キャンパスライフ 

April 04 [Wed], 2007, 19:21
今日も登校
新しくできた友達とマックで食べてからスクールバスで大学へ・・・
今日はいっぱいの人と話せたわ
1人暮らしの人が多い!
オタも多い!w
帰りの電車も同じ友達が出来た
性格的に同じにおいが・・・w
明日は教職ガイダンスだあたしの時間割すごいことになるぞ・・・

あした 

April 03 [Tue], 2007, 22:02
きょう、おばぁちゃんが赤飯ふかしてくれた
朝早くから、ありがとう
あしたは、さっそくできた友達とランチしてから、大学行くよ
マックのこと、関西ではマクドというらしい。
いってくる!

※みなさんあたくし携帯に不便しています。
ごめんなさい・・・

入学式 

April 03 [Tue], 2007, 16:04
今日は、大学の入学式でした
あいにくの雨で寒くて・・・しかも最前列で・・・
もう出だし悪いな。。。
やっぱり、個性アル方々多かったわ。w
かっこいい人とかかわいい人とかって指輪してるのね
薬指に

指輪ねぇ・・・
いらね〜よ!そんなもん!!
って言いたいけど、みんな欲しいよね

スーツはなんか見慣れたわ
何度見ても足の太さ同じだけど・・・

あたしはバッテリーのことやっぱり好きになってなかった。
まぁ5年間という期間に比べたら、出逢ってたった2ヶ月だったしね。
必死で誰か別の人を好きになろうとしてたのかもしれない。
このままの関係でみたいなメールが来たときはさすがに凹んだけど、
今、冷静になってよぉく考えてみたらちっとも引きずってなんかいない。
5年の方も全然あつくなってないけどさ。
はははは。。。

もう鬱はよくなったかな。
今は携帯のことだけ鬱だよ。。。

すぅ〜つ 

April 02 [Mon], 2007, 22:43
がきつくなっちゃった。
太股らへん。
贅肉がたっぷりついてしまったからなぁ。。
店でロースかつとしてだしてもらいたいくらいだよ

明日入りますように・・・
そういえば定期、3ヶ月で13000円だったわ

日本語日本文化専攻にするわ
日本語マスターになってやる力こぶ。

のぞみへ
うちらもジブリの森美術館行こう←トトロw

なんだかまた普通にメールが来たわ
まっ!いっか

ぴっかぴかの大学生 

April 02 [Mon], 2007, 18:39
今日は初登校!!!
電車乗って、スクールバスのって着いた
っていっても携帯のことや(1日だけで8000円でした・・・)何やら(いろいろあるやろw)でだいぶテンション低め
でもスクールバスの中で友達出来た
学部違うけど・・・教職とかで一緒になれそう
和歌山から上京だって・・・
一人暮らしだって・・・
これからよろしく

オレンジデイズの匂いがしなかったぞ。w

来い来い来い!
あたしのオレンジデイズ

電車にかっこいい人いたんですよ
しかもおばあさんに席譲ってた
偉いぞ!

いい加減来てよ。
my Orange Days

そしてゆいチン、PASMOデビュー

最悪最低 

April 01 [Sun], 2007, 13:57
今日からパケホデビューだと思って、12時になった瞬間からいろいろといじくってたのさ!
そしたら、パケホになっていない
確かにパケットパックを当月で廃止、パケホを来月から適用ってでたのに。
最悪すぎる・・・
てか卑怯者。
今すぐドコモの携帯辞めたくなってきた!
ドコモに電話したけど、今からパケホにしてもどうせこの12時間で使った(わけありで今日1時間しか寝てないで携帯やってた・・・)金額は別途払わなくちゃいけない。
ドコモのお姉さんむかついたけど、もう悔しいからパケホやめた。

あぁむかつく!!
いったいいくらになるんでしょう。
画像やら前略やらやり放題したし。
万単位だったりするかも。
明日の料金が怖い・・・

大学生になりました 

April 01 [Sun], 2007, 1:25
ついに女子大生
楽しすぎた高校生に終わりを告げ、最後の最後まで…こんなコトになるとはォ笑
あたしらしい奠・

優しくて話しやすい…らしいォふぅッん。

今日はおじいちゃんの命日36回目のかな?あたしのおじいちゃんと言うより、ままのぱぱだよねヌ

お墓行って大学デビューをお願いしなくちゃ

わけわからんにゃい 

March 31 [Sat], 2007, 18:18
今日、メールが返ってきました。

俺はこれからもこのままの関係でいたい。。。
それは無理かな??

ん??

あのメールさえこなければ別に普通にこのままの関係じゃんね。
言ってやったけど。

「逆にメールがこなかった方が意識しないでいられたと思う」ってね
まぁそんなにメールも来ないだろうけど、見返すような勢いで頑張る!!
だから電話帳消したけど、戻しました。
鬱もなくなった。
スッキリさ!!
嫌われてないかもしれないけど、好かれてもない。
じゃんじゃん!

あの言葉撤回したいと思わせるほど色気つけてやるんだから力こぶ。

ようこそ! 

March 30 [Fri], 2007, 23:51
今日はさちゃんが我が家に来た
いろいろ話して、DVD見て、バイト行きたくない症候群にかかって・・・

昨日1000円合わなかったのに・・・
今日行ったら10000万足りなかった。
とか言われて、またかよ・・・みたいな
1ヶ月で2回も10000万なくなって、しかも2回ともあたしいた。
もう最悪じゃん。
盗んだって思ってる人いそうだし
もう泣き出したくなりました。
今日は合ったからよかったものの・・
もう最悪な立場。

「元気ないね」って言われちゃったじゃん!!

ののへ
生りんこと力こぶと人差し指がいっぺんに見れてよかったです。w

 

March 30 [Fri], 2007, 8:21
起きたらすごい雨風。

昨日は意味がわかるはずもなく・・・
眠れず、何時に寝たんだろう。
きっと4時くらいかな。
6時には目さめるし、寝不足。

今日もバイト・・・
あぁ行きたくない!!!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆結衣ちぁん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いぇい

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 入学式 (2007年04月04日)
アイコン画像のぞみ
» 入学式 (2007年04月03日)
アイコン画像ちづる
» ぴっかぴかの大学生 (2007年04月02日)
アイコン画像かずみ
» わけわからんにゃい (2007年03月31日)
アイコン画像のぞみ
» ようこそ! (2007年03月31日)
アイコン画像ゆい
»  (2007年03月31日)
アイコン画像かずみ
»  (2007年03月30日)
アイコン画像みずき
»  (2007年03月30日)
アイコン画像のぞみ
» 艶女結衣 (2007年03月28日)
アイコン画像
» パウンドケーキりんこ (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる