いごっそ本店☆京終店 

2007年02月28日(水) 10時10分
いごっそ高田店には何回かいってましたが本店は初めてでした
塩ラーメン食べました
高田店より塩味がきいてる気がしました(^O^)

マイナーな場所にあるにもかかわらず店の外で待ってる人がいるくらい流行ってました

味はほんまシンプルでくせのない塩で何回でもきたくなるような 飽きのこない味です

ラーメン壷☆東生駒 

2007年02月28日(水) 10時07分
1番定番の壷ラーメン食べました。

しょうゆ豚骨なんですがスープ飲んだ瞬間 からい(´Д`)と思うくらい少ししょうゆがきつすぎたかな 店の雰囲気とかは好きなんですが。
麺の太さは中くらいで固さもいいくらいでした

ラーメン奈々☆郡山店 

2007年02月28日(水) 10時03分
豚骨ラーメン食べました
ほんまに普通の豚骨で食べやすかった☆

わかめ もやし チャーシューがはいってました

麺も何も言わなくても少し固めで私的にはありでした☆

まんさいラーメン 

2007年02月15日(木) 14時36分
奈良市にあります

ラーメンとゆうより鍋煮込みみたいな・・・

豚骨たのんだんですが はっきり言うて何の味なのか全くわからなかった
いろんな具材がはいりすぎてて私的にダメでした(≧ヘ≦)

希望軒☆橿原 

2007年02月15日(木) 14時34分
新しく橿原にできた希望軒へいきました
神戸の三ノ宮で一度食べたときはすごくおいしくてまた食べたいと思ってて橿原で食べたら味が全然違った・・・
残念です

博多ラーメン☆ひで常 

2007年02月15日(木) 14時31分
細麺に豚骨スープがよくあってました(*^o^*)めんたいこラーメンたのみました ラーメンによくあってておいしかった
店の雰囲気もアットホームでよかった また一人でいきたいな

あまのじゃく☆豚骨塩 

2007年02月15日(木) 14時09分
豚骨との大きな差はわかりませんでしたがめちゃんこおいしい(*^o^*)

味玉は絶対はずせません

春日☆大和つけ麺 

2007年02月15日(木) 14時04分
華山が毎週土曜日の11時から13時30分までの時間限定でのれんをかえて春日ってお店になってつけ麺限定で営業されてます
初めてつけ麺食べました(*^o^*)

だしの中に名古屋コーチンの卵をいれて軽くつぶれるくらいにして麺とからまして食べます

麺はうどんでもなくすごいかわった感触の麺でコシがあってつるつるしてました(^ー^)

華山☆醤油そば 

2007年02月15日(木) 13時58分
あっさり上品な醤油でした(^ー^)
麺もスープもおいしい

でも華山はやっぱり塩が1番(*^o^*)

桜井☆ター坊 

2007年02月15日(木) 13時55分
中華料理屋さんのネギラーメン食べました
ネギそんなに好きぢゃないけどネギラーメンおいしいてきいたんでチャレンジ☆
まずまずでした(^ー^)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる