きんぱちぃ 

August 18 [Fri], 2006, 2:31
毎日再放送の金八先生を楽しみにみてる(笑)

一回見ちゃうと続きが気になって
今では毎日ちゃーーんとみてます
今日は金八先生の息子が受験受ける話やったよ


明日も見なきゃ

目がいたーーぃ・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 10:18
なんかここ2〜3日目の調子がわるいんだよねぇ・・

下まぶたが痛いの!!
コンタクトはモチできないし、充血はするし、
なんたって日差しとかかなりまぶしくて
目が開けれないくらい
目に衝撃が・・・・


なんだろなぁ・・

疲れたぁ〜 

August 13 [Sun], 2006, 0:48
今おうちに帰ってきました・・
今日は忙しかった〜
お盆休みに入った人が多くて客さんいっぱいだったよ


出勤前に昨日借りてきたDVD見たんだけど
家を出る時間までに見終わる事ができなくって
仕事中も続きが気になって仕方なかったよ(笑)
『オリバーツイスト』って映画・・
ゆうみは結構気に入りました!!

よしっ!!
今から早速続き見なきゃ

マジショック!! 

August 12 [Sat], 2006, 3:27
うちの犬2匹のえさが添加物いっぱいらしく
あまりよくないって
ネットに書かれてたらしい・・

ブリーダーさんに勧められたから
いいやつだって思ってたんだけどね


エサの見直ししなきゃなぁ・・
あっ!
犬バカみたい??(笑)


そうです
犬バカなんですっ(笑)


あつーーい・・ 

August 11 [Fri], 2006, 9:46
なんか最近かなり暑い!!

猛暑だ・・

東北うまれのゆうみにとっては
かなりきつい・・
ちょっと夏バテぎみです・・


こんなときはやっぱかき氷でしょ!!


これはゆうみがよく行く喫茶店のクリーム氷!!
おいしかった〜






ナンプレ 

August 10 [Thu], 2006, 0:41
今帰ってきた・・
ふぅ〜
疲れた・・・

今日はなんかイロイロあって疲れが倍増したヨ
仕事行こうとに乗ったらエンジンかからんくってさ〜
最悪だった・・

あっ!!そうそう!!
今日もちゃんとがんばってお弁当作りました





話し変わるけど最近ね
ゆうみはナンプレにはまってるの!!
知ってるかなぁ・・




数字を当てはめるパズルなんだぁ!!
結構面白いよ

空いてる時間とかかなりいい時間つぶしになるし!!
おすすめっ






そうそうこの場を借りてTさんにお返事!!
コメントアリガトウございました
お気にから消されなくてよかったデス(笑)
ってか消さないでくださいっ(笑)

台風?? 

August 08 [Tue], 2006, 22:17
来るらしいねーー


天気悪くなってきた・・
明日から仕事なのに・・

雨の日の運転って嫌いなんだよね


今日からゆうみとだぁりんは仕事行くときはお弁当もって行くことにしたの!!

だから今日ゆうみはお休みやったけど
だぁりんのお弁当ちゃーーんとつくたんだぁ

お弁当って作るの大変やね・・
お母さんを尊敬するよ

お弁当箱も普通のじゃなくて味噌汁とかちゃーーんと入れれるやつ買ったしね(笑)
保温弁当っていうんかな??
だぁりんの職場でほかの人に見られるって思うと
ちゃんとしたきれいなお弁当作らなきゃってちょっとプレッシャー・・

明日からもがんばって作らなきゃ


あっ!!報告忘れてた!! 

August 07 [Mon], 2006, 23:14
だぁりんのお誕生日のときの報告!!

おそくなっちゃった!!
料理はかなりうまくいったよ

手巻き寿司にしたんだぁ
ケーキも手づくり!!


ラズベリーのレアチーズケーキ




かなーーり時間かかったけどね(笑)










                                                                                                                          なかなかラズベリーが売ってなくってさっ

でもうまくいってよかった









ちゃんと完成したときに写メ撮るの忘れて
食べてから撮ったから
かなりちゅーーと半端なケーキだけど・・


以上
だぁりんのお誕生日の報告でしたっ!!!

ひつまぶし 

August 07 [Mon], 2006, 22:57
今日は仕事がお休みだったからだぁりんとおいしいものでも食べに行こうってなって
名古屋名物の

ひつまぶしたべにいってきた


名古屋に住んでながらあんまり名物って食べたことなくってさ・・・

ひつまぶしって知ってる??
ちなみにゆうみは地元から名古屋に出てくるまで
ひつまぶしってしらなかったんだ



         うなぎなんだけどちゃーーんと食べ方があって
おひつに入ってるうなぎのごはんを4等分にして
1杯目は
そのまま・・
2杯目は
ご飯に薬味をのせて・・
3杯目は
ご飯に薬味とだし汁をかけてお茶漬けにして・・
4杯目は
お好きなように・・

ってな感じだったかな??
でも本当においしかったぁ

今日行ってきたお店がひつまぶしを商品登録したお店らしくって
かなーーーり混んでた!!
ゆうみたちが行ったときはまだ30分待ちくらいだったんだけど
お店出るときはめっちゃ待ってる人がわんさかおったもん!!

Yumiゴコロ復活!! 

August 03 [Thu], 2006, 23:45
最近イロイロあってブログお休みしてました

これからまた復活したいと思います!!
またご愛読お願いします

特にゆぅみのお友達のダーリンさん(Tさん)!!
見ていてくれたみたいなのにお休みしててごめんなさーーーいっ
これからまたがんばりますのでよろしくお願いしいます

さてっ!!
皆さん夏ですねーー
ゆぅみも昨日みゆゆとうみいってきました

夏らしく日焼けもしちゃったし・・・
でも楽しかったよ

明日はなんと!!
だぁりんのBIRTH DAY!!

だぁりんがめでたく24歳になるのです!!
だから明日はゆぅみの手料理でささやかながらお祝いするのですっ

って一緒に住んでるからいつも料理つくってるんだけどね(笑)

でもがんばってつくります!!
詳細はまた報告するね



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 目がいたーーぃ・・・ (2006年08月17日)
アイコン画像
» ナンプレ (2006年08月10日)
アイコン画像
» Yumiゴコロ復活!! (2006年08月05日)
アイコン画像ロン太
» まだ治んない・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» 最悪・・・ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu3-5koro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる