ピアス

September 09 [Sun], 2012, 21:32


女子大生になる!

ってことに浮かれ気味の娘子さん

卒業式の次の日には美容院でカラー&パーマネントを

「でねピアスもあける♪」

と張り切っております(笑)

やっぱり女子だね〜可愛いじゃないの

「お母さん!うちねピアスあけたい場所を数えたら


 7個もあったんよ(´▽`)」


やっぱり可愛くない。。。

「いきなり7個って(汗)あけすぎじゃない?


娘子。。。


「母さんなんかヘソピもしてるし

 耳は5個もあいてるじゃん(゜□゜)」


↑↑↑ホントこんな不思議そうな顔して。。。


説得力のない母でした









娘子に拉致られたマー&キナ




引退

August 15 [Wed], 2012, 20:01


先週 やっと引退した娘子

この3年間で結果は出せなかったけど

得るものはたくさんあった3年間でした。

最後は男子が結果を出してインターハイに連れて行ってくれて

今までの頑張りが救われた気がしました。

男子ありがとう(笑)

この3年間 辛くて悲しい時期もあって

娘子とたくさん泣いた。でも一緒に頑張った。

もちろん仲間の支えもあって。

遠征もたくさんあって色んなところに連れて行ってもらったね。

中国5県 岐阜 福岡 熊本 大分 愛媛 

最後は試合で新潟へ!

もう悔いはないよね(笑)お腹いっぱい!

で最後は男子のイイ試合を見せてもらって感動(T_T)

娘子の進路は大学へと決まりました。

と言っても本人が決めただけ(笑)

あれだけ進学せず公務員試験を受ける!と言ってたけど

気持ちが変わってくれて少しホッとしてます。

いろんな不安はあるけど 

剣道を続けてほしいと思ってたから正直嬉しいかな〜

でも大学は高校と違って全部自分でしないといけないから

留年しないかが1番の不安。。。

娘子はとにかく抜けてるの!何事も気にしなさすぎ!

県内の大学を希望してるけど家から1時間30分!

幼稚園から高校まで徒歩15分内の生活の娘子に

通学できるのか?とか いらぬ心配ばかりしてしまう。。。

子離れできてない母です

今はバイトしたい!!と連呼の娘子ですが

たちまち大学受験 頑張ってよ

早く決まりますように。。。





お気に入りのミニハンモック

2ニャンとも不機嫌な顔(笑)





2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像またたさんへ
» ピアス (2012年09月17日)
アイコン画像オスマンさんへ
» ピアス (2012年09月17日)
アイコン画像hemoさんへ
» ピアス (2012年09月17日)
アイコン画像オスマンさんへ
» 引退 (2012年09月17日)
アイコン画像またたびねこ
» ピアス (2012年09月10日)
アイコン画像オスマン三光
» ピアス (2012年09月10日)
アイコン画像hemo (ヘモ)
» ピアス (2012年09月09日)
アイコン画像オスマン三光
» 引退 (2012年09月07日)
アイコン画像おじさんへ
» 引退 (2012年08月19日)
アイコン画像チョコママ♪さんへ
» 引退 (2012年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる