将来

November 12 [Sat], 2016, 1:13

高校卒業したときは
専門入ったらやりたいことやって勉強も頑張るぞ!
って思ってたけど実際は高校生のときのまま

自分のやりたいことってなんだろう

音楽に携わりたいって思うけど
実際バンドマンと会ってみるとそんなもんだよねっていうのがいっぱい見えちゃって
大好きだからこそバンドマンにはかっこよくいてほしいのにそんなもんか〜ってガッカリしちゃう
ライブのMCで話してることだってどっかの女と話したネタだったりするし そんなもんなんだよねバンドマンだって所詮人間なんだよ
けどやっぱり大好きでかっこいいから期待しちゃって幻想抱いちゃうんだよ


ライブ映像とかでお客さんがすごく楽しそうにしてるのをみるとやっぱり素敵な仕事だなって思うし自分もこの空間で働けたらって思う
けどそれがPAなのか運営なのかマネージャーなのか企画なのかサッパリわからない
ただただ漠然とあの空間を作りたいって思う


なんで音楽なんて好きになっちまったんだろうな


ソラニンはクソ映画だけどこのセリフだけは大好きでちょっと泣ける っていうかかなりここで泣く

溺れるナイフをさっき見てきたけどラストはかなり理解に苦しむし ??????って感じだったけど菅田将暉と小松菜奈だけで見る価値は大大



今日も学校をサボっちゃったしバイトもサボっちゃったけどそんな日もあっていいよね


いつか私も心の底から大好きだよ一生離れないよって一生思える相手に出会うのかなはやく出会いたいな


















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuuuumii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる