2005年02月09日(水) 2時27分
シブヤ15録り逃した・・・事に今気づいた(爆)

アニメ版リンかけの時代設定 

2005年02月01日(火) 2時09分
どのテープに録ったのかわからなくなってたリンかけの最終回
前の前の分がようやく発掘されたので今観てます。
ボクシング会場の公衆電話が赤いのが8台くらい並んでた
とこみると、時代設定は当時のままらしい^^;。
・・・と思ったらビデオデッキがSL-J9みたいな「ガシャッ」って
カセットを押し込むタイプだった。て事は80年前後って事ですね。
当時リンかけみてなかった(てゆうかコロコロ派だったのでジャンプは
みてなかった)から正確に19??年なのか知らないんだけど。

蓮と木場さんのドラマが! 

2005年01月28日(金) 13時46分
今、たまたまチャンネルザッピングしてたら“泉政行”の文字が目に入り、「えっ?」と
思ったらその直後「松田悟志」・・・ってえーっ?チャンネルはフジテレビ。そういえば
前にたっくんが出てたけど、あれはもう年末で終わったのかな?んで、次の番組に
蓮と木場さんかぁ。と思ったら、原作が「あの道この道」って、「乳姉妹」やん!!
http://www.avexnet.or.jp/daiei
蓮と木場さんってだけでも観る価値有りやけど、しかも乳姉妹のリメイクとは!
これ毎日観ようっと!(もっと早く気づけば良かった・・)

ヤフオク 

2005年01月05日(水) 1時56分
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e39223574
ごじゅうまんえんって・・・
桁間違えてないかこれ?(^^;)

初夢ガオレンジャー 

2005年01月04日(火) 1時09分
録れてなかったあー!!!(T△T)
土曜の夜から日曜朝まで夜通し年賀状つくりしてて、結局ガオの
時間まで起きててしまって、最初の10分だけ録画しながら観てたん
だけど
「めっちゃおもろそう!(^o^)」
と思って、でもこのまま起きててガオ観てたらその後の夜勤が辛く
なると思い途中で寝ちゃったんだけど、録れてなかった・・・(;;)
時々あるんだよねえ。最近無いなあと思ってたらここ一番って時に・・・
ガオレンジャー楽しみだったのにい・・・
なんだか観れなかったら無性に観たくなってしまって、帰り道
ヨドバシカメラに寄ったけどハリケンとかはあったけどガオレンジャーの
DVDは無かった(−−;)
OPが結構ノリが良くて良かったなぁ〜。
そういえば初詣の時、近所の神社前でガオホワイトのお面が
売っていた(テレビオンエアにあわせて?)

ナニ金 

2005年01月03日(月) 23時07分
シマッタ!今日やったんやぁ。知らずにつまらんとんねるずの番組観てたよ・・・(><)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる