(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 12:13
ゆいは幸せを見つけました

最後の更新♪ 

March 14 [Wed], 2007, 8:31
新しいブログのアドレス届いたかな?

結局こっちは消さないまんま残すことにした◎

更新は新しい方にしてくからこれからはそっちを見てくださいな♪

不運にも知りすぎた日 

March 13 [Tue], 2007, 22:54
どうしてそんなにたやすく

嘘が吐けるの?

アタシには

到底理解できない

あばかれない嘘なんて

結局のところ

ありはしない

知りたいと願えば

知れないことなんてないくらい

すべてが薄っぺらくできていて

なにひとつとして

信じられるものはないんだから

アタシにはいつでも

残酷なほどに

嘘は

嘘のまま

やさしい現実にさえ

なってはくれないから

知ってしまったその瞬間に

そっと

気付かないフリをする

吐いたアナタと

吐かれたアタシ

それぞれのために

知らない方が幸せなこともある



誰かが言ってた事を

そのたび悲しい気持ちで

思い出す

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 6:32
ダメだっ
暗い事しか書けなくなった笑

一回なんとかこのブログ消してまた新しく作る☆

作ったら連絡するからこれ見てくれてる子は待っててー

人間失格 

March 13 [Tue], 2007, 5:59
いっつも笑ってるからって

平気だと思わないで

アタシだって普通の人間だし

最低な事を言われれば

人並み、いや人並み以上に

傷ついてるから

自分が言われて嫌な事は

人に言わないでほしいよね

傷つく辛さを知ってるのに

どーして同じ事を

違う誰かに出来るんだろね

頭の中ナニ考えてるか

一度でいいから

見てみたいもんだね

一生関わる事なんてないけど

(無題) 

March 11 [Sun], 2007, 21:19
ゆいが早く違う人見付けて付き合えばアナタは満足なのかな(oωo`)


何回も言われちゃうと色々考えちゃうー…むぅ


頑張っても無意味みたいだね(oωo`)

教習所 

March 10 [Sat], 2007, 12:53
卒業検定受かったーo(^-^)o

なまけてたら期限ギリギリまで通うことになっちゃったょ(-ω-`)


でもそのお陰で仲のいい教官&送迎バスの運転手さんがたくさんになった☆

みんなに早く卒業しろって言われ続けたけど今日やっと!!


今までお世話になりまひたぁ(´∇`)





これで今日ゎ心おきなく同窓会楽しめるッッ♪♪〃

足くたくた 

March 09 [Fri], 2007, 19:54
昨日のリベンジ?でまたお買い物行ってきたぁ笑

今日ゎあべしをお供に…

学校お昼までだったから大戸屋でお昼食べてからサンシャインとメトロポリタンとマルイとPパル行ってきた!!


あべし体力ありすぎで歩きすぎー(×д×)笑

あべしに原系の洋服を見立ててもらったのvV

なんか池袋を制覇したかんじだょぉoO



画像ゎあべし@大戸屋
ヘンガオすぎてさすがに可哀相だからスタンプでごまかし笑

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 7:52
連絡がないと
仲直りしたのかなって思ってしまうのは
悪い癖かな(oωo`)

今日のやぎ座は1位だった
好きな人に積極的にアピールすれば…
みたいに言ってたけど
これ以上どぉアピールすればいいんだろぉね(oωo`)笑

ゆいがこんなに自分から頑張ってるのって
信じられないね

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 22:17
隣のお家の親子ゲンカがうるさぃし怖いしでヤダ(>_<)


子供も口悪いし親も口悪いしで聞いてるだけでムー!!ってなる…



もぉチョット静かにケンカしてほしぃ

ホント聞いてるだけで心拍数上がって恐い
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像人間失格
» 最後の更新♪ (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu1tarako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる