(無題) 

2006年09月18日(月) 8時26分
パンピのリア友からマオなんが4人送り込まれたお^^^

見事に全部持ってなかったよ(・∀・)

でもマオなんの画像,集めてな(ry

今日は歯樣とデェト?

そういえば 

2006年09月11日(月) 23時33分

カラコンが割れました?
最悪だあ(´・ω・`)
また買わなきゃ(´・ω・`)

今日は運がわるすぎなのー(´・ω・`)

惚気(・∀・)★←う =?iso-2022-jp?B?GyRCJDYbKEI =?= 

2006年09月10日(日) 21時56分
つばさとななちょんが大好きです(*´ω`*)

ホント今日,何やっても誰と話してもつまんないし
何喰ってもおいしくないケド,
つばさとななちょんはホントたのしいよ(*n´ω`n*)

大好き(*'v`pq)

(無題) 

2006年08月31日(木) 18時31分
べんきょしないで,昨日あコレ書いてた(´・ω・`)あ


セブンで作文用紙買た?

作文のテーマは【学校セイカツ】!!!(・∀・)

何かけばいいんだ?(・Д。)

アヤビエ・猟兵。 

2006年08月31日(木) 0時37分
アヤビエからりょぺこがいなくなりました。

わかっていたけど、悲しい

オフィからプロフがなくなって、日記もなくなって、ファンメもアヤビエオフィからなくなった。

なんで今年受験生なんだろう。
あと一年早く、遅く生まれてたらりょぺこのアヤビエ最後のライブ行けたのに。

アヤビエずっと好きでいれるかな?
りょぺこに会いたいな。
そこらへんのアイドルより可愛いりょぺこに会いたいお(´・ω・`)

ぶっちゃける程のモノじゃないが =?iso-2022-jp?B?GyRCJFYkQyRBJGMkMSRrISMyPxsoQg= =?= 

2006年08月30日(水) 20時55分
なな(那梨)以外に素を見せません(`・ω・´)

他の人には作ってるわけじゃないけど、
見せたことない。
思ったことは全部ななに言う。
喜怒愛楽全部,話します
翼のことも,友だちのことも,全部相談できるの。

でもななちょんは,少し事情があって,忙しいみたいで,僕はしょげしょげしちゃいます(´┏_┓`)笑

御手紙 

2006年08月27日(日) 21時42分
御手紙のプロモのワンシーン明希さまは

エ ロ い !!!

と思うでお馴染みのゆあちゃすです(はぁと*舐殺

とかショックスマオにゃんコラム風に言ってみた(・∀・)何

今日絡んでくれたしと◇◆
メル
$樗流
$しいちゃす??
$吏鬼さま(はぁと*好)
$つばさ(はぁと*愛)
$ななちょん★

チャット
$さなチャン
$ななちょん★

吏鬼さまかっこよすぎだお(*´艸`)
エロいけど…(*´ω`*)あ
盗っちゃダメだおw

チャットにさなチャンがきたのはびっくりだた(*´艸`)

(無題) 

2006年08月27日(日) 21時14分
新ブログ開設(・∀・)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu1691ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる