お久(^^) 

September 19 [Tue], 2006, 18:17
お久の更新だよ
元気ですか?

まず土曜日のことを話します
大使館のパーティーに行ってきました。
去年も行ったんですが同世代の人が居なくてつまらなかったんです
今年は同世代の子が居たのでかなりたのしかったです。
なんかその場の勢いでワインを飲み過ぎました
まあ楽しかったんで良かったです

流れで日曜日のことを話します
ビンゴ大会に行ってきました
なんかお鍋を貰ってしまいました
その後俺と親と親のお友達さんたちと知り合いのおじさんと6人でカラオケに行ってきました
かなり歌いました人前で歌うのが苦手な俺が始めて多くの曲を歌いました

てか学校辞めてしまいました
それで今真面目働いてます

今日はこの辺で終わります。またいつか

将来 gA 

August 08 [Tue], 2006, 17:36
俺は姉貴と同じ道を歩くようなことはしたくないから今まで回りの人に迷惑もかけてきたし親にも反抗した
俺が母国に帰るとしたらゅーと別れることになる
俺はゅーが好きで好きで仕方ないから別れたくなんかない
俺はゅーの事今以上好きになっちゃいけないの
俺はゅーのためになにが出来るの
俺がゅーといちゃいけないの
俺は今生きてていいのかな普通に生活してていいのかな
俺みたいな奴ががゅーと居ていいのかな
俺は行くべきなの
日本に残るべきなの
全然わかんないよ
なんか長々やってごめんなさい
ではまた

将来 g@ 

August 08 [Tue], 2006, 17:20
将来やりたい事ありますか?
俺は今将来やりたい事がなにかわかりません
前までは車の整備士になりたかったので散々親にはむかって荒れてきました
だけど今自分がなにがしたくてなにをやればいいかわかんない
それにこの間親父に『母国に帰って勉強してこい』と言われました
俺はどうすればいいかわかんないしどうしたいかわかんないです
俺は今まで整備士になるために頑張ってきたし今がよければいいと思ってた
だけど今親に言われてからわからなくなりました
姉貴も俺と同じようにこの時期に言われ最終的に行きました
続きはgAに書きます

暇だ 

July 10 [Mon], 2006, 11:47
久しぶりに更新しまーす(^^)なんか今日寝坊して学校に遅刻しちゃった(^^;ナノにまだ眠いよ(>△<)誰か助けてください(^^)てか賭負けた(;∩;)
しかもゅーともあんまうまくいってないし(;∩;)そして今日は☆☆☆記念日☆☆☆(^--^)
なのに深夜にメール送れなかったよ(;∩;)かなりショック↓↓↓↓
誰か慰めてくれ(;∩;)そして祝ってくれ(^--^)
ではまたね

おひさー(^^; 

June 18 [Sun], 2006, 22:15
久しぶりに更新してみたよ(^^;今はサッカー見ながら更新中だよ(^^)かなりブーイングひどいしね(゜д゜)どういう事?(^〇^)日本勝てるかな?(^^;日本に賭けてるんだけどほとんど強制で(^^)後半に体力残しといてほしい(^∀^)川口さんかっこいいしね(^^)俺の日本の注目選手は川口さんだから(^∀^)GKだけど(^^;だけどやっぱりブラジルとアルゼンチンがいいけど(^∀^)ブラジルとアルゼンチンであたってほしい(^∀^)ブラジルのユニフォームがほしいよ(゜д゜)クロアチアは持ってるけど(^∀^;
今日はこの辺でよすね(^∀^;サッカーの事長々やってごめん

反省 

May 08 [Mon], 2006, 6:00
朝からゆーと喧嘩しちゃったよ(;_;)どうやって仲直りしたらいいかな(/_\)少しイライラし過ぎて言い過ぎちゃった(/_\)どうしたらいい?俺は何がしたいかワケわかんないしさ。。。。俺が悪いのに↓↓↓では消えます

 

May 02 [Tue], 2006, 18:44
なんか最近ゅーと会ってないし
なんか寂しいし
会ってもなんかさけられてる気がする
俺馬鹿みたい
泣きそうだから消えます

 

April 28 [Fri], 2006, 19:38
今日具合悪くなって早退したらマジ暇だったし
てか久しぶりに更新
書くことない

最近ストレスたまってどうすればいいかわかんないよ
昨日もゅーと喧嘩しちゃったよゅーごめんなさい

ゅーからのバトン
★ギューバトン★

■ギューされる(する)の好き?
するほうが好きだね(汗
されるの恥ずかしいもん

■前カラギューと後ろカラギューどっち好き?
どっちも好き

■ぁなたの手のまわし方は?
特になし

■顔はどっちの肩に置く?
置かないかな(汗
てか彼女の背が低いから置けない(汗
だけど可愛いからいいさ

■ギューされて(して)思うコトは?
ゅーの事

■好きな人にギューされて言われたい言葉は?
秘密

■理想のギューは?
考えたことない

■あなたにとってギューは?
落ち着く

■バトンを回す人
俺がアンカーです
それじゃーバイビー

朝から 

April 26 [Wed], 2006, 7:27
月曜裏切ってきた奴が俺の横にきたしね…真面目に潰したいしクラスから消したいよ(^^)言う事怖いね(^^)すみません(^^;では消えますまたね

うざい 

April 24 [Mon], 2006, 17:30
今さっきダチの先輩とか言う人から電話来てマジうざいしその後学校辞めたやろうから来てさマジ暴れたいしね(`∧´)俺は何もやっちゃいないのに何で俺のせいになるまた後からダチから電話来て『辞めた奴がいたから嘘つくしかなかった』とか言ってきて真面目うざいし(`∧´)ついていい嘘とついちゃいけない嘘があるのにさ(`∧´)俺とかダチとかダチの兄貴とかそのおじちゃんとか中学の時つるんでた先輩たちも助けてくれるって言ってんのに真面目に裏切られたし
それじゃあバイバイ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/yu1ci-am0r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu1ci-am0r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる