写メ♪♪ 

February 15 [Fri], 2008, 0:16
みんなのアイドルななちゃん



今こんなかんじの服がほしい


**雪** 

February 03 [Sun], 2008, 11:23
今日雪やべーー

朝から・・・(vv)↓ 

January 22 [Tue], 2008, 14:45
今日は朝からセレブリックスで
マンションズ配ったよン
ちょ―――――――――かった
風邪ひいちゃうよ
この時期はあまりやりたくないね
6時半集合で7時開始、10時終了
終わってそのまま学校直行
今日から専門なのに電卓持っていないことに気づき
途中で購入
お昼はみぽたんと食べて
今パソコンで勉強してたけど挫折しましたよ

SHOPPING♪♪ 

January 21 [Mon], 2008, 21:43
今日は学校終わってから池袋でママンと待ち合わせ
専門学校で登録して、
パルコで買い物
Tシャツベルト買っちゃった



おはようございます(vv)zZ 

January 12 [Sat], 2008, 10:45
おはようございます
今日はせっかくの土曜日&バイトが夜のみなので、
いっぱい寝ました
・・・
さっき起きて、
ロイヤルミルクティーを飲んで、
秘書検の本の目次みたいなところだけ読みました
秘書検・・・なんとかなるかしら
なんとかなってほしいわ
あと、MOSも受けなきゃだし
久しぶりに頭使うから常に頭爆発寸前
こんなときのGABA様
なくなったらまた買わなきゃ
1月25日から学校のテストが始まる
バイト週間だわ
いっぱい働いて来月慎平と遊ぶんだぁ

空から落ちてくるJAZZ/EXILE 

January 10 [Thu], 2008, 15:22
信じられる時に 動き出す奇跡が

約束守る時間(とき)の中で 素敵な日に 君を待ち続けて

いつものカフェを出て 軽めのキス 頬へ 爽やかなとき

空から落ちてくるJAZZ 偶然をちりばめてる
もう気づいているか それが知りたいから

自由が降りてくるとき 静かに愛を囁く
耳を澄ますときに 優しくなれるように

明かりが消えた街の中で 綺麗になる 君に揺さぶられて

弾んだ息白く きらめくこの世界 二人が変わる

空から落ちてくるJAZZ 偶然をちりばめてる
もう気づいているか それが知りたいから

自由が降りてくるとき 静かに愛を囁く
耳を澄ますときに 優しくなれるように

Do you feel the touch of love? I’ll never let you down
Do you feel the touch of love? I’ll never let you down

弾んだ息白く きらめくこの世界 未来を変えて

空から落ちてくるJAZZ 偶然を散りばめてる
もう気づいているか それが知りたいから

自由が降りてくるとき 静かに愛を囁く
耳を澄ますときに 優しくなれるから
奇跡を呼ぶ音の 贈り物を君に

もう君がいない/FUNKY MONKY BABYS 

January 10 [Thu], 2008, 14:46
いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら 涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り こんなにも大好きだったなんて

夕暮れの駅のホーム 二人 隅っこのベンチに座り
君が乗るはずの電車を 何本見送ったんだろう
僕はうつむいたまま 君の涙に気づいていたから
さよならするのが恐かった その右手を離せなかった
最終電車のベル鳴り響いて 君は急に立ちあがって
無理して作った笑顔で 「今までありがとう」って言った
顔を上げたら 走り去ってく小さな背中
行き場を失った左手は さびしく震えていた

いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら 涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り こんなにも大好きだったなんて

いつからか心二人すれちがい 楽しかったあの頃嘘みたい
夢みたいに過ごした毎日の中でずれていったタイミング
もうあの頃に戻れないの 見慣れたはずの景色さえも
Woo 少し何かが違う 想いがにじんで 涙がでちゃう
車の中や街の中や 一緒に過ごした部屋の中
歩んできたいろんな季節を これから一人だけで見てくの
大切な気持ちや想いで 頭の中巡る思い出
いつもの隣 僕のそばに もう君がいない

まだ忘れられない そこに君はいないのに 涙溢れ 瞳閉じれば
今も君のすべてを 体中がおぼえてる 誰よりも僕を愛してくれてた

ねえ君は 今頃 どこの空の下を歩いているの?
どんな人と出会いながら どんな日々を過ごしているの
ほんとは君の幸せを 僕は願うべきだけど
ごめんね まだそんなに強くなれない

いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら 涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り こんなにも大好きだったなんて

まだ忘れられない そこに君はいないのに 涙溢れ 瞳閉じれば
今も君のすべてを 体中がおぼえてる 誰よりも僕を愛してくれてた

SALE!!!!!!!!!! 

January 06 [Sun], 2008, 22:36
あけまして
おめでとうございます


12月21日〜1月2日まで
大阪に行って来ました
3日からさっそくバイト
今日はバイトが13時からだったから
川越のセールに行ってきたのン
OZOCで欲しかったカバン半額
ワンピースも買ってHAPPY


ステーキ♪♪ 

December 17 [Mon], 2007, 20:04
今日はおばぁちゃん・おじぃちゃん・ママ・ブーと
ステーキ
おなかいっぱい食べて幸せだぽ
トイレに行ったら便器が四角かった
ブーに教えたら写メ撮って送ってきた
だからお披露目

動物園デート2☆☆ 

December 16 [Sun], 2007, 19:54

ゴリラさんこの子は小さめでかわいかった

左のおさるさん2匹くっついてるのかわい−−−

ミーアキャットさんおそらくなにかと交信中

バイソンさん初めてみたマジでかい

帰りに高橋さんとカラオケ行って、
プリクラ撮った


.:*☆プロフィール☆*:.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui☆MaRi
読者になる
大親友のYui&MaRi
気がむいた時に更新する
マイペ--スHPやで

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
.:*☆コメント☆*:.
アイコン画像Buuu
» 朝から・・・(vv)↓ (2008年01月24日)
アイコン画像慎平
» 空から落ちてくるJAZZ/EXILE (2008年01月11日)
アイコン画像★☆MaRi☆★
» ヽ(*O∨O)ノ (2007年10月28日)
アイコン画像Buuu
» 初(・・)ノ*:. (2007年10月08日)