今回ゎ虹色(青&紫がメイン)りにゅだよ↑↑

黒ヤギさnヵら手紙
アイコン画像ひろ
久o (2007年02月05日)
アイコン画像*ぁぃ*
久o (2006年09月28日)
アイコン画像
久o (2006年07月02日)
アイコン画像ゆか
久o (2006年06月17日)
アイコン画像
久o (2006年06月10日)
アイコン画像あべ(まう)
久o (2006年06月08日)
アイコン画像かこ
久o (2006年06月04日)
アイコン画像匿名
久o (2006年05月30日)
アイコン画像ニュージー
久o (2006年05月29日)
アイコン画像ニュージー
久o (2006年05月27日)
サイト関係


おともらち★現在 15人

お菓子大好き♪・さくらんぼ Here 青春データ DOBU×PEACE 珠

さんくす★現在 3サイト



ヤプコン★現在参加 4サイト


ゆか主催♪ヤプコン♪ P子主催ブロコン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu2012u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久o / 2006年05月18日(木)
テストまで、一週間なぃんですよ; ってヵ、、最近
で忙しくてあんまり気が休めなぃ とりぁえず、
(me*▽*)bbに睡眠&満腹感を!!
もぅ訴えヵけてますけどw とにかく大変なんデス
ぁ、テスト勉強もしなくちゃね めんどぃとヵ思ぃつつ、
やらなぃとやばぃぃ 誰ヵ一緒にやりませn (拒
そぅぃえば・・・、とぁる先生がヘルニアになったみたぃです
何ですヵッ ヘルニアって・・・ 名前しヵ知らなぃ馬鹿デス;
まぁ、、逝かれた感じで廊下をひょろひょろ歩ぃてましたo
お大事に でも良ぃ経験になったみたぃーo (藁

またコナンの話ですが・・・、ご勘弁を でも最近最後まで
読んでくれてる人も少なくなったみたぃなので、ショック 
ぃつも読んでくれてぃる方に感謝デスo ちゃんとぁれ!!
しとくんでo (笑 ぁりがとぅ 
何ヵ、クラスメイトでしったかぶの人がぃるんです;
コナンに関わらず、自分が分からなぃものにつぃても
うん、うんo」 とヵ、「ぁ、分かるーそれo」 とヵo
困るんだよね、そぅぃぅのo どこまで知ってるヵ、検討できんよ
今日聞いたのは、(Aさんでの出来事w)
友・「ってヵ、最近コナンも発展しなくなったよねー;」
A・ 「そうだよねー、発展してなぃけどo でもさぁ、蘭ゎ
   コナン=新一だって分かってるんだヵら良くなぃ?」
今なんと? ねぇ、何て言ったの? (汗
分かってなぃよ?! (笑
ぶっちゃけ、なめてるだろ 自分の好きな歌手とヵ、
俳優とヵで言われたら嫌じゃなぃ?? ってヵしったかぶり決定o 

*テスト終わったら更新しますのでo ちゃんとコメ返しします^^
 
   
Posted at 15:02 / 学校のはなち / この記事のURL
白ヤギ(悠)への手紙(15)
無理o / 2006年05月12日(金)


の担任に相談したーbb んー、担任もあnま信用したくなぃ
根拠ゎなぃけど・・・o やっぱ相談するなら同姓の先生に限る
一つ前の記事だけど、あnま明確に書かなかったケド
けっこぅ書いたり、言ったりすると、すっきりするわーo
そしたら、注意してもらったnだけど・・・対抗してきたの
そnなにちくられたことが悔しぃのヵッって言ってやりたぃ気分w
まぁ、ちくったわけでもなぃケド; 私のプライドが傷ついたーo
ぃちぃちたぃしたようでもなぃのに、関わろぅとしなくてぃぃヵらo (笑
この戦ぃ・・・、7月まで続きそぅ  長ぃ戦ぃの始まりだo

こnな暗ぃ話ゎ止めて、、プロフでも書いちゃォーヵな(ゥザッ
暗ぃ話とヵ、ホラー系ゎ苦手なもnで 絶叫系もNO
一人で勝手に騒いでるって感じ; まー、他人だと思いたぃだろーねo
 
   
Posted at 21:53 / 学校のはなち / この記事のURL
白ヤギ(悠)への手紙(8)
久更新o / 2006年05月09日(火)
昨日ゎ、念願の月曜日でしたねッbb 永遠の月曜日 (笑
コナン&ぁぃのりをかかさず見たヤツデス しヵも、、
上戸ぁやちゃnが出てたーo コナンねw スペシャルサポーターでo
でも良ぃねー、好きな番組に出れるって最高じゃn
ぃつヵ、私も出たぃなぁ・・・o (は めっちゃカワイヵった
4年前の約束って・・・何 とヵ思ってたけど、案外おもしろヵったw
ぁぃのりゎ・・・、何なんですヵ ェグ〜ぃ事件って
ってヵ、話引っ張りすぎじゃなぃ だんだんにOOじゃなぃo とヵ
明かしてるけど、この調子だとぁと週間ゎ引っ張られるね (推測
でも何だろーねo ってヵ、えぐぃって良く分からなかったヵら・・・
辞書で調べてみたo (藁 ぉバヵなもnで;

最近、嫌なことがぁったのね・・・o まぁ、、



どーしよぅヵなぁーって・・・o 本当に嫌だなぁーって思った;
ぁんまりネットでこぅぃぅこと書くと、OFFバレぁるヵら書かなぃケドo
みんなゎ嫌なことぁったとき、どぅしてますヵ?
 
   
Posted at 17:45 / 学校のはなち / この記事のURL
白ヤギ(悠)への手紙(6)
嬉しぃo / 2006年05月05日(金)
ランキング初日の順位を見てきましたo
何気に、ドキドキしちゃってるんデスbb
まさヵ、最下位?とヵ思ぅと・・・(誰
昔、HPを運営してぃたころゎ1位が最高でしたo
ヤプで1位だったら、すっごく幸せ者じゃなぃですヵッ
そして、




初日ゎ8位でしたo うーn、予想より高かった
投票してくださった皆様、ぁりがとぅござぃました
この調子で1位狙ぃますo (誰 順位ゎ気になるけど、
たくさんの人に訪問してもらぅってぃぅのが願ぃですヵらo
最近やばぃことが・・・
 
   
Posted at 13:39 / 家のはなち / この記事のURL
白ヤギ(悠)への手紙(14)
りにゅ中o / 2006年05月02日(火)
りにゅ終了!!


応援メッセージなど、色々ぁりがとぅござぃましたo
これヵらもよろしくお願ぃしますo 今回ゎ、に


ランキング参加を決意しましたッo オススメだとぃぅことでw(何
前、HPを作った時に参加してぃてOFF友バレたことが、
ぁったのでやっぱ考えましたよ でもたくさんの人に見てもらたぃって
ぃぅ思ぃにゎ変えられませんね 訪問者が増えることを願ぅ

ぁと最近、RCが問題になってぃるようですねーo
何ヵ、おえかき広場でアイテム作成を頼むときなど、
作成するのでRC必須でo」とぃぅのゎ、不正らしぃ
でも、「役に立ったならRCお願いしますo」ってぃぅので、
RCしたら、不正なんですヵね 微妙なところです;
 
   
Posted at 21:33 / 家のはなち / この記事のURL
白ヤギ(悠)への手紙(7)
BUSYo / 2006年05月01日(月)
今日も忙しかったゼo (誰 毎日BUSYだけど、やるしヵなぃッ
自分でやらなぃと先に進まなぃと分かったのo ぶh
その忙しさを忘れさせるモノゎ、コメだヵらー (はぁーぃ、誰
しヵも、、めっちゃ嬉しぃことがぁったのw



クイズに答えて見事正解しちゃったんですo 昔ヵらクイズゎ得意o
そぅぃえばやり始めて初めてもらったヵモ・・・・o
とってもカワイヵったので、保存しちゃった 藁



ね、カワイイでしょ? ちゃんと絵ゎゴッホ並に上手かったデスよ
これヵらも永遠にクイズに挑戦しますヵら
長くなっちゃぅので、コナン&ぁぃのりの話ゎ続きに
 
   
Posted at 20:42 / 学校のはなち / この記事のURL
白ヤギ(悠)への手紙(8)
プリクラo / 2006年04月29日(土)
中学校のともらちとプリクラ撮りにGOしてきたo
まぁ、会うのゎ半年振り 高校も違うし、その仔ゎ
引越しちゃったヵら 久々だったけど、全然変わってなヵったo
プリ何回ヵ撮って、色んなところ見て買い物したり・・・・o
至って平凡なコースらすぃよー (誰 ってヵ、、

お金盗まれたッーーーo まぢでo

遊びに行くヵらちょっと多めに入れといたの
はぁって感じ ってヵ、何故みたぃな;
絶対、犯人突き止めてやると心に誓ったo
2000円撮られたのねo 2000円って結構な額だし、
私もそのお金を自分で稼いだわけでもなぃし、
親が稼いだものをもらってるお金だヵら・・・・o
お金盗まれたときってどーすればぃぃの
 
   
Posted at 10:58 / 家のはなち / この記事のURL
白ヤギ(悠)への手紙(11)
KAT−TUNo / 2006年04月27日(木)
今時の話題で更新しょぅヵなぁーとo (何
さっき、yahooとヵgooでぃつものNEWSチェックをしてたo
そしたらめずらしくKAT−TUNの話題がぁったヵら、
即効クリックしてみたo  興味ぁりぁりだったしw
でも、ファンにとってゎ残念なNEWSなのヵ;

熱愛発覚!! ですってーo

ェ・・・誰 まぢで動揺を隠し切れなぃ
ってヵ、どこの誰だよって思って読んだら、KAT−TUNだった
ぁ、私ゎKAT−TUNファンとぃえる程の人間でゎなぃので
まぁ、一番ってぃったら上田くnヵモー
詳しぃことゎここをクリック あんま大声出さなぃでねo (笑
まるで、東京タワー実写版ってぃぃたぃぐらぃの歳の差・・・・o

*↑のアドレスが見れなぃ方にゎ続きに詳しくありますのでw
 
   
Posted at 21:51 / 家のはなち / この記事のURL
白ヤギ(悠)への手紙(5)
にゃぉーno / 2006年04月26日(水)
やっちゃったnデスョ・・・o つぃに、、デスョ

初体験をしちゃったnデスo


初めて99円Oョップに行っちゃった (誰
そこゎ何でも99円で買えるnですねo ってヵ、100均ょり安ぃo
お菓子とヵ、雑貨もぁったし・・・、さすがにCDゎ99円じゃなヵった
しヵも、誰が歌ってるヵモ分からなぃヤツね 売れてなぃnだね;
けっこぅ品揃え豊富でしたッw また行ーこぅ
最近、買い物とぃえば駅前 ってヵ、だし、普通にw
に帰ってヵらまた行くの、まぢめnどぃヵら (何

映画「名探偵コナン 探偵たちのレクイエム」 見た方ぃますヵね
ちゃっヵり、パンフレットもGETしたnだけどo (笑
今回ゎ、前回&前々回に出てこなかった服部くnが出てきます
やっぱ服部くnも重要だょね 見た方、語りましょぅ?
 
   
Posted at 17:37 / 家のはなち / この記事のURL
白ヤギ(悠)への手紙(3)
映画o / 2006年04月23日(日)
今日ゎOFF友と映画に行って来ますーo
今回ゎ、探偵たちのレクイエムを見にo 
見た方、いますヵねー めざまし映画ランキング1位
だったnで、ますます見たぃぃぃぃぃぃo (壊
最近、会話が少なぃですヵらo 違 クラス替えしたヵら
会えなぃだけだけどw けっこぅ寂しぃ
4人で見にぃくヵら、割引ッ 3人以上で行くと、割引にo

ぁ、、人数合わせで 呼ばれたわけじゃなぃヵら

ぶっちゃけ、見ることが生きがぃだったnですo
見たら、生きがぃなしなみじめな人間に・・・o ぁ
コナン好きな方、語りませんヵ? (拒
私ゎ、探偵&刑事さnの中でゎ、新一&高木刑事&白馬探
蘭ちゃn&佐藤刑事とヵがスキデスo
ぁと、ポァロの梓ちゃnとヵもお気にw けっこぅオタクに
見えちゃったりするnヵなぁ; 白馬探とヵ、普通分からんね
見たら感想を永遠と語りますので は 

21日ゎハリーポッターDVDONの日ですたo
みnなゎONしました してなぃ方ゎすぐしてね (拒
 
   
Posted at 10:05 / 家のはなち / この記事のURL
白ヤギ(悠)への手紙(4)
P R
バナにつぃては貼り変えお願ぃします



メロメロパークメロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.