そわらと 

2007年05月29日(火) 23時05分
会議中!!

明日成功すると良いな◎

就活 

2007年05月24日(木) 14時53分


うおぉお!!

やばい!履歴書を間違えないで書くのがムズイOTL




海は広いな大きいな 

2007年05月23日(水) 14時39分
昨日は色々疲れた〜

中島の授業が休校になったから、まさ&みみと海行ってきました☆

みみはライフセービング部の先輩方と朝練で先に海に居たから、まさを駅まで迎えにいって遊んだよ!!

私、茅ヶ崎の海の事を散々
「汚いし、入ったら油で体が七光りする」
とか言ってたんだけど全然そんな事なかった、ごめん!!

普通に透明で綺麗だったよ!!

でも、綺麗なのはまだ夏前だからだと思うけどね‥ι


それはそうと、ライフセービング部の方達を見ていたら私もボディボかサーフィンをやりたくなりました。

‥泳げないけど 笑

Tさん曰く、
「海まで徒歩3分の湘南娘なのに勿体無い」
らしいです。
ホントにその通りだよね(笑)

なので、今年の夏の午前中は海に入り浸る事にします!!泳げる様になるためにも!

誰か、水着一緒に買いに行こうよ(´・ω・`)



14時からは学内面接。
こう見えて、一応真面目に就活中なんです(笑)

で、結果は本試験も頑張ってね。という事なので一応学内では合格!!

渡辺さん超いい人で感激´`
本試験も受かると良いな!



17時から合氣道。

初めて主将に受け身を誉められました!

それで調子乗って、次に受け身とった時に膝が目に勢いよくぶつかって、のたうちまわった。

まじで痛いOTL

5級とれる様に調子乗らないで練習します 笑



その後病院!

生まれて初めて針治療を受けました。

そこの先生が超良い人だし技術は凄いし、薬の知識も豊富で、病院まで紹介してくれました!!
(初見料もとらないし、会計千円で安いし!)


やっぱり上司の重圧が強い私立病院より、市立・公立・国立病院が良いらしい。


今週中には病院変えてもう1回行こうと思います!!
皆さんご心配おかけしてすみません!!

ちゃんとした検査を受けてくるね´`




…てな感じで昨日は滅茶苦茶充実してた!

バイト休みの日はいつもこの位忙しいと楽しいな´`*(笑)


テスト 

2007年01月14日(日) 15時04分

だよ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu12011
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる