あっ、 

November 20 [Sun], 2005, 16:35
そー言えば、ゅぅ今日なんも食べてなかった。。
だから、久々にチーズ味をいただきます(*´▽`*)
昨日の残りなんだケドね♪

(無題) 

November 04 [Fri], 2005, 15:00
なんかパソコンから見るとセキュリティみたいな確認にひっかかる(+_+)
IDってなにさ。。
何回やっても出来ない...

あー今日は洗濯日和だ。。2回も洗濯しちゃった☆

(無題) 

November 02 [Wed], 2005, 22:14
高田馬場へロンリーでGO!LIVE行ってきた!!
金欠だけど、やっぱLIVE見るのスキやしぃ(ノ∀`)ノ))

やっと前回逃したCDも購入☆★
帰宅中だわよ。。
なんたって都内怖い…
昨日、今日くらいに限って頭痛だしさ(+_+;)

んっもぉ!! 

November 02 [Wed], 2005, 11:43
やっぱ、なんかうまくできないや。。
ブログさえもこなせないゅぅってなんなんだろ・・・・

最近のマイブーム。

ブライス * リラックマ * 服の物々交換 * ココア

思いつくのは今のトコそれくらい。

ブライスもリラックマも遅いよって言われた。。

『ちょっと前、流行ってたんじゃない?』

ってさ。

ゅぅは今ブームなの。
お金に余裕ができたらブライス買おうっと(●´з`)〜♪

初バトン。。 

November 02 [Wed], 2005, 10:56
コッチャンからバトン(初!!)回って来たので回答ぉ〜☆
内容が激しいけどね・・。

*デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
えー、手ぇつないでる・・カナ??

*街中で昼間にキスできますか?
基本的にできません・・えームリ 。・(⊃Д`)。・

*街中で夜間にキスできますか?
日が暮れても、あまり好ましくナイ・・(`◇´;)ノ

*それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合った事はありますか?
したなぁ・・って昔話だしな・・。

*プリクラとるとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
密着・・??変顔したり、たまには普通にしてみたり・・密着してるかな??

*あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時は?
料理してる時トカ??覗きに行きたくなるゥゥ(ノ∀≦)ノ 照照

*逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなるときは?
ショボボーン(つД`) ってトキ。

*あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?
あんま、ナイかも。。されることのが多いもんな。
(↑ペット的感覚らしい・・)

*逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたいときは?
ゥーン。。具合悪いケド、働いてて
『シンドイなら帰りゃーいいじゃん』ってナデナデされたのにはキュンときた。

*お姫様ダッコをされたこと(したこと)ありますか?
ぁる!! 小学校ン時ぶっ倒れて、先生にされた。

*恋人(結婚相手)でお姫様ダッコされたことありますか?
なぃよぉぉ(´◇`) 重いカラ希望しなーい☆

*異性(恋人)と一緒に寝るときは、互いにどっち向きで寝ますか?
ゅぅは、背中向けて寝る。後ろからギュってされて寝るのが結構スキ(●´◇`)
背中向けてると『なんでだよ』的なコトを言われる・・

*腕枕はされたいほうですか?
それスキです(*´∀`) シビレないのかなー??って思う。

*逆に腕枕をしてあげたいですか?
えーっと、微妙だなー・・

*最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
そんなん、考えたコトにゃい!!普通でいいと思うゎ。
ゲームしたりトカ・・えーイチャつき方なんてゎからーんもーん(≧Д≦)

*回す人5人
問題だよね。。コッチャンから来たのいいケドゅぅもいないもんなぁー・・。
あずに届けにいこーッと(●´∀`)ノ

連続。。 

November 02 [Wed], 2005, 1:48
ってコトで、もう一人のトモダチにもトラックバックをしてみることにした
薄っぺらな知識程怖いものはないですね・・

そのうちリンクも貼っちゃいたいと思ってます

たはは。 

November 02 [Wed], 2005, 1:36
早速、コッチャンのブログをリンクさせてみたぁー
あっ、確認とってなーい まぁ、いっか
あとで行ってこよーっと

さっきホタルの墓みたー
実写だから、あんま期待してなかったんだけどさぁ・・
やっぱ泣けてさ 何がいいって、そりゃ
節子の演技に決まってんじゃーん
やばかった。。

松嶋菜々子のオバサン役ってあんなかんじだったっけ。。?
とか思ったけど、
『死んだら負け』 って肝に命じときますゎ。
同じことゅぅのまみぃちゃんも言ってたっけ

紅葉。 

November 01 [Tue], 2005, 14:13
日曜に、仲良しサンで紅葉を見に日光行った
天気が悪かったけど・・
傘買って、華厳の滝、中禅寺湖、戦場ヶ原、東照宮・・

初めてだったんだぁ
紅葉ステキでしたよ??? 助手席が指定席なゅぅにとっては、眺めも最高

トモダチがブログ始めたそぅでォメデト
トラックバックってのの意味がイマイチ説明されても分からないけど、
やってみます
できてたら できてなかったら

 

October 27 [Thu], 2005, 11:30
8月に一人旅にいったトモダチが帰ってきたォカェリー
行く前日に合コンしてあげたんだけど、
普通の飲み会みたくなってたし

昨日が来た。
2ヶ月か・・。長かったねー。携帯解約して連絡取れない状況だし・・
心配してたよ
けど、無事に帰ってきたみたいだから良かったA
話では、九州一周、屋久島、大阪と行ったとか

歩きでね 疲れたって。

そりゃ・・ね
近々遊ぶ予定 いろんな話が聞けそうだ
屋久島いーなー

ゅぅのトモダチのなかでも、めちゃオシャレなトモダチだし、
ゅぅにはない考えを持ってる独特な雰囲気な人で、そういう人って
男女関係なくすごく好き
今までに出会ってコトないタイプのマイペースなトモダチがステキに思える
どれだけマイペースでも、なんか憎めない存在なんだよな・・

同級生。 

October 25 [Tue], 2005, 2:13
高校卒業以来、連絡も取り合ってなかったトモダチから、
この間連絡が来た。
久々だったから、ウチの近くのマツキヨまで来てもらって喋った。

ぃゃ〜、そう簡単に人間変わらないね
マジ、かわらなすぎ
ゅぅも相当変わってないって連呼されたケド。。
変わったのは、髪形と髪の長さ・・・ってぉぃッ
それだけか・・

ションボリしたわ。
おまけに、『同じクラスになったことあったっけ
って、真顔で聞かれた・・・
帰ってくれ・・
ほんとにさ、記憶が適当すぎハァー

仕事で寝てないとかで、ゅぅと喋りながら寝てんだ
意味不・・
だから、説教して帰ってきた
もぉ 遊ぶなら寝てから来いって話

でも、やっぱ高校のときのトモダチだし、気兼ねなく話せて楽チンだった
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あず
» あっ、 (2006年01月05日)
アイコン画像ゅぅ★
» (無題) (2005年11月09日)
アイコン画像ことえ
» (無題) (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる