面白いテレビがないカニ

November 19 [Mon], 2012, 15:34
昔は、面白いというか見応えのあるテレビ番組も多く、時間が重なるとどっちを観ようか真剣に悩んだものだけど、最近は観るテレビが無くて悩む事が多くなった気がする。最近特別番組というかスペシャルものが多いけど、昔はそういうのは年末年始とか野球の後の調整とか特別な時期に多かったのに、今では普通にやたら特別番組やスペシャル番組があるけど、そもそも滅多に無いから特別だったりスペシャルだったりするわけで普通にあったらそれは特別でもスペシャルでもないよね。別にテレビ関係者がいい加減になったわけでもないと思うけど、見る側の方が変化
してきてるのかな。確かにネットの発達や普及でテレビや新聞を見ない人が増えたと言われているけど、それでも最近ドラマで大ヒットした家政婦のミタのように面白かったら高視聴率が取れるということは、やはり内容次第だよね。面白いテレビ、見応えのあるテレビが観たいカニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げげ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yu1958/index1_0.rdf