もう、いやだ 

March 01 [Thu], 2007, 23:46
あたしは、結構男の子に振り回されることって多くて、
最近出会った男の子に、見事に遊ばれました。
あたしは、気になっていたので、「好き」とか、「可愛い」
とか言われてとても嬉しくて。
昨日の夜とかに「付き合おう」とか「彼女になって」とか
言われて、とても嬉しくて(^O^)
でも、今日遊んだ後メールが来て、「元カノが忘れられなくて」と言われた。
ちょ、おま!!!!!!!!!
なんか、あたし振られたみたいになってるんですけど(・・A;)あせあせ
なんか、このパターン2度目なんですけど!!!!!!!
なんだろ、今時の男の子って。
都合良過ぎ!!そして、それにまんまとだまされるあたしは馬鹿すぎ(・・A;)あせあせ
もう、いやだ。。。。。。
男性恐怖症になりそうだわ(・・A;)あせあせ

Love 

February 24 [Sat], 2007, 1:08
今まで、何かに対して自信がなかったり、彼に甘え過ぎてたりしてて
元々誰かに依存するってことが多くて、嫌われるのが怖くて。
告白して、「友達以上に思えない」って言われることが多いし。
なら、愛するより愛されたほうが良い!て思ってたのが間違い(;´・`)>フゥ...
なんか、自分が空しくなる('▽') アハハ
だから、色んな出会いを作るきっかけをたくさん作って、
本当に一人の人を愛し通してみせるぞ!!!!
愛されるより愛したいって思わないと!!!!
素敵な恋をするぞーエヘ(*^ ^)'-'*)ウフ

うふふ 

February 19 [Mon], 2007, 23:13
どうも、ゆいです(^^*) ホホホホ
音楽と映画が大好きな女の子ですよ(一応♀ね(笑))
色々ありまして、前のヤプログを閉鎖して、新しく始めましたww
ここでは自分の素を曝け出せたらなぁと思います( ・∇・)ウフフフフ
ミクシィもやってるので、やってる方は是非声かけちゃってくださいヾ(☆▽☆) アハアハ
今日は、バイトしてきました(*^^)v
最近、店長変わって、憂鬱だったけど、たまたま休憩室でふたりっきりで、
たくさん喋ったら、意外に面白い人でしたウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
仕事の時とギャップあり過ぎるけどね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
でも、バイトもあと2ヶ月位で辞めなきゃ(・・A;)あせあせ
本厚木で良いバイトあるかなー・・α~ (ー.ー") ンーー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yu14645
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS,EXILE,安室奈美恵
    ・映画-どろろ、DEATH NOTE、ただ、君を愛してる
    ・恋愛-依存症ですよ・・<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる