半年ぶりの更新 

August 15 [Wed], 2007, 3:41
きゃー

更新しなさすぎた
ごめんなさい!w

ウち4月から熊本の大学に通ってるんだ
もちろん一人暮らしよ


今は熊本で結構有名な中華料理店に働いてる☆
バイトね!
チャイナ着てるんだよ

そして哲と遠距離続いてるの

もう今月で21ヶ月
明日からバイトでお盆休みもらってから
長崎かえるんだぁ♪

またちょくちょく更新しまーす^^

イライラ2 

February 23 [Fri], 2007, 23:04
表の日記だけぢゃ怒りがおさまらないので
こっちにも書こうかな?

まぢムカついたし。
卒業させんぞ!っとかさ〜
ぁんた先生になって1年しかたってないくせにょくいえるよってカンジ!
しかも卒業させんぞ!っとか
し〜て〜み〜れ〜ばぁぁぁぁ〜
ってカンジ!笑

大学費とかかかってるんだし卒業式の前にぁる頭髪服装検査には合格してんのに!
死ね!死ね!お前なんて死ね!!
まぢムカツク!!
アサリのくせに
変な髪の毛!
頭どーかしてんぢゃないの!?
しかも機嫌イイときだけ
「林田〜♪はやしだ〜♪」って
寄ってきやがって
まぢ何って感じ!
ゥちは先生の気分にあわせなきゃなんですか!?笑

しかもね
ゥちを学校に残して帰るときも
少し笑ったカンジで「お前だけ乗れんとけどー笑」
とかいわれて。
は?!別イイですよ?!そんなたばこ臭い車に乗らんし
ってカンジ・

まぢムカツク。

どーにかならんとかな!?ぁの性格!
まぁもうぁの先生と関わることはナイって思うけどね!
今日の態度ゎ、ムカついたし・
なんか置いてきぼりくらったカンジやったし!
ょくそんな苦笑いみたいな顔して言えるよね!?
いぢわる ってカンジ!

しかも新聞の記者きてて
ゥちだけ外の手伝いしてて部屋の中にいなくて
みんなイリスで新聞の記者に写真とられてて

「お前だけ新聞のらんぞー」っとか別イイし!ってカンジ
今更
その中に入っても微妙やし!空気よめ!

しかも「お前が写真入っても新聞ではお前の顔だけモザイクぞ!笑」
っとか
笑えない・
何って感じ!
死ね!死ね!おもしろくねーんだよ!
なんか一言一言がピキってくるんだよね!
見ててもムカツクし。

今日ゎ、女の○杉にもムカついた!
自分の作品をとりにきた子に対して
「せっかく運んだとに〜めんどくさいことするね〜」
とか・・
は?(゜д゜)
今の言葉、みんなに言うぞ!ってカンジ!
ぁりえんくない!?

しかも先生が画鋲はがしてたから
「これ、はがすんですか?」って言ったら
○杉「イやいや。下だけね」っとか
手伝ってるのに何だよ・?

まぢムカツク
今日ゎいろいろムカついた。・

ぶっちゃけ
ぁの二人性格似てナイ?!
いじわるなところがそっくり!!!

できてるんぢゃないの?!

だってホヤリだし!!

実際、ホヤリだし!

ガッコ 

January 30 [Tue], 2007, 22:45
昨日の話!
朝・・やべぇ!学校間に合わねぇ!どうしよう!1時間目行かなきゃ!!世界史ノート出さなきゃ!
って思ったゅかさんの脳ゎ、頑張って目覚めました・
ケド、時、すでに遅しw
おきたの8時。ぃつもおきるの6時半。
普通に間に合いません((笑´∀`))
お母さんに送ってもらいました!

学校には50分につけばぃぃんだ!!笑

そしてもうダッシュ(●屮´д`)屮

ロッカーロッカーロッカーぃかんば!!!
そして荷物を教室に置いて、コートを着たままロッカーに走った、
途中ぃつものインテリの先生に捕まった、(゜д゜)
「林田ぁ!コートは脱ぎなさぃってぇ!!」
ぃつもなら注意されるだけ。ケドこの日はゥちのコートを脱がせようとしてきて!
ゥちは走ってたから勢いで突っ込んで!先生はゥちのコートを脱がせるために腕のワキらへんに
手をやってきて
何かの間違いで・胸を触られた(゜д゜)笑

女の先生なんだけどさぁ〜
胸を触ったって一瞬ぢゃないよ?!w
先生、何か、間違ったみたいで胸触ってぬがせようとしてきて
はぁ?!そこ触んないでよ!胸なんだけど!?
って思って
フンッってしてきた笑
まぁぢぁりえんくない!?w
絶対先生も「しまった」って思ったばい!w
こんなひどい出来事ぁりますかぁー!?笑

しかも今日、製図でアイソメ図の仕上げで!
色鉛筆で塗ってて〜♪
陰影をつけろって言われててでも適当にぬってたら
インテリアの課長の先生が(男)
「ぁれ、林田さんゎ、ぬり絵をしてるの〜?」
・・・は?!w
・・もう1回言ってみろ!w
嫌味ですか?笑
ちゃんとみんなみたいに塗ってるのに「ぬり絵」とか・幼稚園がする奴やん!?
ムッカツク(゜д゜)笑


イライラした笑

バイト 

January 27 [Sat], 2007, 19:59
バイトに無敵ってあだ名のヤツがぃて
知佳(妹)と大変仲がぃぃゥちの1個上で知佳の2個上の男のひょろひょろしたやつがぃて
そいつ、エブリワンで弁当してて知佳の後輩で

めっちゃ優しいってか、か弱い?笑 
何しても怒らないし逆に喜ぶ?みたいな完璧Mな人がぃて笑

その人みんなの人気者(●´Д`人´Д`●)
ケド
辞めるけんね(゜д゜)
まぢ知佳が電話して
「おまえ、ふざけんなょ!ゥちがせっかく教えたのに・くそ」っとか
年上にも関わらずドンドン暴言はいてて
ゥちも電話で説得したけど
ダメだった笑
それから知佳の電話で無敵と電話してたんだけど
ゥちの電話から他のエブリワンのメンバーに電話して
みんなで騒いでうけたぁ(´艸`●)w

無敵やめんなょー!

無敵って名前、中村ってぃうんだけどw
ゥちが立派な絵かいてぁげたの★
これこれ♪w
チョー似てないけどね笑(●´Д`人´Д`●)
これぁげたらあいつ、ケイタイの待ち受けにしてたけんね!!
バリゥけるー((笑´∀`))

ヤバ 

January 23 [Tue], 2007, 0:06
今日の夜中ー
「アイス食べたい!」
珍しく知佳と意見一致!笑
知佳、バイクぁるけん買ってきて〜っていったのに
ダメって言われて
お母さんがまだワイン飲んでなくって

ほら!行くよ!
っていってアイス買いにコンビニにGO(´艸`●)

そしてあいのり始まるちょっと前に帰ってキタw
何買ったでしょー?笑
アイスもち買ったけどコーラのでかいヤツとかお菓子かって
会計が920円・・
ぇ?ゃばあ!w
お母さんに殺されるw
1000円もらったのにおつりが80円・笑

ケドお母さんゎ、大丈夫やったw

まぢゥけたぁ(●´Д`人´Д`●)
そのとき、ゥち、夜だったからパジャマさね?
全身ジャージね!
そして髪の毛はパイナップルみたいにポニーしててw
ローソンで金髪の若い男の店員がいて
ゥちを見て
・・・・・・・・・・・・・・・・・
下から上までバッチシ見られた・笑
ジャージだったから絶対変って思われたよね!笑

そしてぁいのり見た(@ノ∀`)σ
見る直前に哲と電話した(´艸`●)
なんか元気なかったから元気ぁげようって思ったのに
哲が電話とって「笑 何ぃ?」
てめぇ。。
「何?」ってなんだよ!w
元気ないから電話したのに・

って思ったケド
嬉しがってたからょかったょかった((笑´∀`))

yume 

January 15 [Mon], 2007, 22:28
すーーーっごい夢見たw

お父さんの背中に包丁ささってるの!w
ゥちの家族、ねらわれてて><
しかもお父さん、包丁ささってるの気づいてなくって!
「最近、体が痛いんだ」って言ってて
後見たら
包丁がぐさりと刺さってて(゜д゜)笑

うわぁぁぁー血がいっぱい><
て夢見てて!
なんか
気づいたら哲がぃて
ゥちと一緒に逃げてるの!何か恐ろしいものから!!笑
2人で逃げてて草の茂みにいって
その瞬間、暴走族みたいな右翼みたいな人たちが
「ゥわぁ!」って驚かしてきて
ぎゃ ぁぁぁって
なって
その瞬間、哲が、怪物になった      爆笑
哲が
牙とか出してチョー巨大になって
まるでデスノートの死神のりゅ―くみたいになってたの!
めっちゃ怖かった><

ゥちキャーって失神して
気づいたらベッドの中!
まだまだ夢は続いてて!

ベッドで息をとめて静かになにかに見つからないようにしてた・・
音たてないように縮んで・・
なんかゥちの家族と哲が何かとんでもない恐ろしい組織に捕まって
ぁとは、ゥちだけって状況!
みんなゥちを探しててうちはベッドでガタガタ震えてて・・
めっちゃ怖くって><

その瞬間
「♪ダーリンダーーーリン♪いろーんな過去からー・・」ぁ、ミスチルだ☆
しるしだ☆
哲からメルだ・・・ヽ(´□`。)ノ・・・・(´艸`●)・・・・(@ノ∀`)σ☆☆笑
そこで恐ろしいこの夢から覚めた(●´Д`人´Д`●)笑
哲のメルのォかげで目が覚めた☆


哲が怪物になったのまぢ焦った・・
怖すぎた。笑

ぁぁねー 

January 12 [Fri], 2007, 0:21
ゥちは今までにたくさん、写メちょうだいって
哲に言われてて!

今までに数え切れないくらいぁげたんだよね!
それ、ゥち用のファイル作ってためてたんだよね!

哲最近ケイタイかえたんだよね!!!

だから
ゥちが
その写メゎどうなったの?
って言ったら

前のケイタイにぁるょ
そしてそのケイタイゎ、今俺のとこぁるょ

だって!!
なんか
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうぁげない!!笑

ランランラン♪ 

January 09 [Tue], 2007, 0:25
昨日ね

哲のヘアスタイルが哲の家族から大批判で
お姉さんとか「きも〜きも〜まぁぢきも〜ぁりえんナイね
っとか言ってて・・笑

哲が「ゅかどー思う?」
ゥち「んー・・笑」
お姉さん「キモイよね?!結花ちゃん、はっきり言っていいばい
ゥち「ぁはは笑」
哲「ねぇ、まぢ変?これ・・変?・・・・どう思う?」  めっちゃ真面目な顔
ゥち「さぁ・・・・??笑」
哲「まぢ凹む・いっつも否定せんとに、さぁ?だって・
ゥち「ウソって!ゴメンゴメン!笑」

哲パパ「お前、それ、ヤンキーみたいやっか
哲ママ「まぁ、自分がぃぃって思うならぃいんぢゃない?」

哲「んー・・ねぇ、ゆか、まぢコレ変?どう思う?言って!!」←2、3回目・
ゥち「んーだからぁーこっちから見るとぃぃカンジ
哲「ぇ?全体として変?」
ゥち「さぁ・・?笑」
↑だって家族の前なんだから変って言えんたい?笑
しかもほめても家族全員ゎ、否定してるんだから誉めれないやん?笑
だからゥちは笑ってごまかしてたんだけどw

哲ゎ、めっちゃ凹んでました((笑´∀`))

ケド2人になったときに
ぃきなりつかまれて
「ねぇねぇ!まぢ変?どう思う?ぉかしい?」
って言ってきて
まぢ、ひつこいって思って笑笑
ゥち「ぃぃって思うけどゥちはパーマがスキやった!」って言った

家族でご飯食べてるときに
また哲の髪の長さの話しになって!
お姉さんが「まぢぁんた髪長くなった!きもい!切って!」
そしたら哲が
「結花ゎ、長いほうが好きなんやろ〜?」
・・え\(゚ロ\) (/ロ゚)/?!笑

『前、俺が髪切ったら、ぇー髪短いほうの哲も好きだけど長い頃のほうがょかったって言ったやん!』

そんなこと言ったっけ?・・・笑

って思ったから
適当に流した!笑
だって哲の家族が聞いてたもん((笑´∀`))

エブリ 

January 08 [Mon], 2007, 0:47
ゥちのバイトの話します(´艸`●)

ゥちはバイトしてからもうすぐ2年が経ちます★
ゥちはオープンしてからいるから
初期メンバーなんだ♪

なんかね、最近めっちゃ『辞めたくない』て思う・・笑
ゥち3月で辞めなきゃなんだよね・

ここ、すごいみんな仲良しで!
店長とかも仲良しでゥち、車校とかでヒマなときエブリワンいって
みんなと喋ったりしてて
店長と喋ったりしてて
時間つぶしてて
なんかこんな関係すっごいぃぃよね!
家族ぢゃないけど家族みたいなカンジ!

今日も昼にパンをしてるおばさんと喋ってて
そしたらお弁当を作ってるおばさん達がゥちに気づいてくれて
手を振ってくれてて!
ゥち、去年しか昼に働いてなかったのに
覚えられてて><
感動した━━(o´□`o)━━
しかも店長もきて
当たり前のように「今日ゎ、どうしたの?」って喋ってきてくれて
違う時間帯の初期メンバーのレジのおばさんとかも
ニコニコしながらゥちに話しかけてきてくれて★
まぢみんなぃぃ人なんだぁ!!

何回もきつくて辞めたかったし
お客さんに文句いわれてぃゃなときもぃっぱいぁった><
ケド
なんだかんだぃって辞めなくてょかったって思った!
なんかうちの居場所ってカンジ★
こんなぃぃとこでバイトしててよかったぁ(´艸`●)
・・自給ゎ、安いけどw

2007(●´Д`人´Д`●) 

January 07 [Sun], 2007, 0:28
ぁりえないってくらい
更新してなかった・・そォ。はぃ、ごめんなさい笑

だってめんどかったし
忙しかったし
ログインめんどいし
眠いし
きついし
哲が相手してくれないし(笑

言い訳((笑´∀`))


ってかさー
2007年始まっちゃったょ
相変わらずゥちのパソコンの色、壊れてて
前面ピンクだから目が痛い><
最近、視力が落ちたのゎ、このせいかな?笑
最近妹がミクシーしてるんだよね!
めっちゃ楽しそう((笑´∀`))
まぁ、ゥちゎ、ぃぃんだけどw

ァーくそー
学校だよー
ゥけんね?ゥけんよね?笑

最近変な夢見る(´艸`●)

哲から返事がすいすい帰ってくるのゎ、
すっごいすごい出来事!
たぶん、明日雪フルょ・笑
ぃゃ、本当」!
まぢ遅いけん!!

おじーちゃんか?ってカンジ!!笑


ここゎ、裏の日記だから
文句いっても聞こえない((笑´∀`))
そこがまたぃぃ!w
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» からかい屋 (2006年05月18日)
アイコン画像
» ぁけおめ★ (2006年01月03日)
アイコン画像ハル
» 沖縄の海!! (2005年12月07日)
アイコン画像*Mちゃんでぃす*
» M (2005年10月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 真美とデート (2005年07月23日)
アイコン画像真美
» みぃ★ (2005年05月14日)
アイコン画像ぁかね
» 友達 (2005年05月08日)
アイコン画像ぁかね
» 靴事件 (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu2ma2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる