断食しなきゃ 

2006年03月22日(水) 21時15分


最近年上のお兄さんと知り合って
この間ドライブ連れてってもらいましたゆぃです。

こんばんわ☆







2歳上なんだヶド楽しかったよー

今週も遊ぶんだッ







中野くんを忘れるために。

とかかっこいいコト言ってみるww






そんなゆぃはかっこいい女じゃねーんだ残念ながら。
女でもないかも



自分の意志もないよ。
まるで川のように流される派っすよォ


やんなっちゃうネ








痩せたいのにファッキンのポテト2こ食べちゃったし(笑)











でもね、
痩せたいのは中野くんのため!!!!!





こー見えても野球部マネ-ジャ-やってますゆぃでした☆

今週から春季大会だねェェ



更新するよ明日からッッ汗

最高で最悪 

2006年03月04日(土) 20時36分


やばい、やらかした。







































やっぱりあいつが好きだ

気付かないフリはもうできない





絶望



なんでひとりの人しか好きになれないんだろう
なんで絶対叶わない相手なんだろう








また今日から先の見えない暗闇が待ってるよ




絶対幸せにはならないんだ
気休めの幸せしか手に入らないんだ









なんでそんなコト言うの?
なんでそんなコトするの?


余計好きになる
余計辛くなる













でもやっぱり他の人なんかじゃ無理



















本当に欲しいものは、いつも手に入らない










絶対叶わないから、
絶対振り向いてくれないから、
絶対愛してくれないから、

絶対あいつはあの子が好きだから








好きの気持ちが深ければ深いほど
傷跡も深い



わかってるよ



わかってるよそんなこと










わかってるのに止められないのが

好きってことだってこともわかってる







ここまで来たら、もうどーにもできない








略奪する人される人 

2006年02月20日(月) 22時39分


ゆぃの友達のふたりが
最近彼氏と別れた

モトカノにとられたの









彼氏がいつの間にかモトカノに告られてて
彼氏はモトカノの方を選んだの。








モトカノという立場は強いと思う。
どんどん利用するべき。

別れた彼氏が忘れられない、
その彼には今新しい彼女がいる、
でも別れて初めて彼の大切さに気付いたの、
今からじゃもう遅いのかな。





全然大丈夫デス。









これはゆぃの意見でひとつのケ-スだヶドね。



人間の感情だから、
そりゃタイミングとゆ-ものもあるし
個人差だってあるし
TPOとゆ-のもあるし
一概には言えないし
もちろん断言なんてできないもんね。


超複雑で気まぐれだから。











でもゆぃは、
モトカノって特別な位置だと思うんだァァ。

モトカノってゆ-位置は一生変わらないワヶだしネ。



一度は愛し合ったふたりだもん、
そんな簡単に忘れるコトなんてできない。
しかも過去は美化されるの。

思い出はなぜか全部が楽しいコトだらけ。




納得のいく別れならまだ忘れるのも早い。

でも納得のいかない別れだったら?
一方的に別れを告げられたら?
望んでいない別れだったら?





モトカノって特別な存在。
忘れるコトなんてないし
普通の友達とも彼女とも違う存在。







ゆぃは怖いよ。














いま自分の好きな人、もしくは彼氏には
ほとんどの人がモトカノがいるはず。



油断は大敵、
いつ何が起こるかわからない。




















そして別れたモトカレのことが忘れられない女の子、
頑張れ。

そしてもう別れないで。







誰かが不幸になって誰かが幸せをつかむのは仕方ないコト。




誰かを不幸にしたくないって気持ちはわかるしいいこと。

でもそれを怖がって
自分の幸せを逃がすことはないと思う。




あなたは悪くない。
ゆぃだって悪くない。




幸せになりたくって何が悪い??




オリンピック 

2006年02月17日(金) 21時03分
今日は寒いデスゆぃデス。




うちのガッコの体育の若い女の先生(新入り)は
今話題のあの

安藤美姫チャン


にソックリです(・∀・)






今日も可愛いミキティ先生(勝手に命名)は

「ミキティ--!!!!!!vv」
というゆぃ達のあほな声援に快く手を振ってくれます。


「トリノ頑張ってねッッ」
「ありがとう。まだ1回転しか回れないんだヶドね。」

なんてうまくかわしてくれる先生が
ゆぃはとっても萌えます。大好きデス(・∀・)♪





安藤美姫チャン(本物)も大好きデス。
応援してるんで頑張ってくださイ!!!!!!!vv





バレンタインの日に中野クンが女の子とふたりで帰ってたらしいー
ショックー


なんか今学校つまんないのォ
おかしいな(汗)


今つまんないとゆ-コトは
これから楽しくなるとゆ-コトかwwww



本音 

2006年02月16日(木) 22時26分


微分積分の代名詞、ゆぃデスこんばんわ。

スノボしたいヶドできません。
なぜならゆぃは運動音痴だから。

やせたいヶドやせれません。
なぜならゆぃは口だけだから。




orz












今日はゆぃの進路について話してみようと思います。

やせたい 

2006年02月15日(水) 22時23分

みなさん、


強力なダイエット方法




知りませんか??

ちょこの日 

2006年02月14日(火) 21時40分

久しぶりにパソコンに触れたゆぃデス
こんばんわ♪♪



今日はバレンタインでしたネ。
ゆぃは部員アンド顧問の先生にチョコ配って終了したヨ。

手作りお菓子屋さんで買った物をラッピングしただけだヨ。


今日部活で部員サンが優しかったのは気のせいかな。(・∀・)ニヤニヤ









まア今日食べ過ぎてしまったのでー
明日は断食しようと思う今日この頃。

いやぁね、
ダイエットをしてるんダヨこれでも。驚


女の子は細いに限る

らしいですからネ。   by中野クン 



そりゃぁ痩せるしかねぇっつーの。
チョコ食ってる場合じゃねぇっつーの。

やせたいやせたいやせたいやせたいやせたいやせたいやせたい




ふぅー。
それは全て中野クンのためよ。

わかってんのかよぉー。



ゆぃがスタイル抜群になって
顔も平山あやみたいに可愛くなって
超モテモテになっても知らないからッッ!!!! (ラッキー笑










これから買い物ワッショイ♪♪ 

2006年01月26日(木) 11時08分

にゃぁ〜


木更津キャッツアイの映画またやるらし-ですね♪♪
かなりゆぃ木更津信者ですカラww
楽しみだナァァ
誰と見に行ってるかナァァ



てか今日エクステをつけるつもりで
おととい髪切ったのン。

ショ-トとか久しぶり!!

スグつけたかったんだヶド
短いの楽なんだも-ん 笑


しかも好評でネ。自慢



だから来月までショ-ト満喫しよ-かね。

今日は友達と地元でお買い物してくるジョww




今日県立高校はみんなお休みやねんww
中学生の前期試験だから
学校行っちゃダメらすィ〜☆

グッジョブ中学生。




だから部活もみんなだいたいお休みなんだよね-ww





普段部活で忙しいカップルのデ-ト日和





ばかァァ







むかつくね。コラ




センタ-1日目 

2006年01月21日(土) 20時36分
トカ言ってゆぃはnot受験生☆ ((うざい


今日、関東地方は雪でしたネ。
なのに部活あったトカ。
何考えとんのじゃァァ 泣


ほんとにみんな
「こなぁぁぁゆきぃぃぃ♪」
って歌ってましたヨ。
えぇゆぃも歌いましたヨ。

最近この歌を初めてちゃんと聞いたんだヶド
まじいい歌なのね。汗
声が歌に超マッチww
みたぃなね。



中野クンは今日部活がなかったらしい。
どこで何してたのかなー ((きも






受験生のみなさん、
今日はおつかれです!!!!

明日でラストです。
ど-か頑張ってくだサイ♪♪

明日雪ヤダ!!!!!!! 

2006年01月20日(金) 19時55分

今日ねー
勉強頑張ろうと思った シャキーン


だって学生ですカラ☆☆






友達に紹介された男の子となにげなくメ-ルしてたら
2時間電話しちゃったヨ。

楽しいネ-






でもとりあえず今は彼氏トカ考えてますん。(ドッチw


なんだかんだゆぃは中野クンですからァァww
・・・・死んだ方がいいですね。ハイ 





ぶっちゃけ彼女さんいなくなっちゃえばいいのにって
本気で思うヨ・・。w

ゆぃ悪い子チャンですかね☆☆
まじうざいですかね☆☆




でも恋愛については自己チュウになったって
許される気がするんですヨ??

都合良すぎカナ・・・・。

あ。
友達の男トカはやっちゃダメだと思いますが・・・・
でも好きになっちゃったら仕方なくナイ????? ((ひらきなおり




うーん・・・・・
難しいネ。








まア、中野クンとゆぃがくっつくのはまずないです。
中野クンと彼女さんは別れない自信超あるヨ。 
さりげなくマイナス思考(笑

やだやだやだー








ゆぃのコト(・∀・)

公立高校に通ぅピチA16歳☆黙
高校生級を目指し中(#´艸`)
それにしてもゃっぱり
マスカラゎデジャヴでしょッッ 誰
もっと見ればァァ?


おしゃれkid's らんきんぐゥゥ


←学生ブログらんきんぐ(はぁと)


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu1nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる