(無題) 

November 13 [Tue], 2007, 21:03
今日のにっき


VS.電車
智子にあった!
めっちゃ久々(^ω^)
朝からマシンガント−クw

学校
VS.朝補習
西尾キタ−!!
ちょうやりづれぇ…

1時間目
VS.簿記
簿記飽きる−

2時間目
VS.英語
沙耶の盆踊りうけたw
須佐踊りしょぼい←

3時間目
VS.芸術
あいつとバトったw
チクりキタ−\(^O^)/
全面戦争だし(^ω^)

4時間目
VS.ビジ基
あいつ逃げたw
大好きな山川にチクったのかしら(笑

弁当
ちゃっちゃと食って
華菜ちゃん達と喋っとった(^ω^)
1Fほむぺ楽しみ!

5時間目
VS.OC
チャ−リ−の続き(^ω^)
沙耶エロサイトからメ−ルきたもんで
おそげぇそいてアドかえとった

6時間目
VS.数学
つまら−ん

授業後
VS.補習
西尾あげいん
山川おらんかった

帰りは早紀と帰った−
今日も疲れたな

アド変えようか悩みちゅ−

(無題) 

November 12 [Mon], 2007, 21:52
今日のにっき

1時間目
VS.簿記
真面目にやった

2時間目
VS.生物
漢字やりつつノ−トとりつつ…
隣で沙耶が爆睡しとって
沙耶のぶんのプリントもやった(^ω^)おれえらい!←

3時間目
VS.国語
漢字死亡\(^O^)/
稲生きもいw
漢文よゆ−

4時間目
VS.情処
実技テスト!
水越に叩かれた
マジで痛かった
そして一カ所間違えた
情報処理科に行くのを拒否したくなった

昼休み
VS.弁当
弁当食って
森かな 入山 さやか みかちゃん さや あたしで
中学校のはなし!
かなり盛り上がった(^ω^)
南知多町財政難w!

5時間目
VS.OC
チャ−リ−みた!
わりとおもしろかった!
やっぱあの先生すき(^ω^)

6時間目
VS.ビジ基
つまらん
あたし人一倍ワガママですat赤ワン

掃除
なにもしとらん

授業後
VS.補習授業
西尾キタ−\(^O^)/
何故1Fにw
化粧しとったで藤原●央並に長くなった前髪で隠しとった
問題見づらかった
沙耶が定期買うそいたもんで4時50分に帰った
沙耶が西尾に
沙「先生、船の定期買うので帰ります」
西「おまえ島か。どっちの島だ」
沙「日間賀です」
西「ひま島…ひま…か…」(西尾噛んだ−!!)
隣で帰る準備してたあたしにも
西「おまえも島か」
俺「いえ、違います。あたしは親が迎えに来るんで」(咄嗟の嘘w)
ほいで沙耶と爆笑しながら帰った\(^ω^)/
俺「VS.西尾はあかんな」
沙「ほんとだわ。ウィッチじゃなくてバ−サスだわ」
俺「…それwithの間違いだら?」
沙耶EWキタ−!!
まぁ爆笑だしw

最近腹立たしい出来事が多いけど
おんなじくらい爆笑も多い毎日です(^ω^)

えせ★せくしぃ 

November 07 [Wed], 2007, 20:19
沙耶と磯部くんの言い合いに日々爆笑のあいかわです(^ω^)
なぜあの二人はあんなにおもしろいんだろ…

検定補習毎日疲れる><
簿記合格率0%だしw
ま−がんばろ!

こないだ楽器屋で買った
ガゼ弦楽器三人のピックに地道に穴をあけ
携帯につけました(^ω^)
ジャックに埋もれつつ頑張ってますw

ガゼットの皆様に会える日まであと18日!!
楽しみすぎるw
ライヴ前週金曜日は落ち着きがなくなると思われ(笑

ま沙耶(正也と沙耶)の恋空ト−ク最高w!
ふたりで語っとるとこ見たいし(^ω^)

とりあえず最近楽しすぎます('∀'●)
沙耶と席隣だからねw

文化祭2Days 

October 23 [Tue], 2007, 19:15
お疲れ様でした−(^ω^)

まじで疲れた。
一日目はほとんど部活;
有志のバンド、へt(ry←
餅うまかったw
れいか先輩にも会った−
なかなか久々でした!
二日目…つまり今日は
だらだらしてた←
有志…頭痛くなった;
吹部なかなかよかった。

さて明日は体育祭!
がんばるぞ−

てすと 

October 11 [Thu], 2007, 23:40
明日は第一次世界大戦です(相川の歴史による)
簿記はまぁいいとして…
SD(数学出来ん)なあたしはどうしたらいいのかしらw
まぁ、寝るよ
決戦前の睡眠不足はあかんと某予備校教師が言ってたしね。
なんだ二次関数って。
ふざけてんのか
なんだ解の公式って。
意味わかんねぇよ

数学という学問を作り出した奴地獄の底まで怨むぞ。
まぁ今あたしエリカ様並に機嫌良いから許そう。←
エリカ様並ってどんなだ。

とりあえず眠い。
まぁテストも明日で終わりだからよしとしよう。
第一次世界大戦だけど。

それじゃおやすみ。

「俺えろ、えろ…っ」 

October 05 [Fri], 2007, 20:41

今日は朝から大変><
知多半田ついて
早紀とおといた定期探し
…あやしん(´д`)

教室行ってかばんとか置いて−
B組行った(^ω^)
早紀と奈津実と喋り−
the GazettEを大音量で流してきた←
教室戻って沙耶にエリカ様の話きいて−
いろいろしとって

1・2時間目→簿記
あんま集中できんかった;
2時間目はmyWORLDに入ったからできた^^
3時間目→情処
実技テスト(o´ω`o)
ほとんど手打ち★!
手打ちのがはよできて、グラフまでやったら10分あまった;
4時間目→体育
うけた。←
ボ−ル投げた(*´д`*)
俺がんばった!
ごはん
いつものメンバ−で^^
沙耶が韓国のりを持ってきた('∀'●)
5時間目→国語
簿記やってた
つまらん
6時間目→数学
F組最高すぎるぜ!笑
黒板やばい(^ω^)
窪田携帯ハンタ−だしw
沙耶が弟子入りしたらしい…がんばっっ
そんであたしは
佳那子んとこいって語ってた(^ω^)
なにげに小笠原も参戦★!
んで、日記のタイトルは小笠原の発言(笑
言い間違いですけどかなり笑った(o´ω`o)
ちょう恥ずかしそうだったw!
掃除
なんもしとらん!←
授業後
化粧はおとしたから余裕で通過★!
佳那子と出戻って簿記やった^^
うちら仲良しだなw!
で しらん先生に呼ばれてびびってたら…
なんと心やさしい先輩が定期を拾って届けてくれたらしい('∀'●)!
かなり騒いだ(笑
明日お礼に行くぜ−っ
精算表おわったもんでB組にいった
早紀がまんだやっとったもんで
まっとった−^^
下校時刻になって校門いったらよ−け先生おった;
だけど
化粧おとしたで無敵★!
セブン行って
駅行って電車まっとったら
佳那子と果歩がきた('∀')
そんで佳那子と小笠原の言い間違いを思い出して爆笑した!w
電車のって−
武豊で七緒がおるかな−と思って電話したら
おんなじ電車だった!
河和から一緒に帰った−^^


明日から三連休だで
今日はやすむ(^ω^)

ばぁい★!

(無題) 

October 03 [Wed], 2007, 21:46
毎日更新出来なくてすみません
今日学校で泣きやがってすみません←

学校で泣くとか何年ぶりかしら?
あたしの涙腺異常だw
沙耶
佳那子
愛ちゃん
仁那
ごめんね 心配かけたね

しか−し
相川はもう大丈夫だ−
奴より何倍も厄介な親というラスボスがいやがる><
奴<ラスボス
そして
奴<自分

相川の心の天秤は測定したのです
というわけで
かなりお騒がせしましたが
この件は一部保留にします
これにも理由はありますが
話せば長くなるうえに
あたしがかなり嫌な女なので
話すのはやめておきます。


決めた
誰がなんと言おうが
あたしはやってやるよ
行ってやるよ大阪
引き止められても
あたしは決意した
故に
頑固一鉄超絶最悪女相川になりました←

意志弱いし
すぐやだになるし
頻繁にホ−ムシックになるし
超絶ネガティブだし
猫かぶり人見知りの相川ですが
ちょっと頑張ってみます

3年後のあたしは
きっと笑ってる
ただの願望にすぎんけど

とりあえず高校頑張ろう。
まずそれだ。
勉強しよう。

打倒ラスボス!


あ、あたし風邪気味なんだった←

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 22:58
明日から学校ですね.
独りになるといろいろ考えて病む相川です

やっぱり
嫌いになるのは無理でしょう
いつから
大事な友達の枠から飛び出していたのかしら
絶対好きになっちゃいけないって分かってたのに
人間の感情ってほんといろいろありすぎて
自分でもコントロ−ル出来ないのね

離れた方がいいのかしら
結局耐え切れなくなるのはあたし
あたしの手が届く範囲に居れば安心出来るから
その範囲内から居なくならない程度にしなきゃ

あかん
勝手すぎるわ、あたし

奴はモノじゃない
あたしが依存してるだけ
生身の人間だよ
だけど生身じゃなくなったら
生きるのも辛くなるくらい低迷する
殺してでも傍に置きたいという
この感情は既に狂愛通り越してる

ほんとはこのままが1番居心地いい
むやみに動かない方がいい
気付かれないように

それも勝手すぎるかな
だけどそれで赦して
最後は貴雄の幸せを選べばいい
貴雄が幸せなら

間違った判断だとしても
もう何も言わない
だけどそれを求めたら

あたしはどうする?

うお! 

September 22 [Sat], 2007, 22:03
全然更新してなかったorz

やぱ学校って疲れるね。
楽しいけどさ。

あたしの敗因は
中3のときに自分を描けなかったことだな。
そんなこんなでプチブラックなんですけども。

なんとか生きてます。
一日一日、精一杯意味を見出だして生きてます。
かせられた問題は山積みだけど
少しずつ崩して頑張るよ。

ルキじゃないけど
3年後のあたしが
今のあたしを見て
振り返って、
それでよかったと
そう思ったなら
あたしは間違ってない

遠い未来なんてわからねぇ方がいい
自分で作るものだろ?
目先にあるものがわかりさえすればいい
だってそれが現実だろ?


未来に定義なんてない


大丈夫
自分が信じた事をすればいい
自分がそう思ったなら間違っちゃいねぇ

焦る事はないよね
自分には自分のペ−スがあるんだから
いくつも枝わかれした、複雑な道を歩いてるけど
信じるものは自分で選べばいい
誰かに間違ってると言われても
かまやしねぇよ
あたしの愛する奴らなんだから

独りになんてしない
だから独りにしないで
代償はそれだけでいい
あとは
あんたの存在だけで十分

嫌なこと全部忘れさせてくれるあいつが大好き
いつのまにか支えになってたあいつが大好き
理解者でいつも傍にいてくれたあいつが大好き

迷惑は、かける
あたしが成し遂げようとすることは
不可能かもしれない

でも
頑張ってみるよ
じゃなきゃ

嘘になるからね

ばと−ん 

September 08 [Sat], 2007, 12:38

メア麺と同じ質問に答えようバトン

1生年月日
⇒1991年12月18日

2血液型
⇒A

3出身地
⇒愛知・豊浜

4身長・体重
⇒151.1、ひ−み−つ−

5足のサイズ
⇒23.5

6指輪のサイズ
⇒わから−ない

7癖、口癖
⇒わから−ない

8好きな色
⇒黒

9タバコの銘柄
⇒マイセンアクア

10好きなブランド
⇒アルゴンキン、セクポ、ヴィヴィアン

11愛用している香水
⇒ブルガリプ−ルオム
ケンゾプ−ルオム

12使っている携帯の機種&着メロ
⇒SH903i
電話はナイトメア the WORLD
メ−ルはいろいろかえてる

13好きな食べ物
⇒朝食りんごヨ−グルト

14嫌いな食べ物
⇒海洋生物

15嬉しかったプレゼント
⇒う−ん…現金←

16人にあげて喜ばれたプレゼント
⇒わかんない

17好きな異性のタイプ
⇒顔とかの好みは咲夜涼くん!

18苦手な異性のタイプ
⇒チャラいの

19好きな異性のファッション
⇒似合ってれば。

20理想のデートコース
⇒なんでも−

21ドキッっとする異性の仕草
⇒車を片手運転してるのとか…←
マニアックすぎてすみません!

22子供に付けたい名前
⇒普通でいいです

23宝物は?
⇒なんでしょうね

24悩み
⇒悩みがありすぎることが悩みです

25幸せを感じる時
⇒10時間睡眠とかして、目覚めたあと煙草吸うとき。

26今、一番会いたい人
⇒それは秘密で(笑

27願いが3つ叶うとしたら何を頼む?
⇒1.男になりたい
2.それが駄目なら男顔になりたい
3.168cmくらいになりたい

28好きな時間
⇒明朝

29好きな芸能人
⇒山本モナ

30似ていると言われる芸能人
⇒野ブタのときの堀北真希

31実は仲のいいミュージシャン
⇒清春さんのお父様が船のお客様です

32最近気になること
⇒他人のライフスタイル

33休みの日の過ごし方
⇒寝とるかゲ−ムしとるかパソコンしとるか。

34今、どんな部屋に住んでいる?
⇒薄暗い部屋(笑

35好きなアーティスト
⇒the GazettE

36影響を受けたアーティスト
⇒浜崎あゆみ

37最近買った物
⇒香水

38今後したい事
⇒ありすぎて書けない

39ストレス解消法
⇒ゲ−ム

40今の仕事についていなかったら・・・
⇒高校行かなかったら…アルバイタ−

41過去に戻れるとしたら何時に戻りたい?
⇒中2

42それはなぜ?
⇒数々の過ちを…←

43地球最後の日、何をして過ごす
⇒自殺

44理想の男性像
⇒咲夜涼

45周りの人の秘密をこっそり教えて下さい
⇒無理です

46座右の銘
⇒一攫千金

47今の自分に一言
⇒一日一日を精一杯生きろ

4810年後の自分に一言
⇒26か…頑張れ。

49周りの人に一言
⇒これからもよろしく

50今後の目標
⇒目指せヴォ−カル!

最後にこのバトンを回す人、三人を指定してください
⇒アンカ−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu1218r
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなこ
» (無題) (2007年10月03日)
アイコン画像なお
» うお! (2007年09月23日)
アイコン画像朱音
» ばと−ん (2007年09月08日)
アイコン画像
» ばと−ん (2007年08月31日)
アイコン画像うた
» ばとん! (2007年08月20日)
アイコン画像さおり
» ばとん! (2007年08月17日)
アイコン画像さとこ
» ばとん! (2007年08月16日)
アイコン画像さとき
» ばとん! (2007年08月16日)
アイコン画像F組のドラムマン
» ばとん! (2007年08月16日)
アイコン画像る★
» ばとん! (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる