クリスマスクエ 

December 15 [Thu], 2005, 1:54
なんというか・・・・
クエスト始まりましたよね。


去年と景品変わらずですかい!w


はい、まずそこを突っ込みたかったです。
去年の12月頃はM2に飽きてしまってやっていなかったもので
私自身この景品が出るクエストをやるのは初なんですが・・・

いくらなんでも景品一緒ってのはおかしいべ?w
もう少し新しいものを予想していたのに・・・・
これじゃぁこのクエが始まる前にサンタセットを露店で高く買った子
めちゃめちゃかわいそうだべ?((ぁ

とか言いつつも今日はプレゼント落としぼんばってました

なかなか簡単なクエで・・・
今日でほとんどのものが揃ってしまいました。

すっかり持ち物がクリスマスになってしまって。
持ちきれなくなり家に帰ってソリを置いてきて雪だるまも置いてきて
・・・
家もクリスマスに改造しますかな・・w

ついでに言うと今日は・・・
2%減りましたorz

ちんだw 

December 14 [Wed], 2005, 1:14
最近眠くてしょうがないけど眠れない舞さんであります((爆
なんだか明日が休みとなると寝れなくて・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
寝るのがもったいないというか・・(ぁ

今日はまた楽官を育てました。w
INして画面が出たと思ったらいきなりPMが来てて
即拉致られました
周Dのわんこばっかり殴って殴って・・・・
ってうちは補助をぼんばってました

何度殺しそうになったことか・・・(´・ω・`)
結局二人で4回ぐらい死にましたが(●´C_,`●)(ぁ
わんこの途中で1回死んで、
草ちゃんが来るから入り口に戻ったら死んで・・・
MPKしてしまって((ぁ
ゴメンナサイ・・・;;

それで草ちゃん落ちてから鳳凰行って
2回くらい死んで(ぁ

もう死にまくりb

回復間に合わなくてごめんよぉぉ(´ノω・。)クシュン

それで・・・・

あ゛〜・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 1:19
だりぃよ〜だりぃよ〜・・・・

ノ ̄ノ○グフ

てな感じでございます(ぁ
言葉遣いが女捨ててます(ぁ


そいや最近SS載せてないね
めんどくて撮ってないだけだなんて・・・・
実は撮ることさえ忘れてるだなんて・・・・

ノ ̄ノ○グフ

誰かアタシを癒してください(´ノω・。)クシュン

そう・・相変わらずまったり過ぎる段上げでやっと舞が72段になりました。
昨日上がりましたよw
皆が70段後半になっていく中一人だけ取り残されていますorz

なんか何もかもやる気が出なくて
アタシどうなっちゃってるんでしょ的な感じが自分でもしてます(´ノω・。)
誰もいなくてソロでもしようかと思ったけど
やる気が出なかったり・・・(ぇ

めんどくさがりだからと言われれば終わってしまうんですが(ぁ

でも地道にちゃんと毎日INしてやってることはやってますww
今日も大量の虎とライオンと獅子王を倒してきました((ぇ
獅子王は1匹だけどw
全滅してしまうという惨事もあったけどAPたまったし
まぁいい感じということでw

ほんとAPやばいんだよねぇ・・(´;ω;`)
70段の技能まだ5級でとまってますよllllll(-ω-;)llllll
MAXに出来る日はいつになるんでしょうか・・・w

重要なお知らせ 

December 07 [Wed], 2005, 14:18
知っている人は知っていると思いますが・・・
とうとう来てしまいました((何

今年いっぱいで団長を卒業します。

すごーくすごーく寂しいのですが勉強という厄介なものがあるために・・・((ぁ
M2をする時間が減るだろうと思い
団長を続けていくことを辞めようと思いましたわけでございます。
団長が来なくちゃ意味無いしね(;´□`)

でも完全引退するわけではない・・・・ので
一般師団員にでもなってひっそりと見守って行きたいと思います。

そこで問題の次の団長なのですが、
雪が帰ってくれば雪にしようなんて思っていましたが
やっぱりここは皆で話し合い誰が良いかというのを決めたいと思います。

でもなかなか皆集まれないと思うので
パスワード式の掲示板を一つ設けます。
そこで決めて行きたいと思います。

パスは皆のメインキャラにPMで知らせます。

ということでよろしくです。

目指せ平均70 

December 01 [Thu], 2005, 13:51
なんだかんだ言いながら結局M2やっているわたくしです( ´・ω・`)
最近黒たんが復活したので頑張って段上げ手伝っておりますw

と・こ・ろ・が!

いつのまにやら皆上級になってしまって段合う人が
うちの舞しかいなかったり(´・ω・|||)

しかも黒たん61のうち71だからギリギリ
補助ならいくらでもするわよぉぉぉ!!
ただ復活できないから許せ
早く黒たんが上級になれることを祈りますw
そうすれば皆メイン上級になるじd(・ω・*)ネッ

師団出来立ての頃平均段位37段とかだったのに
いつの間にやら平均60段になっていて感動(ぇ
次は目指せ平均70だな・・

満月 

November 24 [Thu], 2005, 0:20
なんというか・・・
団長をたまに辞めたくなったりしてしまいます。(ぁ
まぁ・・ただの責任逃れをしたいというだけなんですがw
最近悩みが多くて(;´□`)(ぇ

本当に逃げたりはしないのでご安心を

でも相談や愚痴など言わないと正直きつい面もあるので
もし言ってきた場合は適当に聞き流してやってください
相談は聞き流してもらっては困るけど^−^(ぁ


今日は楽はほとんどやらず満月久しぶりにやってましたw
B6怖いけどいいねーw
壊滅はやくておいしい。w
お金もおいしい

最初は楽でB6狩りしてたんだけどその後
ハウちゃとちいちゃんと狩りしてましたw
韓の塔の地獄でwww

今日初めて見ましたよ〜
透明な敵

ものすっごくまずかったですwww
敵わかない+当たらない
器用53((補正込み))には辛いものがあります(ぇ
ということで場所を変え・・・
炭鉱B6に移動w
銀ちゃんも炭鉱にいたので一緒にB7で狩り決定
ガイコツばしばししばいてましたw
あとこげたおっちゃんもw

なかなかスリルあって面白かった・・w

楽官ナッタドー! 

November 22 [Tue], 2005, 17:50
題名のとおりでございますww
いろんな人の協力もありついに楽官になることができました(´;ω;`)
皆(人 ̄∀ ̄)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

スリッパ楽官でぼんばって行きたいと思います
はい、靴が70の持ってませんです
なんでもいいので欲しいのですが・・・
魏街に通ってみるもなかなか見つからないorz
ボス装備も探してるけど
下半身が無いΣ(-∀-;)

ということで足はスリッパを履いたままの楽官ということで・・・

きっとそのうち見つかることを願っております・・・
自分で出す努力をしろというつっこみは無しでお願いしますww

転職ワッチョイヾ(・∀・)ノ 

November 16 [Wed], 2005, 12:25
お久しぶりと今までに何回言いましたでしょうか( ´艸`)ムププ
ブログ放置は私の特技で御座います

そんなの自慢しなくていいって?w

じゃぁ自慢はここで終わりにします((自慢だったのか

本題に入りまして昨日・・・(今日)じぇにちゃんことj2kちゃんが
浪士から拳闘になられますた

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

強いです・・・B6余裕って感じです(・∀・)
これで師団の上級がまた増えて・・・
とってもいい感じです

なにより転職おめでとう

次は私のサブの舞が転職ですね( ´艸`)
やっとやっと4ヶ月以上かけて昨日ほたてんとじぇにちゃの協力もあり
69になりました

今日はバイト休みでいっぱいできるはずなのに
メンテと言うのがおしいですが・・・・

3時から即INして必ず今日中に楽官目指します。

そのために熊倒さないといけないんだけども・・・
誰か手伝ってくれるとありがたいです

変態を極めている気が・・ 

November 02 [Wed], 2005, 1:58
本日むしちゃんことmusicaちゃんが入団してくれましたぁ
一応1週間仮入団という形だけども。w

更にうちの師団の変態度数が上がった気がします・・
変態の病原菌に侵されています((マテ

でも皆面白すぎて楽しいからよしとする
問題は雪が帰ってきたときになんて説明すれば良いのか・・・((ぁ
雪も何気に変態に染まりそうだからいっか((ぁぁ


今日はですね
18坂でガイコツさんを大量に虐待していました
師団ではお馴染み、
じぇにちゃんの段上げ強化狩りをしておりましたw
そしてちゃんと今日で61段になったらしくw
ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
順調な伸びのようで何よりでございますv((誰

舞もめでたく何日ぶりかに1段上がりまして64段に
釣ってくれた、ハウちゃん、むしちゃん
狩ってくれた、じぇにちゃん、ほたてん、むーたん
皆ありがとねーw

これからも皆で変態PTしませうw(ぁ

そいで今日何度もメイオウに殺されて・・・
じぇにちゃんが特に(´;ω;`)
きっとメイオウが大好きなフェロモンいっぱい出してたのね・・・((マテ

花火〜w 

October 23 [Sun], 2005, 1:32
師団イベ発足!!
まだしてませんが
この前たまたま皆が集まったので
急遽そこにいる人たちで花火大会をやることにw

狂犬王を追っかけまわしながら(●′皿`)b ネッ!!



このメンバで遊んでましたw
面白かったぁぁです

狂犬王追っかけまわすのが個人的に楽しかった。。w
やっぱ皆で集まると盛り上がるw
今度は全員集めるつもりなので・・・
もっと盛り上がるはず?w

場所は狂犬王の所決定で(ぁ

それではなびはですね
・・・・

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪自己紹介♪

■名前・・・満 月/雪ノ下
■性別・・・♀/♀
■誕生日・・・2月17日/12月
■血液型・・・A型/O型
■仲良し二人ですんv
見かけたらよろしくvv
最新コメント
アイコン画像ギンギラ銀
» クリスマスクエ (2005年12月16日)
アイコン画像満月
» ちんだw (2005年12月15日)
アイコン画像ギンギラ銀
» ちんだw (2005年12月15日)
アイコン画像ギンギラ銀
» あ゛〜・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像ギンギラ銀
» 変態を極めている気が・・ (2005年11月03日)
アイコン画像j2k
» 変態を極めている気が・・ (2005年11月02日)
アイコン画像ほたて
» 花火〜w (2005年10月26日)
アイコン画像ギンギラ銀
» 花火〜w (2005年10月25日)
アイコン画像ギンギラ銀
» うひょw (2005年10月14日)
アイコン画像ギンギラ銀
» 寒くなってきた (2005年10月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yu2kan2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu2kan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる