移転 

December 09 [Fri], 2005, 18:11
http://yu-boss.at.webry.info/
移転です

テストテスト・・ 

December 06 [Tue], 2005, 19:45
はい、数学βと古典のテストがありまして・・まぁ、それでテストは終了w
もう、撃沈だよ。
つか、ヤプログって、やりにくい。速度についてってないんだもん。
遅い。ありえんぐらい遅い
あーねむい。
留年したらどーしよwみたいな。
だるいだるいだるい。

キモチワルイ 

December 04 [Sun], 2005, 23:34
キモチワルイです。
食欲はあるんだが食べるものがありません
朝からずっとこうです。今日はバイトもありました・・・。
もう、死ぬ
で、寝てなかったのでバイトがおわってから家で爆睡
起きたのが1時間程度前です。
今日も眠れない・・・
テスト期間中は、どうも睡眠のリズムが狂ってしまって。
昼夜逆転状態になってます。
テストなのに・・テストなのにぃぃぃーーー
明日はなんのテストなんだろう・・・
勉強する気ナシ。

音楽聴きながら 

December 02 [Fri], 2005, 23:41

はい。テスト期間中でございます。
テスト勉強なんかそっちのけでパソコンいじくってます
B'zのアルバムを聴きながら・・

昼寝をしたので眠れません。
このブログ、なんか文字入力ついてってない。
なんか遅いんですけど・・
なんやねんこいつ。

あーだるい。
パン食おう。

今日、母上が1万円くれました。
映画でもみにいってご飯でも食べておいでだそうで・・
なにやら、パチンコで10万勝ったそうで。
あらおめでたい。
早速、明日計画立てようかなと。

ま、明日もテストなんだけど(笑

さて、何しようか(勉強しろよ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる