お引越しww 

March 21 [Wed], 2007, 0:50
ブログ移転!!!!!!!してみた

http://dilemma1234.blog97.fc2.com/

リンク張替え∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ワカメいれろーーw+.(´・∀・)ノ゚+. 

March 16 [Fri], 2007, 23:08
あんねぇw
しゃぶしゃぶうまかったぞ+.(´・∀・)ノ゚+.

それだけゃぁ

。o゜o(´□`*)o゜o゜о 

March 09 [Fri], 2007, 3:49
もぉやだぁああああああああああ!!!
何これ!!!!!
どぉしょもなぃ!+.(´・∀・)ノ゚+.

いい天気になぁれ
なに!!!!?まったくもってなんなんだこれ!もぉ意味わヵんないvもぉなんもわヵらんーvおもんなぃ!!

もやもやもや〜もやもやもや^^Cannot the stand.
!

(:D)rz桜の季節がふんわりと+.(´・∀・)ノ゚+. 

March 04 [Sun], 2007, 2:41

□放置してAヶ月があやうくたとうとしてました・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
更新します!!

放置してた理由はあるねんけど秘密にしときますv
SS撮れないって理由もあるのだけど素直に言うてしまうと封鎖しようとも思ってます

ちがうブログサイトで心機一転始めようかと思ってみたけどもvやっぱり思うだけではじめられないし・・・
ダメダメです
気にとめてみてくれてるヒトにはトォーテモ感謝してるんだぃ
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

ちょっと本音というか最近の心境vv

フゥ・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 2:22
なんヵつヵれて悲しくなったぁ+.(´・∀・)ノ゚+.
ナンダロネェvなんだろこの感じわvv突如きましたぁv


キャ´`,、´`Uo・∀・oUノァ´`,、´`☆!!
EXILEのLovers Againがステキすぎて
素でヒサビサにプロモで泣かされたヵも・・・・

I am sorry to be weak.

2007年あけました!!ィヤホィ+.(´・∀・)ノ゚+. 

January 16 [Tue], 2007, 16:03
ィヨウ!!+.(´・∀・)ノ゚+.
2007年あけましたパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

更新してなヵたぁぁぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о まったくねぇwどぉしょもなぃv
テコトで★2007年初・コメ返し★

ぅららちゃぅららちゃが厄年ってコトはvあたし後厄とヵかなぁぁ!!2007年も@年、去年よりもまけんじとハッピィーにd(d´∀・`●)йё→

スジルー携帯はみつヵったどぉv結構前の話だけどぉ(*゚σд゚*)~゜ ボ-
1/3日に903に変えてみました!!!!!年なのでwつヵい方いまだにイミフー

音さぁぁん@月誕生日ヵぃ!!!?まだすぎてないやねぇ??(´⊥`lll)ほいじゃ磨きヵヶてまっとくわぁ。゚+.(σ´∀`)σァ~ハン♪

らぶちゃぁォオオ!!タメなの(*´艸)(艸`*)ネェェン★ヒヒィvv今年もいぱい遊ぼうだぁぁ

びぶぅときたひとしぃんふぅ〜ん4/26日ヵぁwふぅ〜んふぅ〜んのふぅ〜んだ!!いんしなさぃy0!!(●`・(エ)・´●)プンプンッ

セブンピしてらぁしてらぁっていつのコトやらw今年もいっぱいいいことおきぞぉお!!
信じれば救われるんだぁでぇvたぶん・・・茶軍手は・・・どこいったぁ!!!!!!!!!?

ちゅてちゃォオ!まけじとだょvちゅてちゃに出会えておばヵに脱がされてますょぉーだぁ
今年もちゅてちゃに負けんじとハッピィーな年にお互いしょぉおおだぃv

グゥピィーリンクしたぁぁよ今年もすんばらしく突進しょぉ!!猪!!!!!

ここを覗いてくれてるみんなへ
更新メッサ遅い子でゴメネ(*´σω・、)ホロリ今年は更新まだ〜?といわれんようガシガシ更新する予定・・・ゎ未定・・・・なんでヨロシクネ!!


モォ一度!!
あけましておめでとうございます!!!!
今年もすんばらしぃく豊富にヨロシクお願いいたします(ノ∀`●)
みんなにとって今年@年すんばらしぃハッピィーな年になるように


今年の@番のあたしの目標は!!
水族館全国制覇!!!!!!!!!!!!!!ムリポー;ぁ!!!がんばります


は群馬ナァ~σ('∀'*どすv

モォイクツ寝るとお正月(*゚σд゚*)~゜ ボ- ホッジホジ 

December 29 [Fri], 2006, 3:35
ハィ!!更新めっさおっそぃですww見てくれてるヵたにはもぉ・・・テヘェv
。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

ひっさびさの更新でありますわぃ+.(´・∀・)ノ゚+.
さっそくコメ返しするょ

ごんちゃんごんごんごぉ〜んちゃぁん(*゚σд゚*)~゜ ボ-ホジッホジ!!ほじるの好きねぇ

ひとしさまぁびぶ!!びぶぅ!!いいコトなんヵ言ってませぇぇんv魚っ子見る前に肉だぁ

ぴろぴっぴろゃんのどヵらしてもなにしてもぴろやんが思ったキモチはステキなタヵラ物だぞ
想うコト自体キモチってvステキだぞぃ

ちゅてちゃ広いココロヵぁvちゅてちゃのココロはもぉキッラキラだでぇツリィ!!飾りつけしたぃしたぃ。゚+.(σ´∀`)σ

いちごりんぉvみたみた(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガトー゚.:。+゚d(o'Д'do) ブログ覗いてるヵらがんばれぃょv(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

音たまぁムフフフフb更新したんだヵらさぼりすぎたぃ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


★2006年の総マトメ全集!!+.(´・∀・)ノ゚+.

★Blue X’Mas★ 

December 28 [Thu], 2006, 4:45
12/21日はあたすぃの誕生日やったねんけどv
★Blue X’Mas★とも言うんだぞぉぃ+.(´・∀・)ノ゚+.
ダイスキなヒトにそのヒトのイイトコロ(ステキなトコロ)を言っちゃおうなぁ日なんだぃv

12/21日に言えなヵったヵらwブログでみなのステキなトコロをあたしなりに言おうヵなぁ
.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚ムフフフフv

○続きははずヵしぃヵら見んといてv

Under Age’s Sonng 

December 15 [Fri], 2006, 13:56


まぁったり2006年ももぉちょいだd(d´∀・`●)йё→☆
2007年がもぉそこまで来てるわぃ2006年はさてはてみんなどんな年やったヵね??
あたしはなんヵゆ〜たっりなわりにダッシュな@年だったょ+.(´・∀・)ノ゚+.

コメ返しいたしまするw
探知されるヒト=びぶぅ目がチッカッチヵやわぁ。゚+.(σ´∀`)σびぶぅ探知したらなんヵでてくるヵね??自動探知機がいいわさまた目チッカチヵにしてやるvムフゥv

せぼんぴ(*゚σд゚*)~゜ ボ− せぼんぴもチッカチヵvチッカチヵ病はやってるんヵのっ!!うちのオーブンでプリンはつくれなぁぃ。o゜o(´□`*)o゜o゜о 蒸しにきてくださぃ・・・・・(あw

山葵さんリンクd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b あたしも追加させてもらう(*´(ェ)`)σy0★彡ツリーA本あるとこで勝負いどもうヵね負けなぃどぉーw

ちたちゃごめん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー ぉばヵなパソコン今日夜送らしていただくわぃvめいぽでも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ちゅてちゃもぉ!!!いくいく言うていけへんd(d´∀・`●)йё→☆次ちゅてちゃいんしたらツリーいこぉv飾りつけてキレイにしょぉーたのすぃみだどぉw

らぶてぁちゃ|壁|●´∀`)つ))・*:..。o○☆*゚チラリ ムフフフvあたしも負けじとリンクはってやるwもっと荒らしにいってまうヵらねvvムフフv


なんだヵSS撮るソフト入れるまでSSとれなぃのだわさSSないと文字ばっヵだいv

続きドゾドゾ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

ふた足はゃぃクリスマス(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

December 08 [Fri], 2006, 13:53
すぐ更新しょーと思って何日たったのょ・゚・(ノ∀`;)・゚・

きっと寒いヵらあんまし更新できひんのね(*゚σд゚*)~゜ ボ-
ひとまずラグなおったょぉ

そぃじゃ最近コメ返しして記事増やしちゃってる
コメ返しスタート+.(´・∀・)ノ゚+.

ごんちゃん゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚ニヒヒwおつ?アリィ

いちっごりらんかぐや姫ゃったんヵ!!!!!?どぉりで月ばっヵみてるはずねv
あたしも月にヵえるトキつれってってくれていいのだょぉ

ちゅてちゃクリスマスマップねぉもすぃろぃy0!!コンドちゅてちゃともいくんだヵら一緒に飾りつけしてくだされぇ+.(´・∀・)ノ゚+.

びぶぅ(*゚σд゚*)~゜ ボ- テリヤキとヵいつでも食べれるゃんヵ!!!!グラコロ今年最後のグラコロ・・・・・・絶対食べたほうがいいのっ
ねぇ・・・・びぶぅ笑って  ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
★★イラサィマセェ!!★★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○Profile○
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..
□ユニディー(メイン)
レベ121 プリースト
ペットの『oテクトo』N才*:.。☆..。.(´∀`
ギルド『Milkyway』入隊!!
NEW((φ(-ω-)カキカキ
アイコン画像すかし
» お引越しww (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» お引越しww (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お引越しww (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お引越しww (2008年09月25日)
アイコン画像ちょこ
» お引越しww (2007年03月21日)
アイコン画像ももん
» ワカメいれろーーw+.(´・∀・)ノ゚+. (2007年03月19日)
アイコン画像
» ワカメいれろーーw+.(´・∀・)ノ゚+. (2007年03月19日)
アイコン画像ぁまちょ
» ワカメいれろーーw+.(´・∀・)ノ゚+. (2007年03月19日)
アイコン画像スジル
» ワカメいれろーーw+.(´・∀・)ノ゚+. (2007年03月18日)
アイコン画像けそさま
» ワカメいれろーーw+.(´・∀・)ノ゚+. (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる