* 恋愛レボリューション21

May 10 [Thu], 2012, 22:59



携帯ばとん、バトン
Q1 携帯持ってる?
持ってるけど使ってない。笑
Q2 いつから?
小学2年生
Q3 携帯を持ったきっかけは?
親との連絡目的!!!
Q4 メール派?電話派?
最近ゎ電話派〜
Q5 メールは1日何通?
うーん??
Q6 電話は1日何分?
うーん??
Q7 ここ1週間以内にメールした人の人数は?
4人くらいかなああー
Q8 ずばり女性の名前は?
まにゃ♪andぴーぴー♪
Q9 じゃあ男は?
特別新快速♪
Q10 じゃあアドレス帳の登録した人の数は?
数えてないよ。
Q11 今一番多くメールしてる人は?
さぁ?
Q12 1日何通ぐらいする?
さぁ?
Q13 最高1日何通したことある?
さぁ?
Q14 電話帳は女子何人?
いっっぱい!
Q15 同じく男子は何人?
たくさん!
Q16 携帯の会社は?
docomo
Q17 携帯の色は?
pink
Q18 キーホルダーは?
くまちゃん
Q19 待ち受けは?
ひみちゅ
Q20 音楽の数は?
いっぱい☆
Q21 画像の数は?
いっぴあるぉ〜
Q22 ムービーの数は?
3つ
Q23 ゲームは?
しないよー
Q24 メールの内容はデコメ派?顔文字派?
顔文字 love
Q25 留守電の数は?
知らんわぁ。笑
Q26 へぇ〜
はぁ、、、笑
Q27 じゃあこのバトンを
はい?
Q28 ヤプミー全員に回してくれる?
まんどくさーいっ
Q29 それじゃあ
ん?
Q30 さようなら(* ^ー゚)ノバイバイ
see-you






スタンツでモー娘を踊るんばー。

めっちゃテンポ速くて難しいぉ、、

ダンスでのコツってあるん???

知ってたら教えてーっ






みやび あずさ


* 今さら宿題に追われる私w

May 07 [Mon], 2012, 22:43



いつものことだけども!!!

今回は、、量がすごいよっっ。。笑

ほんまになあーっww

笑ごとちゃうかもやわわー(Д)ww


あ、、ちなみにっっ

skypeしてる人いますかあ〜???

居ったらアカウント教えてほしいですたったったー☆




あずさ みやび


* 美容記事かきかきッ

May 06 [Sun], 2012, 14:18



この2日間、遊んだ帰りが夜中0時超えてたw

おーまいがーーっ。笑

今日は宿題を頑張らなくちゃー




最近ハマっているメイク

基本ナチュラルだぉ(^^♪

使うメイク道具紹介っっ



メイベリンのジェルチ---ク!!!

これ最強なんよ、、、

自然につくのがやばいよ。

うん、すごすぎるね 笑 笑。



メイベリンのジェルライナー!!!

やっぱ、ジェルいいよっっ

茶色よりも黒色派だぉ--ん!(^^)!



目尻用のつけまつげ☆

したまつげ&目尻以外ゎこれをつける↓



メイベリンのマスカラ!!!

コーム型LOVEやかんなっ



下地ゎこれっ!!!

UVもついてるんよー

薄く、薄く、、塗るんやぁでっっ



まいこさんリップ!!!

透明のリップクリームを最後にっっ



これでナチュメイクの完成っっ

メイベリンの化粧品は見た目もかわゆいよー(^^)



お昼からUSTRAMでKTM48日記があります♪

見てくださいっっ




みやび あずさ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雅 あずさ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月6日
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・可愛い仔を観察
    ・アニメ鑑賞
    ・歌って踊るw
読者になる
水泳部なのですた(ω)!

絡みましょ、絡みましょ♪

skype持ちです☆



Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE