2017年08月17日のつぶやき 

2017年08月18日(金) 0時00分
  • 昨日までお盆休みだった保育園。昨日、一昨日と義母に預かってもらった桃也なのですが。。咳してるし鼻水出てるし。。 迎えに行ったら夕飯前なのにパン食わせるし。 ありがたいけど、なんだかなぁ。 今日は愚痴ばっかだなぁ。 Posted at 11:54 PM
  • 今度職場で飲み会があるのだが。。 飲まない人からすると食べ物が美味しいとこに行きたいのに、呑兵衛が多いからカラオケになった。。気が合わないんだな。 Posted at 09:32 PM
  • クソJDのせいで金とんだ。まぁ2000円だから。。。マジウザいはあいつ。 Posted at 08:08 PM
  • http://twitter.com/little_gross16

2017年08月12日のつぶやき 

2017年08月13日(日) 0時00分

2017年08月11日のつぶやき 

2017年08月12日(土) 0時00分

2017年08月02日のつぶやき 

2017年08月03日(木) 0時00分
  • 今日は旦那が飲み会。 スーパーで桃也も食べれそうな物が入ってる弁当とお惣菜買って、ラクしてます。wひじきがお気に入りのようでした。 桃也はあまりの美味しさからか、お腹いっぱいで寝てしまった。w私も食べ過ぎた。w Posted at 07:56 PM
  • http://twitter.com/little_gross16

2017年07月30日のつぶやき 

2017年07月31日(月) 0時00分
  • 昨日で6連勤終わり。疲れた。 その後、久々の飲み会。飲まないけどね。w 帰り、遅いからタクシーで送るという話になったのだが、全力で拒否!子どもと子どもの荷物もなく、身軽な状態で自由に歩ける楽しみを奪われたくなかった。w Posted at 09:28 AM
  • 今朝は朝マック。旦那を送った後に寄って、遅めの朝食。 息子はプチパンケーキが好きで、全部食べちゃう。wただ、私のコーヒーの砂糖とミルクが入ってなくてショック!! Posted at 09:15 AM
  • http://twitter.com/little_gross16

2017年07月29日のつぶやき 

2017年07月30日(日) 0時00分

2017年07月16日のつぶやき 

2017年07月17日(月) 0時00分
  • 朝、着替えとオムツ替えのために全裸にされる我が子。 ベビーパウダーの蓋でアキラ100%の様になってたので、写真におさめなければ!!と思ったが、あれは奇跡の瞬間だったのか。。 奇跡の1枚のため毎朝スマホを準備するか。w https://t.co/WS6SuOx4DJ Posted at 08:16 AM
  • http://twitter.com/little_gross16

2017年07月09日のつぶやき 

2017年07月10日(月) 0時00分

2017年07月03日のつぶやき 

2017年07月04日(火) 0時00分
  • 夏からグルグル、秋にはキノの旅、年が変わったらCCさくら。 ヤバイ!!楽しみが増える。一年頑張れる気がしてきた!今更!! Posted at 01:02 PM
  • http://twitter.com/little_gross16

2017年07月02日のつぶやき 

2017年07月03日(月) 0時00分
  • さっき桃也が歩いた。 もう一回!!!と何度もお願いしてるが無理だ。w あきらめてTwitter見るが、まずは愚痴しか出てこなかった。w Posted at 11:44 AM
  • 昨日アカチャンホンポで、息子の水着買ってきた。 80cm買ったつもりが、90cmだった。ハンガーに書いてあるサイズと違ったみたい。 レジで『水着は返却できませんがサイズはよろしいですか?』と聞かれたけど、お前らが間違ってるからな!!! まぁそんなに大きくなかったからいいけど。。 Posted at 11:38 AM
  • http://twitter.com/little_gross16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu16-144ss
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31