コンパクトv(^∀^)v 

2006年02月21日(火) 19時59分
こんちわぁ最近なんやら物騒なよのなかだなぁとつくづく感じますこの前も中国人のお母さんに2人の幼稚園児が殺害されましたよね…親御さんがかわいそうでならないです…。加害者の方もいろいろ悩みがあったらしいですが、罪のない人生これからの子供たちを殺すとは本当怒りを感じます!
画像などと関係ない話ですみませんが、ちょっと最近のニュースについて話たかったのです
これはANNA SUIのフェイスパウダーなのですこれはもともとお母さんのだったのですが最近もらいましたユゥは普段ファンデーション類をつけないんですすごい乾燥肌で粉ふいちゃうからヤダなぁと思って…。でもこのANNA SUIのパウダーは肌になじみやすくてお出かけするときにつけてたんだ〜(お母さんは使ってなくて勝手に使用してました。)したらくれたでもこの色はユゥの肌よりも暗いんだだから4月にアメリカ行くんだけど、その時に免税店でもう1トーン明るい色の買うつもりANNA SUIのコスメって容器かわいくて香りもいいから結構好きでも今JILL STUARTのコスメが気になってる見に行きたいんだけど場所わかんなくて…そのうち探してコスメGETしてくるなりよ〜

←これはですね、最近買ったスニーカーですユゥは滅多にスニーカー履かないんだけど、ディズニーとか旅行行く時に必需品だし…と思って買っちゃいまちたカワイイでしぉまたまた自己満だけどさユゥはおねぇ系の服が好きだからパンプス、サンダル、ブーツしかはかなくて…。でもやっぱスニーカーって歩きやすいよね

表参道ヒルズ♪ 

2006年02月20日(月) 23時00分

画像は私ユゥデス顔隠してますがかなり恥ずかしいです悪用しないでください(笑)誰も使わねっつの今日はですね、久しぶりに高校のときの友達と原宿に行く約束してたんですねぇ〜そんでついでに表参道ヒルズに行ってきました…といっても一瞬(笑)本当に高そうなお店ばっかで私のような小娘が行くようなところではありませんでしたけど雰囲気は味わってきたよ〜金持ちってカンジ
ところでですね、なんで私が自分の画像を載せたかと言いますと…今日髪をカット&カラー&セットしてもらって気に入ったから載せたの自己満ってやつですよ今日ね、原宿歩いてたら美容師さんに声かけられて、半額になるって言われて、最近髪切ってなかったし表参道で切ってみたかったしとゆ〜事で切ってみたやっぱ違う!!!本当うまいと思った素人の私が言うんだから間違いないしかも担当のスタイリストさんがマジおもしろいのそんで最後コテで巻いてくれて巻き方伝授してもらったし満足満足あっ、友達も一緒に切りに行ったんだよ今日はそんなカンジでしたぁ

子供♪ 

2006年02月18日(土) 22時11分
今日は試飲販売のバイトでした疲れた試食・試飲販売って一人でやんなきゃだからホント孤独なんだよねけどスーパーって子供がいっぱい来るんだよね子供って本当かわいい〜今日飲み物配ってるときに、8歳の男の子がきたんだけど試飲のモノあげたら「おいしい!」って飲んでたのぉしかもその後もちょろちょろ動いてて私と目が合うたびに手振ってくれるの後ね、最後に「野菜のお姉さん(私が野菜ジュースの試飲してるから)頑張ってね」って言ってくれたのぉマジかわいかったわぁ今日はその子のおかげで乗り切ることができたカンジおっさんに怒られて泣きそうになったけどはぁ明日もこのバイトだよ明日も子供いっぱいくるといいなぁって私危ないオバさんじゃん

ケータイ(-_-;) 

2006年02月17日(金) 19時42分
最近一日おきにしか更新できてない…ごめんなさい今日やっと再試終わったよ〜結果はさんざんでしたけど…。あ、この画像わかりにくいんだけど、ユゥ作ピアスです最近作ったのなんだけど友達に教えてもらってからたまに作ってんだぁまた載せるねぇ
そぉそぉ!最近携帯の調子本当悪い常に充電してないとダメなかんじなんだよ〜電話ができない状態…電話して20秒後くらいに電池切れになっちゃうの…マジありえないこれまだ新しいのに今、P901iを愛用してるんだけど、これ二台目なんだ始めに買ったときに、携帯充電器使ったら壊れてしまってそれでとりかえてもらって今に至る…みたいな本当買い替えたい今の気に入ってたんだけどなぁ次なににしよう…。SHが画像キレイだしいいかなぁと思うんだけど、友達とかぶるのやだわぁDもいいなぁ
明日はバイトだぁめんどくさぁ前も言ったと思うけど、試食販売です…。まじヤダ本当はサンプリングとか楽なのやりたかったんだけどなぁ…。最近バイトしてなくてお金ないよ新しいバイト探し中

☆ハッピーバレンタイン☆ 

2006年02月15日(水) 21時43分

一日遅れですが…。皆さんはどんなバレンタインデーでしたか?私はというと…友達と代官山から渋谷まで歩いて友達の誕生日プレ買ってました寂しいバレンタインデーだこと…。でも一人じゃなくてよかった昨日の予定では、オシャレな代官山を満喫するつもりだったんだけど、どこに何のお店あるのかわからなくて歩いてたらいつの間にか恵比寿に着いていました…。そんでatre行って、おまわりさんに渋谷の行き方聞いて渋谷までとぼとぼ歩きました知らなかったけど、都内って一駅がすごい近いから全然歩ける距離だよね〜だから友達と「今度はスニーカーできていろんなとこ歩きでいこ〜」って言ってたまぁ実現する可能性は10%かな(笑)なんかいろいろやりたい事がいっぱいあるんだけど、実行できてない…そんな自分がいやになるあっ、昨日の話の続きだけど、やっぱ渋谷怖い…前は若気の至り(笑)で毎日でも行きたいぐらいだったけど今はギャルがとてもコワイです…まぁ昨日はそんなカンジでした。
この画像はL'EST ROSEの腕時計ですcancamで見て一目惚れして予約して買った〜はぁ、春服欲しい…パンプス、サンダル、ジーパン、ボレロ、アンサンブル、レース付いてるGジャン、ひらひらスカート、バッグそれにアクセも欲しいわぁ…。

今日はお出かけ♪ 

2006年02月13日(月) 12時05分
今日は新宿にくりだす予定です友達とご飯んで、カテゴリを趣味にしたんですが…私はとりあえず外出する事が趣味です家ももちろん好きなんだけど、暇さえあればどこかに行ってる(笑)まぁだいたい近場なんだけどねそんでウィンドウショッピングしてかえってくるもう春物いっぱいでてて本当欲しいんだけどお金ないでも昨日お金入ったけどねだから今日友達と会う前にちょっとお洋服チェックしてきますふふふ〜
今昨日録っておいた輪舞曲<ロンド>みてるこれまじ楽しい始め見る気なかったんだけど、一回見たら超ハマっちゃったこれ見てっちょっと竹野内さんのファンになりました友達がすごい好きでさぁ〜。やっぱ演技うまい人はイイね
そぉいえばまだハリーポッターやってるかな?私全部映画館で観たんだけど、一番最新のやつだけまだ観てなくてせっかく全部映画館で観てきたんだから全部観たいじゃん私の変なこだわりかな映画と言えばホラーもよく観るんだけど、最近ダークなんとかってやってなかったっけ?まだ公開してないかな…ってゆうか題名合ってるかわかんないしいつも一緒にホラー観に行ってる子がいるんだけど、その子最近赤ちゃん産んだからなかなかね…。てか私って滅多に自分からは連絡とらないタイプなんだよねこれからはちゃんと自分から友達に連絡しようではではまた更新しまぁすバイバイ

眠い↓↓ 

2006年02月12日(日) 13時43分

おはようございますってもうそんな時間じゃないね昨日は久々に遊びすぎて寝たの四時頃ですこれからバイトだよパーティーコンパニオンのお仕事です。やる事なくて暇そう…忙しい時と暇な時の差が激しくてやだでも日払いだし時給高いから頑張るし
画像はPinky Girlsのファーバッグでつ一目惚れして買ってしまった。カワイイんだけど荷物があんま入らないのが難点昨日はマミーとお買い物に行きましてLAISSE PASSEのニット買ってもらっちゃった近いうち画像載せますユゥはもう20歳なのにこんなに親のすねかじってていいのかしら?って思う時があるよ…。でもやっぱ学生のうちだけかなぁと思って、今は親に思いっきり甘えっちゃってますお仕事するようになったら恩返しするからそれまで待ってて〜
今ブリちゃん聴きながら書いてるんだ本当かわいくて憧れちゃうあの甘い声が好きでもブリちゃんといえばあのカッコイイダンスかな!今は一児の母だもんね〜すごいよ!何かもうお腹に赤ちゃんがいるらしい…おめでたいことだでもあのカッコイイダンスをまた見たいわぁでは今からバイトに行ってきます!!

チョコチョコ(^=^)g" 

2006年02月10日(金) 16時20分
昨日ブログ更新できなかったぁ(;□;)せっかく毎日書こうと思ったのに早くも挫折…けど懲りずに書くモン(;>л<)ノあっ、これは一昨日作ったフォンダンショコラだよ〜☆ラッピングしちゃってよく見えないデスが(;^_^
昨日は久々に学校行って皆に会いました↑そして再試がありました↓(TДT;)やーだー(>-<#)そんでバイトの面接行ってきた☆派遣だから登録しに行っただけってカンジですが…。18日からバイトです!って言っても単発で2日間だけとかだし。試飲とかのやつやるんだぁ(ρ_-)oスーパーで。結構ハズい(^-^;)けどオバちゃん相手だと思うので気は楽です(^∀^)洋服のためガンバルぞ(炎_炎)そぉいえば昨日面接の帰りに渋谷よってきたの↑↑最近一人で渋谷行くのためらう(〜へ〜;)渋谷って本当ゴミとかおおくて汚い!!けどやっぱ最先端の町とゆーかなんとゆーか好き☆んでね、109とかマルイとか行って洋服見てたんだけど、最近物欲ナイらしくめずらしく何も買わずに帰ってきたよ* ̄0 ̄)ノいっぱい春物でてたぁ(≧◇≦)まぢカワイイのいっぱいあった!けど春ってまだまだって気がする…だって寒いんだもん(>△

コーディネート(^□^)♪〃 

2006年02月08日(水) 21時19分

うわっ見にくい今日は単品でなく上下載せてみたよ〜上はPinky Girlsのニットで下はミニのプリーツスカートなのだ私はたいていパンツなんだけどね…スカートすっごいはきたいんだけど、最近寒すぎてマジ無理なんです私すっごい暑くても全然平気なのね本当冷房なくても余裕で過ごせる夏生まれっていうものあるのかな(笑)けどね、寒さにはほんっとに弱いの(涙)本当ストーブなしでは生きていけないこの寒さどうにかならないものかな〜…温暖化温暖化って騒いでるのに全然温暖化じゃないやんってツッコミたくなる。けどね、テレビでやってたんだけど、温暖化になればなるほど夏は暑くて冬はさむくなるらしいよやだよ〜これからどうなって行くんだろう…。しかも関東大震災いつくるのー?くるって言ってて全然こないしね。いっその事このままこないでくれ…乗ってるときとか絶対ヤダなんだかんだ言ってこないような気がする…のは私だけ?
今日またまたフォンダンショコラ作った明日行く予定あるので作りました写メ撮ったから明日画像載せますねいっぺんに画像載せたいんだけどどうやるかわかんない本当私は何事にも勉強不足です(涙)と言ってる私の目の前で妹がカリカリ勉強中です。今リビングでパソコンやってるのパソコン打ってる音うるさくないかなぁと気にしつつ自分の部屋に行かないユゥでした

外出(^_^)v 

2006年02月07日(火) 18時04分
今日は5日ぶり?くらいに外にでたぁインフルエンザもようやく治って(まだ完治はしてないかな)近くのスーパーに行きました(笑)てかテスト間近の妹に移ったかもバレンタインデーのラッピングを買いにまっ、友チョコだけどね〜そんで昨日試しに作りましたフォンダンショコラ←はケーキだけど初めて作ったわりにはちゃんと中がトロってなってよくできてた家族からは評判よかったよんまた作るのでその時は画像アップしますね何か最近暇過ぎて(インフルエンザのせいね)ずっと寝てたから、絶対太ったでもダイエットするのもなぁ…。私は飽きやすいので絶対!に続かない…本当いつも中途半端でいやになる習い事とかも何一つ続かなかったなぁ〜。これからずっと続けられそうな趣味とゆうか、習い事見つかるといいな〜何事もやってみなきゃわからない私はチャレンジャーです何かこのブログを読み直すと本当統一感のない内容でゴメンナサイって感じですこれからもこんな感じだと思いますがよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu1257
読者になる
Yapme!一覧
読者になる