August 09 [Tue], 2005, 16:28
いくぞボケー!!願ったり叶ったりじゃボケェー!!
っつーか、ワイはもう決めた。
入れる!!これからの人生、『生きる』にキレる!!
腕に、背中に。 今年中には2箇所!!

天は人の上に人を作りまくりやし、更に、人の下に人を作りまくりで、
最終的にはゴミ箱行きか。

こちとら段取りっつーモンがあるんやわ、これしかし。
大きくなればなるほど、コウベを垂れるが如し、「稲穂になりなさい!!」

ぱー 

August 08 [Mon], 2005, 15:53
俺自身、どーでもよくなった。 
マジ、ネガティブに聞こえるかもしれんけど、
俺には丁度良い、前向きな選択かもしれん。
人を信じていいものか?
友達とはなにぞ?
絆とはなにぞ?
寄り添うとはなにぞ?
愛情とはなにぞ?
家庭とはなにぞ?
子供とはなにぞ?
いい人とはなにぞ?
いい奴とはなにぞ?
常識とはなにぞ?
家族とはなにぞ?
父とはなにぞ?
母とはなにぞ?
自分自身に疑問符ばかり投げつけて・・・
っつーか、人道に外れてることを行ってることは自覚してる。

でも、今に対して、別に我慢とかはなくて、苦しくもなくて・・・

yaplogで生息。 

August 03 [Wed], 2005, 16:03
何をおもたかしらんが、本日よりyaplogに生息
さて、長続きするやらどーやら・・・。 
ま、暇潰しにでも見てござれ大和魂尽きるまで★
さて、邪念がいつも付き纏う本日さながらでは御座いますが、
ブログで近況報告をするのも大変ぢゃな 
温泉にイキテー!!
最近、音楽活動を強化ということでは御座らんが、
ぢつは、子供達と相戯れる事しばし多し。
すっげー自分を発見できたりもする
来週は、その試練が待ち構えてたりもするが、
俄然普通でいれる自分がおるので、少々気が引けるが、
ま、いっか(笑)。
では、まったにぃ〜

※ 注意 : オレ、ここで生きてます(笑)。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu1range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる