!!! 

December 06 [Tue], 2005, 19:26
当分遊び禁止令,親にゆわれた-!
うざL1!とか-

塚、旦那とうまくはなせなL1-
ど-すればL1?かな

%% 

December 04 [Sun], 2005, 18:20
彼氏好き

&& 

December 04 [Sun], 2005, 18:15
眠l1.。

$$ 

December 01 [Thu], 2005, 22:34
最近みンなのゃる行動がゎヵらなL1-
何をゃりたL1の?ってコトが多L1。。
ぁと疑問に思ゥンだヶど。。嫌L1な仔と仲良くする仔とヵL1るぢゃン!!!
なンで平気に陰で悪口L1っときながら表でゎ仲良くできるの??って感じ!!!
まぢ、意味わからない

恋の方も微妙-%%お願いだからひろゆきとラブXZでいたい-!!!素素
声かけたりUたL1!!この思いひろゆきに届きますよ-に!!
うち等付き合ってるンだから堂々と話UたりUたL1ょ-、、素
うちも話かけられる用に努力するから、あたUだヶを見て!!!!!!

久◇(*'v`*)  

November 27 [Sun], 2005, 10:13
最近さぼってごめnなちゃL1!!!素
試験とヵL1そがUくて-汗
てヵ親に《母》の方に煙草吸ってるコトばれまUたァ
ど-Uょ。。とりま否定ゎUまUたァ-・・・。

塚、今日ゎTちゃnと高校説明会にL1くnだァ〜♪♪
その後ゎ新宿で遊ぶnだァ〜!!!!

詩特集>U<b 

October 23 [Sun], 2005, 21:03
『会いたい』

すき

…すき

あいたい

一緒に笑いたい

この空を見上げてるのが

あたUだけなんて

淋しすぎる

『結局』

あなたの声聞くと
どうしようもなく
泣きたくなります

僕は無力で
結局

あの人を傷つけた

『後悔』

私が死んだら貴方は後悔Uてくれますか?

私はするよ
もし
私より貴方のほうが先に死んだら
後悔するよ

約束Uたの憶えていますか
『お互い後悔Uようね』
あんな約束憶えてない?

でもしたんだよ
憶えてなくても
後悔Uてほしい

『伝えたいんだ』


ここで
何かを伝えたい

でも
声にだすと

叫んぢゃって

声にならない

何かを
わかってほしんだ

詩特集 

October 23 [Sun], 2005, 20:44
━━━━━━大好きな人━━━━━━━

一回でもL1L1

一瞬でもL1L1

現れて霊感をくださぃ

抱きしめてょ…。

━━━━━━━大好きだけど━━━━━━━━

好きだから 貴方を想う

好きだけど

貴方を傷つけてUまってるようだ

━━━━━━涙━━━━━━━━

君に聞こえないように

君に見えないように

息をひそめ…そっと

ただポロポロと 流れて

とめ方もわからなくなって

私はどうすればL1L1の?

たとえば 

October 23 [Sun], 2005, 20:30
たとえば私が流れ星なら

あなたの願L1を叶ぇられたのに

たとえば私が風なら

あなたの涙を乾かせたのに

どんな形でも

あなたの役に立てたのに

大事なもの 

October 23 [Sun], 2005, 0:54
初めはあると知っているのに
気がつけば失ってぃる大事なもの
いつもこの繰り返し
気をつけても思ったようにはいかなくて
受け入れるUかなくて
自分の運命だと思えばそれまでで
でも、こんな運命つらいだけだ

好きな詩(ポエム) 

October 23 [Sun], 2005, 0:42
どんなに人に笑われても
どんなに罵声を浴びらせても
吹き飛ばすような明るL1笑顔で
まるで相手にUてL1なL1

どんなに人に批判されても
どんなに声が届かなくても
悔しさがちっとも表情に出さず
まるで相手にUてL1なL1

だヶど僕は知ってL1る
君の心が涙で溢れてL1ることを

君が辛L1 と言うならば
立ち上がれるまで傍にL1ょぅ

大丈夫
君のひたむきでまっすぐな気持ちは
僕の心に響L1 てL1る
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 。。。。 (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu12-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる